SSブログ

♡ 千秋のお洋服で、おそろいお出かけ♡ [子育て]

boy_005.gif千秋が手がけている子供服ブランド

 【リボンキャスケット】



とても、 ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ので、
我が家のリクは小さい頃から、もっぱら着てます[るんるん]


パパやママのお揃いの洋服とかもあって可愛いの[揺れるハート]



tomotomo1.gifでも、最近めっきり自分の好みの洋服しか着ないBoyi_0662.gif


パパとお揃いの服もずっと「イヤ」って着なかったのですが、
昨日、どんな心境の変化か「着る」とi_0713.gif





せっかくお揃いだし、昨日は日曜日と言う事で、ちょっと遠出して
お隣の「福岡」に遊びに行きましたi_0037.gif

img1275.jpg

IN天神i_0662.gif
(デジカメがcameratf-01.gif入院中なので、携帯でカシャ[携帯電話]


img21168.jpg

ジャ~ン「パパとリクお揃いTシャツ」

どのくらいぶりのお揃いか・・・パパは感激しております[たらーっ(汗)]





福岡に着たら、必ず行くのが博多 一風堂[レストラン]

ipudou.gif


主人と大好きで、毎回福岡に来る度に食べてたラーメン店
なのですが、リクが生まれてココ3年くらい行っていませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]


いつも長い行列が出来ているのですが、

gikoneko.gifあれ[exclamation&question]びっくりするほど、空いている・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




すんなり入れて3年ぶりに一風堂の「赤丸肉入りラーメン」

img81242.jpg
これまた・・・あれ!?

味が変わってる・・・ ショック~~~[がく~(落胆した顔)]



昔の一風堂は・・・
「チャーシューが口の中でとろける程、柔らかかったのに
 味も何か、パンチがない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



他の人はどうか分かりませんが、私達の個性には、
ちょっぴり合わなかったな
[ふらふら]


bbsicon1g.gif期待してただけに、ショック[バッド(下向き矢印)]





気を取り直して、外に出て
「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」をなぜか街中で飲んで[あせあせ(飛び散る汗)]

img70361.jpg

え~炭酸強いんじゃない!?

img39746.jpg
どれどれ・・・!?

炭酸強ッッツッツi_0037.gif





i_0002.gif

ラーメンは、期待外れ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・だったけど[たらーっ(汗)]
パパは久々に、リクとお揃いが着れて
ウキウキウォッチング~i_0714.gifでした[揺れるハート]




model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!



 


nice!(23)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 33

HAL

お気に入りの味が変っちゃうとショックだよねー
人気が出ると味よりも量産体制になっちゃうのかな~
by HAL (2008-05-26 17:50) 

千夏

お揃いの洋服、私は着ませんでしたね~。
だから、自分が親になったら絶対実行する予定です!
2人とも、Tシャツなのにキマっていて素敵♪

by 千夏 (2008-05-26 22:31) 

mon

こんにちは
ファンタの振るの気になってて、でも飲んでません~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-27 03:37) 

欲張りウサギ

ペアルック、ご主人嬉しかったでしょうね(^^)
一風堂と言えば私はカップラーメンしか食べた事がありません・・・
美味しいかった頃の一風堂のラーメンたべてみたいなぁ!
by 欲張りウサギ (2008-05-27 08:14) 

ゆきぽん

ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

カワイイですね~。
こんな感じのTシャツならぐ~♪ d(* ̄o ̄)ですね
by ゆきぽん (2008-05-27 11:38) 

ピンキィモモ

お揃いっお揃いっ[おんぷ]
旦那さん、誇らしげですね。
いつまでも、仲良し家族でいて下さい。
by ピンキィモモ (2008-05-27 16:24) 

くるみ

☆HAL さん☆
そうなんです。
もう口の中は、以前のラーメン屋の味で
いっぱいだったのに[わーん]
残念です[あせっ]
by くるみ (2008-05-27 16:32) 

くるみ

☆千夏ちゃん☆
私も私も[はぁと]
今たくさん可愛いお揃い出てるから!
後は、リクが来てくれれば・・・アハハ[にこっ]
by くるみ (2008-05-27 16:40) 

くるみ

☆ mon さん☆
ファンタふるふるシェイカー美味しいですよ[はぁと]
炭酸がちょっときいてますけど[あせっ]
by くるみ (2008-05-27 16:43) 

くるみ

☆欲張りウサギ さん☆
一風堂のカップラーメン美味しいですか?
私は食べたことないんです[たらー]
以前の一風堂の味はもう二度と味わえないのか・・・
と思うと寂しいです[あせっ]
by くるみ (2008-05-27 16:48) 

くるみ

☆ ゆきぽん さん☆
ありがとうございます[はぁと]
千秋デザインなので、
可愛いです[にこっ]
by くるみ (2008-05-27 16:52) 

くるみ

☆ピンキィモモ さん☆
いつも「一緒着よう」って誘っても
「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」と何度も振られてたから
嬉しかったみたい[わはっ]
by くるみ (2008-05-27 17:33) 

miopapa

リク君の可愛い笑顔についつり込まれてお邪魔します・・・
私は、JR岐阜駅で、ホンの10坪足らずですが
   北欧の木製知育玩具のお店をしてる関係で
 小さい子供さんの笑顔を見るのが大好きで
   自然、素直にのびのびと育ってる子見ると
      つい写真を撮らせて欲しくなってしまいます・・・・・
   お店のHPにも、
    「にこにこ広場」という子供と玩具の写真ばかり紹介してる
      コーナーも設けたりして・・・・・
  トニカク、リク君の笑顔にniceです!
by miopapa (2008-05-27 19:22) 

thaler

リクちゃんに、コーラ飲ませないほうがいいよ!

