SSブログ

♡ コアリズム買~っちゃた!買っちゃた!♡ [アンチエイジング]

i_0037.gif話題の「コアリズム」買っちゃいました[るんるん]


DSC00001.jpg

買ったからには、やるぞ!と主人と意気込んで再生したんですが[たらーっ(汗)]


DSC00002.jpg

まぁ。スピードが速くて付いていけない[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


[かわいい]腰の動きが、早すぎて、一体どんな事なってるの!?
って目をシバシバ[目]

瞬きしたら、次のダンスが始まってるし[失恋]



otama.gifでも、この【コアリズム】のいいところは!

crm-img04.jpg

ボタン一つで、バッグから見れたり、一つ一つの動きを
ヘルプ機能を押すと説明してくれるi_0714.gif


と!いう事で、まずは主人と一つ一つの動きを覚えて
全体練習をしよう!それでは 「自主練!解散[グッド(上向き矢印)]

って事でまだ、全体の動きについていけないので
今は、パーツ練習してますi_0662.gif



i_0523.gifでも、パーツ練習だけでも凄く汗をかきます[たらーっ(汗)]

コレは、夏までには・・・[目]と期待できるかも5-04.gif



onpu.gif毎日、欠かさずすることに意味がある!
と言い聞かせて頑張るゾ~zou_girl.gif




コアリズム「日本語吹き替え版」





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 28

コメント 28

Delica☆

わーい、一番乗り〜☆
くるみちゃん、いい汗かけそうだねぇ!
貧血起こさない程度にがんばって。
私も産後のたるんだボディの引き締めに今から見ておこうかな[にこっ]
by Delica☆ (2008-06-04 16:46) 

k-sakamama

わ~~買ったんだぁ~
そんなに早いんだぁ~ 
とろい私は付いていけないね。(笑
くるみさん、頑張って!!
貧血起こすほど、キツイの~~^^
by k-sakamama (2008-06-04 17:38) 

千夏

くるみさん、コアリズムやらなくても十分細いじゃないですか~!
私もやろうかな?
・・・挫折しそうですけど(笑)
by 千夏 (2008-06-04 20:48) 

欲張りウサギ

ついに購入ですね!!
これはビリーさんに匹敵しそうですね[えーっ]
私じゃとてもついていけません[たらー]
by 欲張りウサギ (2008-06-04 21:35) 

ゆきぽん

私も色んな意味で頑張ります・・・
by ゆきぽん (2008-06-04 21:36) 

たかし

お話を聞くとかなりキツイようですが、なぜかパッケージの人たちは、笑顔ですね。
ビリーの場合には、そうでもないんですが…
by たかし (2008-06-05 06:39) 

HAL

ナイスバディ目指してがんばってくださいー^^
by HAL (2008-06-05 11:50) 

PAPA

やっぱりそうですね腰をクネクネさせる運動ですね(笑)この運動かなりsexy体操ですよね?う〜んこの動きをマスターすると色々な場面で活用出来そう・・・と想像してしまうのは私だけでしょうか?(笑)
by PAPA (2008-06-06 05:48) 

sumimint

くるみちゃん、 買っちゃったのね~^m^
頑張って下さ~い!!!


by sumimint (2008-06-06 10:47) 

marco

1日一分、3日で3分~、今日もゆっくりがんばりませう(^^
(^。^)

by marco (2008-06-06 19:44) 

Ranger

ビリーさんの強敵ですね!
この夏は楽しみいっぱいだね^^
by Ranger (2008-06-07 17:10) 

ピンキィモモ

がんばって下さいね。
応援してます。
by ピンキィモモ (2008-06-07 18:50) 

thaler

急に、運動すると腰痛になるから、気おつけてくださいね!

by thaler (2008-06-07 20:44) 

くるみ

☆ Delica☆ちゃん☆
貧血おこしそうなほど、激しいよ[あせっ]
でも、日頃こんなには、かかない!
って程の大量の汗かくよ[たらー]
新陳代謝が良くなる感じ[にこっ]
頑張るぞ[おんぷ]
by くるみ (2008-06-09 10:58) 

くるみ

☆ k-sakamama さん☆
この人たち、腰の骨あるの!?
って程、クネクネしてるし腰の動きも速い速い[さーっ]
でも、負けないわよ[あせっ]
って感じで頑張って付いていってるよ[わはっ]
by くるみ (2008-06-09 11:00) 

くるみ

☆千夏ちゃん☆
ありがとう・・・[わはっ]
でも、もっと筋肉をつけて引き締めたい[おんぷ]
千夏ちゃんなら、バリバリスピードについていけるよ[らぶっ]
by くるみ (2008-06-09 11:02) 

くるみ

☆欲張りウサギ さん☆
ビリー隊長には入隊しませんでしたが・・・
コアリズムには入隊しました[わはっ]
頑張ります[にこっ]
by くるみ (2008-06-09 11:04) 

くるみ

☆ ゆきぽん さん☆
このコアリズムをず~とと思うと・・・続きませんが
夏までにと目標を立てて、頑張ります[はぁと]
by くるみ (2008-06-09 11:05) 

くるみ

☆ たかし さん☆
そうなんですよ!
実際もかなり余裕の笑顔でおしえてくれるんですが
こっちは全く笑う余裕などなく・・・[あせっ]
by くるみ (2008-06-09 11:11) 

くるみ

☆ HAL さん☆
はい!!!
頑張ります!!!
ありがとうございます[にこっ]
by くるみ (2008-06-09 11:11) 

くるみ

☆ PAPA さん☆
かなりセクシーダンスなので、
主人が隣でしているのを見ると、
ふきだしちゃいます[ぴーっ]

by くるみ (2008-06-09 11:15) 

くるみ

☆ sumimint さん☆
そうなの!
買ったからには、頑張るよ~~~[にこっ]
by くるみ (2008-06-09 11:20) 

くるみ

☆ marco さん☆
そうですね!
一日が少しでも3日すれば・・・!
頑張ります[にこっ]
by くるみ (2008-06-09 11:21) 

くるみ

☆ Ranger さん☆
ビリーさんが男子偏なら
このコアリズムは女子偏って感じです[ぴーっ]
by くるみ (2008-06-09 11:21) 

くるみ

☆ ピンキィモモ さん☆
ありがとう!!!
頑張るね[おんぷ]
by くるみ (2008-06-09 11:22) 

くるみ

☆ thaler さん☆
そうなんです。
急に腰を動かすと、腰が少し痛かったです[あせっ]
は~い!気をつけます[おんぷ]
ありがとうございます[にこっ]
by くるみ (2008-06-09 11:23) 

功太郎

そんなに動き速いんですか?@@
って事はまず、動体視力?から力つけないとかも?^^;
by 功太郎 (2008-06-11 12:25) 

くるみ

☆ 功太郎 さん☆
そうですね~~!
かなり眉間にしわよせて
真剣に見ています[ぴーっ]
by くるみ (2008-06-11 14:19) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。