SSブログ

☆話題のコアリズムって!?☆ [アンチエイジング]

c_kewpie_3.gif最近話題のエクササイズDVD【コアリズム】



あの「クワバタ」が1ヶ月半でウエスト-20cmを実現したという[exclamation×2]

koa.jpg

ビリーズブードキャンプに続く→話題のエクササイズだわi_0714.gif


以前、テレビショッピングを見てたら「本当!?ouji.gif
って半信半疑だったけど[ダッシュ(走り出すさま)]
クワバタがこうも引き締まるのを見ると・・・i_0037.gif



i_0523.gif運動不足と、筋肉をつけたいって事で【コアリズム】
ちょっと気になる今日この頃・・・[たらーっ(汗)]



i_0076.gif夏までに引き締まった体に[グッド(上向き矢印)]




私がするなら、主人も一緒にする[exclamation&question]
って言ってるしi_0662.gif





9929645.gif「コアリズム」すでに体験しているって方に、是非感想を聞きた~いi_0872.gif






model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 22

HAL

ビリーで痩せたって話は聞かないような。。。
by HAL (2008-05-28 16:23) 

sumimint

名前だけは知ってる~^^;

何かとっても効きそうみたいよね!
you tubeにも動画アップされてるし♪

見るだけで、なかなか努力できないんだけど・・・
もうすぐ夏だしね~

でも、、くるみちゃんにはこういうの必要ないと思われますけど
痩せてるじゃ~ん♪
by sumimint (2008-05-28 16:40) 

アンジェラ

こんにちは♪
出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでるバデーになりたい♡
by アンジェラ (2008-05-28 17:21) 

ピンキィモモ

今、すごく売れてますね。
やはり実際にクワバタさんが痩せたので、「私も!」と思うのでしょう。
私も思いましたもん→思っただけで買ってはいない。
ちなみに、私の知り合いの知り合いは、ビリーで痩せました。
by ピンキィモモ (2008-05-28 18:56) 

欲張りウサギ

おぉ~、新たな痩せ痩せエクササイズですね!!
ここのところ仕事にかまけてWii Fitもお休みがち・・・
今のところ残業が痩せ痩せエクササイズでしょうか(^^;
by 欲張りウサギ (2008-05-28 21:50) 

千夏

コアリズムって聞いたことないですね~。
気になるので、ちょっと調べてみます♪
ビリーさんのやつは続かない気が…。
by 千夏 (2008-05-28 22:03) 

たかし

最初にアゴリズムって勘違いしちゃいましたよ…
紛らわしいですが…
また、このクワバタって方ですが、この方も知りません…
でも、黒木瞳さんとかは、フラフープをやっていらっしゃるとか…

ここで、たかし流エクササイズをご紹介します!
それは、柔道の受身です!
これは、マットなどがあれば簡単です。
転んだときの、怪我防止にもなりますし、最高ですよ!
本来は、畳をたたく行為がありますが、あそこまでやる必要はありません。
受身のやり方は、柔道関連のホームページで見てください!
by たかし (2008-05-29 05:51) 

k-sakamama

おはようございます。
コアリズムって初めて聞きました。
痩せたいけど、辛いのはダメです。
これでは、なにしてもダメですね。(笑
三日坊主です。。
by k-sakamama (2008-05-29 07:15) 

くるみ

☆ HAL さん☆
主人の妹もビリーしてましたが・・・
とにかくキツイから続かないって言ってました[あせっ]
by くるみ (2008-05-29 10:01) 

くるみ

☆sumimint ちゃん☆
キツイのはなかなか続かないから・・・迷ってるんだけど[あせっ]

sumimint ちゃんありがとう!
でも
服をぬいだら・・・[うーむ]
頑張って筋肉を作るぞ[にこっ]
by くるみ (2008-05-29 10:56) 

くるみ

☆ アンジェラ さん☆
こんにちは[はれ2]
そうですよね!
やっぱり女子は「出るとこ出て!ひっこむとこひっこんで」
ですよね[にこっ]
by くるみ (2008-05-29 10:59) 

ゆきぽん

痩せても結局リバウンド・・・・
どうしたら太らない体になれるんだ・・・・
by ゆきぽん (2008-05-29 10:59) 

くるみ

☆ピンキィモモ さん☆
ビリーで痩せたの!?
すごい!!!
ちょっとやる気が出てきた[わはっ]
ピンキィモモ ちゃんありがとう[おんぷ]
by くるみ (2008-05-29 11:04) 

くるみ

☆欲張りウサギ さん☆
Will Fitもいいですよね!
残業がエクササイズですか・・・。
あまり無理しないで下さいね♪
by くるみ (2008-05-29 11:09) 

くるみ

☆千夏さん☆
主人の妹がビリーしてたけど
とにかくキツイって言ってたよ[たらー]
キツイのは続かないよね[あせっ]
by くるみ (2008-05-29 11:11) 

くるみ

☆ たかし さん☆
アゴリズム・・・[あせっ]
何だかあごが伸びそうですね(爆)

受け身はなぜか主人とリクが練習してます[おんぷ]
3歳にしては、かなり上手な受け身をしまう[ぴーっ]
by くるみ (2008-05-29 11:12) 

くるみ

☆ k-sakamama さん☆
キツイのは続きませんよね[あせっ]
ビリーはすごくきつかったらしいです[たらー]
コアリズムはどうかな・・・と迷ってます[あせっ]
by くるみ (2008-05-29 11:23) 

くるみ

☆ ゆきぽん さん☆
太らない体質に憧れます私も・・・。
食べても太らない人って
どんな体の構造なんだろうか[うーむ]
by くるみ (2008-05-29 11:24) 

koutan

コアリズム、私も気になってます。(*^_^*)
きつかったら、続かないし、
迷っちゃいます。(ーー;)
by koutan (2008-05-29 11:27) 

くるみ

☆ koutan さん☆
そうですよね~~!
私も一人じゃ続かないので
主人を道連れにするつもりです[にこっ]
by くるみ (2008-05-29 15:31) 

PAPA

これって腰をクネクネさせる運動?ですよね?早速見よう見まねで妻やってます^^成果はまだ出てませんが(笑)
by PAPA (2008-06-06 05:43) 

くるみ

☆ PAPA さん☆
PAPA さんの奥様もやってるんですね!?
我が家も見よう見真似でやっと付いていってる感じです。
そして、成果は・・・まだですが(苦笑)[あせっ]
by くるみ (2008-06-17 12:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。