PS,いつもいつもコメントありがとう!!
by thaler (2008-05-27 20:57) 

thaler

コーラじゃなくて、ファンタだった!?
by thaler (2008-05-27 20:59) 

Delica☆

リボキャス、私もよく買ってるよ!
ママとおそろいとかあったけど、そういえば買ってないな。
リクちゃんとパパの男同士のおそろいもかっこいいね☆
私も娘がつきあってくれるうちにおそろい買おうかしら???

ラーメン屋さん、味変わっちゃって残念ね〜[さーっ]
お気に入りのお店が変わっちゃうのは寂しいね[わーん]
by Delica☆ (2008-05-27 21:09) 

たかし

うちの近くにラーメン博物館といった施設があって、ここで、一風堂さんのラーメンが食べれます。
ここで、気が付いたんですが、くるみ家の人たちは、カメラ目線で写真をとらないんですねぇ…

おとうさんが無理やりカメラ目線にしている写真が決め手です。

「ほらっ!こっちみて!」
「ぐいっ!!」
「パシャ!!」
「ぱぱぁー!なにすんだよー!」
「よしよし、ほら食べて、食べてー!」
「もーうっ!」

無理やりカメラ目線にされても、笑顔とは、スター性、抜群です!
将来は、ミスチルのような歌手になるのかも?

by たかし (2008-05-28 06:34) 

夢之介

一風堂と聞くだけで美味そうな名前なんやけどね。
by 夢之介 (2008-05-28 07:45) 

PAPA

我が家もラーメン大好き家族で色々食べてるんですが何故か一風堂は未体験なんですよね〜関東進出してだいぶたってるのに(笑)味の件お察しします良く有りがちなんですよね〜儲け第一主義でお店を全国に展開したのは良いけど結局味の管理出来なく評判落とす^^;ちなみにふるふるシェイカーは我が家二人の子供のマイブームになっております(笑)
by PAPA (2008-05-28 08:02) 

umiko

だんなさま イケメン!
by umiko (2008-05-28 09:39) 

功太郎

リクくん、早くもファッシャンにも目覚めたかな
旦那さんとのお揃いTシャツ、どっちもイケまんがなぁ♪^^

前から気になってたファンタふるふるシェイカ気になってたけど
炭酸強いんです?@@
by 功太郎 (2008-05-28 12:56) 

sumimint

このTシャツ、可愛いね~[はぁと]
欲しいかも^m^

一風堂・・・横浜にもあったかも???
調べてみるわっ♪

by sumimint (2008-05-28 13:43) 

くるみ

☆ miopapa さん☆
ありがとうございます!
素敵なHPを立ち上げてらっしゃるんですね[はぁと]
遊びにいかせていただきます[おんぷ]
子供の笑顔は無邪気ですよね[にこっ]
by くるみ (2008-05-28 15:12) 

くるみ

☆thaler さん☆
でしょ!?
炭酸はあまり飲ませたくないんですけど・・・。
このファンタが置いてある自販の前に行くと
買うんです・・・[わーん]
by くるみ (2008-05-28 15:13) 

くるみ

☆ Delica☆ ちゃん☆
やっぱり!
Delica☆ ちゃんと好みが似てるから[はぁと]
可愛いよね[にこっ]
是非、今度娘ちゃんとお揃い買ってみて[わはっ]
by くるみ (2008-05-28 15:14) 

くるみ

☆たかし さん☆
そうなんです!
コッチ見てって言っても、カメラ目線をしてくれない[あせっ]
でも、その方が自然かな・・・って[たらー]
ラーメン博物館にもありますよね[にこっ]
私も昔行きました[おんぷ]
by くるみ (2008-05-28 15:16) 

くるみ

☆ 夢之介 さん☆
昔はすごく美味しかったのですが・・・トホホ[がーん]
by くるみ (2008-05-28 15:16) 

くるみ

☆ PAPA さん☆
そうなんです!
未だに以前の一風堂の味が
頭から離れない・・・。
もうあの味は二度と食べれないのか・・・
って思うと寂しいです[わーん]
by くるみ (2008-05-28 15:18) 

くるみ

☆umiko さん☆
わ~~~お!
ありがとうございます[おんぷ]
主人に伝えておきます[にこっ]
飛んで喜びます[はぁと]
by くるみ (2008-05-28 15:19) 

くるみ

☆功太郎 さん☆
そうなんです!
ファッションにはこだわってて・・・[あせっ]

ファンタのフルフルは、結構炭酸強いですよ[あせっ]
by くるみ (2008-05-28 15:20) 

くるみ

☆ sumimint ちゃん☆
ありがとう[わはっ]

横浜のラーメン博物館にもあるかも!?
でも、今の一風堂は、あまりオススメできない・・・[わーん]
by くるみ (2008-05-28 15:21) 

puppe

こんにちは!
さっそく遊びにきました^^
パパとお揃い、きまってます♪
by puppe (2008-06-11 13:49) 

くるみ

☆ puppe さん☆
わ~い!
早速遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます[はぁと]
by くるみ (2008-06-11 14:20) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。