SSブログ

♡ Long!Happy!GW♡ [子育て]

koinobori01.gif
長いゴールデン[ぴかぴか(新しい)]ウィークが終わりましたね!

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか[exclamation&question]



我が家は、あっgikoneko.gifという間のゴールデンでした[わーい(嬉しい顔)]




ゴールデン5-04.gif初めは・・・[晴れ]カチ~~ンと晴れたので
いとこのこうちゃんを誘って[るんるん]

2.jpg
複合商業施設の「パークプレイス」に行って来ましたcar03.gif



ド~ンとそびえ立つ この木~何の木[exclamation×2] 気になる木[exclamation&question]
img7173.jpg



正解は!
レストランの真ん中の子供スペースでした[目]

img81883.jpg



さて!お腹一杯になった所で、早速遊びまくっちゃいましょi_0037.gif

img77641.jpg

パオ~ンzou_girl.gif像さんの滑り台ダぞう~~~[揺れるハート]



早速、滑りまっせ[わーい(嬉しい顔)]
img4457.jpg




もう一つ!
こんな大きな像もいるぞ~うzou_girl.gif
img68344.jpg


i_0025.gifだけどだ~けど、人気物のzou_girl.gifなので、並ぶ事に[手(パー)]

dotch-b.gifかなりの長蛇の列なので、さぞかし退屈するかな・・と思いきやgikoneko.gif

img22503.jpg
この暇な時間を有効活用して、「りくらいさん、熱唱中です」
(後ろの像さんにかぶりつきになっている、帽子をかぶったのがパパ[たらーっ(汗)]




onpu.gif「アンド~ILOVEYOU~~~~」

img40906.jpg




そんなこんな遊んでいたら、

dotch-b.gif「ポップコーン食べる」




そう!リクもこうちゃんも映画館のポップコーンが大好きなのだ[るんるん]

img1762.jpg
早速、主人の取り合いが始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]
(ポップコーンそっちのけで[あせあせ(飛び散る汗)]



「SPEED RACER上映中~~」
img13167.jpg

img50793.jpg
「みんな観てね[揺れるハート] (車好きというだけで、宣伝中・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




img33384.jpg
「ポー・・・・!?」・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]



と、外ではなにやら騒ぎに[ダッシュ(走り出すさま)]

syabon-3s.gifわ~い!沢山のシャボン玉だ~5-04.gif

img87373.jpg


img28079.jpg
志村の様に、なぜかちびっ子はシャボン玉を食べるのだ[あせあせ(飛び散る汗)]




img69215.jpg
あらあら[exclamation&question]

ココでも主人の取り合い・・・w(*´∀`*)w ハハハァ



koinobori02.gif

長い一日・・・。後半へ続く・・・・・[右斜め上]


子供の日に届いたスタンドマイクの様子も
近日アップしま~す
[るんるん]








model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!




nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 20

sumimint

こんにちわ[はれ2]

あっという間でしたね~GW~
現実に戻され・・・今日は仕事です(;O;)

リク君、楽しそうね~♪ 私も子供の頃に戻りたい^^;

リクライさんのスタンドマイク編も楽しみにしてま~す♪ウキウキ♡


by sumimint (2008-05-07 15:54) 

Delica☆

くるみちゃん、こんにちは!
しばらく更新がなかったから、GWは海外へ行ったのかしら?
なんて思ってたわ[ぴーっ]
リクくんやご主人と楽しいGWを満喫してたのねっ☆
うちもずーーーっと、「安・近・短」で娘と遊んでたよ。
今、どっと疲れが・・・[さーっ]
by Delica☆ (2008-05-07 16:39) 

千夏

こどもの日は思いっきり遊ばないと♪
リクライさんの歌、生で聞きたいですね~。
15年後の歌手デビュー、待ってます!
by 千夏 (2008-05-07 18:59) 

欲張りウサギ

待ち時間を利用して熱唱してしまうとはさすがリクライさん!!
マイクスタンドを使うリクくんが目に浮かびます(^^)
by 欲張りウサギ (2008-05-07 19:22) 

Syun

こんばんは
GWは家でエルとゆっくりしてました。
パークプレイス、なんか懐かしい気がします。
時々大分にいた時のコトを思い出します。
けっこうイイ所だったのになぁ〜と思いますが鹿児島に戻りました。
またワンコが落ち着いたら行ってみようと思ってます。
by Syun (2008-05-07 20:23) 

