SSブログ

♡ デジタルフォトフレーム体験♡ [CP1]

i_0534.gif先日、お話した【デジタルフォトフレーム】
ソニースタイルさんから、送られて来ました[揺れるハート]


>>先日の【デジタルフォトフレーム】の記事はコチラ

9929645.gif【デジタルフォトフレーム】とは?

写真立ての写真を入れる部分が液晶ディスプレイになったような製品で、
通常の写真立てとは違い、複数の写真がスライドショー出来て、音楽も流せます





▼早速、スライドショー「ミスチルの箒星」にのせて体験してみました[るんるん]

 



i_0523.gifどうですか!?いいですよね~~~5-04.gif


欲しいと思ってた矢先の「実機体験」!嬉しぃ~~[ハートたち(複数ハート)]



今回は、メモリースティックを入れて、音楽を内臓メモリーに
ダウンロードして「スライドショー」を作ってみましたonpu.gif



i_0076.gif沢山便利な機能が満載なので、又体験してアップしますねi_0662.gif





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 24

HAL

スクリーンセイバー状態だね。
メモステ使わずに、PCから無線で飛ばすようにすれば楽だし、使う人も増えるかも。
by HAL (2008-05-29 16:24) 

PAPA

とっても良いですね!我が家のデジタルフォトフレームは音楽が出ないです!でも楽しく使ってま〜す!もう少しお値段が下がると父の日母の日に孫の写真を入れてなんて出来るんですがね!大喜び間違えなしですよきっと(笑)
by PAPA (2008-05-29 17:08) 

k-sakamama

おはようございます。
ごめんなさい。画像、見れませんでした。
でも、気になってる商品です。
by k-sakamama (2008-05-30 06:50) 

欲張りウサギ

最近かなり注目を集めてるようですね♪
テレビでも多く紹介されてます。
わが家はとりあえず地デジTVが先かなぁ・・・

by 欲張りウサギ (2008-05-30 12:46) 

ピンキィモモ

動画は削除されていて、見られませんでした。
残念です。
by ピンキィモモ (2008-05-30 17:05) 

くるみ

☆ HAL さん☆
そうですね!
今度PCから飛ばす体験して又アップしますね[わはっ]
by くるみ (2008-05-31 12:06) 

くるみ

☆ PAPA さん☆
いいですよね![はぁと]
父の日母の日に本当ピッタリの贈り物ですよね[にこっ]
かなり便利な機能満載なので
又体験してアップしますね[おんぷ]
by くるみ (2008-05-31 12:08) 

くるみ

☆k-sakamama さん☆
ごめんなさい・・・。
動画がバックミュージックにミスチルが
かかっているとの事(著作権の関係!?)
で削除されてしまいました[わーん]
でも、今回はyoutubeにアップしたので
見れると思います[わはっ]
by くるみ (2008-05-31 12:09) 

くるみ

☆欲張りウサギさん☆
地デジTVも最近随分お安くなりましたよね[おんぷ]
カラフルなのも沢山出てるし[おんぷ]
楽しみですね[にこっ]
by くるみ (2008-05-31 12:10) 

くるみ

☆ ピンキィモモ ちゃん☆

ごめんね・・・。せっかく遊びに来てくれたのに[わーん]
動画がバックミュージックにミスチルが
かかっているとの事(著作権の関係!?)
で削除されちゃった・・・[わーん]
でも、今回はyoutubeにアップしたので
見れると思います[わはっ]
by くるみ (2008-05-31 12:11) 

sumimint

おはよう~♪

動画みれます~!!!

まぁ~、リク君がお若い~!(^^)!
やっぱり、キャワイイです[はぁと]

slide show作ってみたいな...♪


by sumimint (2008-06-01 08:08) 

umiko

かっこいいスライドショーだね。
by umiko (2008-06-01 09:26) 

ゆきぽん

う~ちゃまと同じコメだけど。
いいね、いい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ゆきぽん (2008-06-01 17:27) 

くるみ

☆sumimint ちゃん☆
ありがとう[はぁと][はぁと]
赤ちゃんの頃の写真もランダムに
スライドショーをしてくれるから
面白いよ[おんぷ]

slide showって何!?
面白そう[にこっ]
by くるみ (2008-06-02 17:17) 

くるみ

☆ umiko さん☆
ありがとうございます[はぁと]
リクもホクホクです[にこっ]
by くるみ (2008-06-02 17:19) 

くるみ

☆ゆきぽん さん☆
ありがとうございます[おんぷ]
スライドショーなので面白いですよ[わはっ]
by くるみ (2008-06-02 17:20) 

thaler

りく君、オンパレードだ!
by thaler (2008-06-02 19:59) 

Delica☆

リクくんのプロモみたい♪
音楽まで流れるのか〜、すごいねッ☆
体験レポート第2弾楽しみにしてるよーーー。

時折画面にうつってたのは、カメラをもったくるみちゃんの手元
よね?
by Delica☆ (2008-06-03 13:19) 

功太郎

リクくんの色んな表情とミスチルの曲が凄くマッチしてて最高♪^^

by 功太郎 (2008-06-03 16:40) 

カズフミ

 うちにも欲しいな~!
by カズフミ (2008-06-03 23:00) 

くるみ

★ thaler さん☆
りくりくりく!
でしょ[わはっ]デジタルフォトフレームが
自動で写真を選らんでスライドしてくれるんです[はぁと]
by くるみ (2008-06-04 12:35) 

くるみ

★ Delica☆ さん★
ありがとう[おんぷ]
音楽ながれるのいいよね~[おんぷ]
玄関なんかに飾ってるとオシャレよね[にこっ]

そうそう!
私の手[ぴーっ]お恥ずかしい・・・[あせっ]
by くるみ (2008-06-04 12:36) 

くるみ

★功太郎 さん★
ありがとうございます[はぁと]
ミスチル好きっ子なので、本人もホクホクです[わはっ]
by くるみ (2008-06-04 12:37) 

くるみ

★ カズフミ さん★
是非是非!!!
カズフミさん家の玄関にも[はぁと]
by くるみ (2008-06-04 12:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。