SSブログ

☆VAIOはすでに夏真っ盛り!夏モデル発表☆ [VAIO TypeT]

i_0534.gif
昨日、夏モデルVAIOが発表されました[手(パー)]

※発売は、5月17日ですが、先行予約販売を行っています。



i_0025.gif大きく変わった点はありませんが、
全体的にメモリー2GBが標準となり、

Windows VISTA SP1が全機種に搭載されました!!



9929645.gifSP1って??

Windows Updateによりユーザーへ提供される
更新プログラムとお客様からのフィードバックを元に
作られたWindows Vistaのアップデートをまとめたものです。


分かりやすいところでいえば、
ファイルのコピー、シャットダウン時間、休止状態からの復帰の時間の短縮など。


まぁ、今のVistaでも時間はかかりますが、ダウンロードする事ができます。



さて!今回の【夏真っ盛りVAIO】の中で、

19.gif私の最も気になる機種はtypeT


今回はオーナーメードモデル(ネット限定)のカラーに
新たに[かわいい]ナチュラルフラワー[かわいい]が追加されました。

typeTflwoer.jpg

typeTflower2.jpg
▲こんな感じ!

11596746.gifお上品な、夏のお嬢様って感じですね11569329.gif




11596777.gif私が、去年購入したTypeL15.4は、

ソニースタイル限定カラーがプレシャスゴールドから
ブレイジングレッドに変更になりました[手(パー)]
typeLred.jpg


ちょっと大人な女性って感じi_1085.gif
(私は断然おピンクちゃん5-04.gif

TypeLnew.jpg

i_0037.giftypeRmaster、typeL22型、typeL19型、typeGも新しくなりました。

i_0068.gifそして!
新たに登場したホームサーバーや
デジタルフォトフレームもVAIOの仲間に加わりました。

詳しくは、また。



model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!



 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 12

欲張りウサギ

だいぶビスタも早く動く様になったみたいですね。
GW中にtype Sを触って来ましたけど快適でした!
やっぱりWindowsマシンはVAIOに限ります(^^)
by 欲張りウサギ (2008-05-08 18:49) 

Syun

こんばんは。
新しいPCが欲しいなぁと思うけどVistaがイヤ!
今だとMacにOffice載っけるのが一番堅いような気がする。
MacでもWinのソフト動くしね。でもXP入れないとだめなのかな?
とにかくVistaはこりました。あのOSは絶対嫌い!(-_-#)
by Syun (2008-05-08 22:16) 

k-sakamama

おはようございます。
夏のお嬢様いいですねぇ~
おば様でもいいよね?(笑
これからは、2GBがいいですね。
やはり、VAIOは好きです。
by k-sakamama (2008-05-09 08:21) 

千夏

オシャレですね♪
新しいモデルが発売されると、つい買いたくなる…。
でも私は、当分TypeCを愛し続けます!
by 千夏 (2008-05-09 13:15) 

sumimint

Vistaって、そんなにのろまさんなの!?
使って日が浅いし、毎日使ってないから気づかなかった・・・^^;

by sumimint (2008-05-09 13:28) 

くるみ

☆欲張りウサギ さん☆
TypeSはやっぱり渋いですよね!
欲張りウサギ さんのイメージにピッタリです[はぁと]
今は、かなり種類も増えて、男子の心をくすぐりますよね[わはっ]
by くるみ (2008-05-09 20:34) 

くるみ

☆ Syun さん☆
確かに・・。
vistaは何かと・・・ね[あせっ]
このSP1は、そんなvista苦情を全て改善した
最新版らしいです[ぴーっ]
by くるみ (2008-05-09 20:37) 

くるみ

☆ k-sakamama さん☆
2GBが標準搭載なのは大きいですよね[おんぷ]
k-sakamama さんもVAIOユーザーでいらっしゃいますよね☆
やっぱりVAIOですよね~☆
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆し[はぁと]
by くるみ (2008-05-09 20:41) 

くるみ

☆千夏さん☆
そうだね~。
VAIOは春夏秋冬NEWモデルが出るので
誘惑が多いわ[ぴーっ]
by くるみ (2008-05-09 20:42) 

くるみ

☆sumimintさん☆
sumimintちゃんは、きっとvisataが使いやすい
性能だと思うよ!
sumimintちゃんが、不満を感じてないなら
問題ないですよ[にこっ]
by くるみ (2008-05-09 20:44) 

たかし

typeLはかなりおしゃれになったんですね。
パソコンを思わせないデザインが素敵です。

typeL物語

「こんちわぁ―――!」
「あらっ、おかあさん、なに玄関で叫んでいるんですかっ!チャイムぐらい鳴らしくださいよっ!もうっ…はずかしいんだから…」
「い―や―家にいたらぁ―急に孫の顔がみたくなっての――…」
「それはそれは、よくお越しくださいました。」
「今すぐお茶でもってきますね。」
「いやあぁ―わたしがあぁ―やりますよお―」
「そうですか…すいません…」
「おまたせしましたの―」
「あれっ?これ、おぼんじゃなんじゃ…」
「いやあぁ―綺麗なものじゃとおもってのぉ―」
「きゃ―――――あっ!!!私のtypeLがっ!!」
「なんじゃあぁねぇ…そのぉ―テープなんとかってなぁ…」
「ううっ…主人に内緒でへそくりして買ったのに…」
「なにないとんじゃねぇ…おかしいのぉ―」
「ううっ…ううっ…」
「わかったよ―…お茶を入れてもらたんが、そんなにうれしんかぁ―」

その後、その家の奥様は、祖母のいないところにひっこしましたとさ、めでたし、めでたし…

「ほんとにぃ―あの嫁はぁ―どこにいったんだかのぉ―」

この物語は、フィクションであり登場する人物等はすべて架空のものです。
by たかし (2008-05-11 23:28) 

くるみ

☆ たかし さん☆
すごい!!!
TypeLでそこまで物語が出来るなんて!
アッパレ[はれ2]

たかしさん、脚本とか書くの向いてる気がします[にこっ]
by くるみ (2008-05-12 13:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。