PAPA

ご無沙汰です〜(笑)いやいや終わってしまったらあっと言う間だったGW(泣)今日から現実の世界に戻っております〜くるみさんも随分楽しまれたみたいですね?もしや25周年の・・・とも思っていたのですが(笑)


by PAPA (2008-05-07 21:48) 

カズフミ

 いいね~、GW…。
 自分にも欲しいですが、今の歳じゃ無理だよな…。(笑)
by カズフミ (2008-05-07 23:47) 

k-sakamama

おはようございます。
うちは、なが~~~いGWでしたぁ~
若い頃は、楽しみでアッという間に過ぎてましたが。。
毎日、ゴロゴロとされるとねぇ~(笑
今、ホッとしてますよ~ ヤレヤレです。。^^
リクくんにとっては、楽しいGWでしたね。
by k-sakamama (2008-05-08 08:33) 

たかし

うちはもう小学生なので、長期の休みではありません
秋葉原に行って、地上デジタル放送の専用アンテナを購入してきました。

地デジ物語

「ねえっ!地デジって知ってる?」
「あー…地上デジタル放送のことでしょ。」
「そうそう、その地デジ」
「2011年の4月から、アナログ放送は中止になって、この地デジのみの放送に変わるんだってさ。」
「ふーん、ところでさ…」
「アナログ放送って…なにっ…?」
「えっ!…えーっと……………」
「なんだよ…しらねぇのか…だせーよな…まったく…」
「じゃあ…お前は知ってんのかよ…」
「えっ!!…えー…っと………」

最近は、こういう人のほうが多いかもしれませんねぇ…
by たかし (2008-05-08 11:39) 

ピンキィモモ

子供って、あっという間に大きくなるもの。
休みに家族で遊びに行く、ていうのは、けっこう短い期間なんだな、と思い知ったGWでした(姪に見放された伯母)。
くるみさん、リクくんと思いっきり遊んで下さいね。
by ピンキィモモ (2008-05-08 15:43) 

くるみ

☆ sumimint ちゃん☆
本当にあっという間のGWだったね[おんぷ]
でもリクにとっては、毎日がGWみたいだよ[はぁと]
ありがとう!スタンドマイク偏アップするね[おんぷ]

by くるみ (2008-05-08 17:01) 

くるみ

☆Delica☆ちゃん☆
お久しぶり!
GWは、主人の方の里帰りとか法事とかで
何かとバタバタしてて、ネットできる余裕が無かったよ[あせっ]
我が家も、「安・近・短」だったよ[にこっ]
by くるみ (2008-05-08 17:05) 

くるみ

☆千夏ちゃん☆
かなり大声で歌ってたよ[おんぷ]
どこでも歌うからねw(*´∀`*)w ハハハァ
本人が楽しそうなら[はぁと]
by くるみ (2008-05-08 17:08) 

くるみ

☆欲張りウサギ さん☆
いつでもどこでも歌ってます[おんぷ]
歌が大好きなんです[わはっ]

マイクスタンド偏近日アップします[にこっ]
by くるみ (2008-05-08 17:10) 

くるみ

☆ Syun さん☆
エルちゃんとのGWは楽しかったでしょ[おんぷ]
エルちゃんがもう少し大きくなったら、
一緒に大分に遊びに来てね[はぁと]
ペットと一緒に温泉入れる場所もあるから[にこっ]
by くるみ (2008-05-08 17:12) 

くるみ

☆ PAPA さん☆
GWは、とってもバタバタしました[あせっ]
主人の方の法事があって里帰りしたり[たらー]
でも充実したGWでした[にこっ]

by くるみ (2008-05-08 17:18) 

くるみ

☆ カズフミ さん☆
リクにとっては毎日がGWみたいなものです!
里帰りしたり、何かと充実したGWでした[らぶっ]
by くるみ (2008-05-08 17:21) 

くるみ

☆k-sakamama さん☆
GWはどこに行っても多かったので、
我が家は遠出はあまりせず。近場でした[ぴーっ]
里帰りしたり、リクにとっても充実したGWだったみたいです[はぁと]
by くるみ (2008-05-08 17:28) 

くるみ

☆ たかし さん☆
そうですね!小学生は暦どおりですものね[はぁと]
それでも4連休は嬉しかったでしょうね[おんぷ]
秋葉原も人が多かったですか[はてな]
by くるみ (2008-05-08 17:36) 

くるみ

☆ピンキィモモ さん☆
男の子ってそうなんだろうね。
成長するたび、嬉しいような寂しいような・・・
いつまで「ママママ」って甘えてくれるのかな・・・って[わーん]
by くるみ (2008-05-08 17:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。