SSブログ

人気沸騰中!♡ デジタルフォトフレーム♡ [CP1]

i_0068.gif
デジカメをお持ちの6割の方が、
ほとんど写真をプリントせずPCに保存したまま!

なんだそうです[たらーっ(汗)]



そういえば、我が家もデジカメで撮りまくったのはいいけど
プリントが追いついていません・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]

莫大の写真がPCに眠っています・・・[眠い(睡眠)]



i_0037.gifでもせっかく撮影した貴重な思い出を保存したままなんて
もったいな~~~いゾウ~zou_girl.gif




そこで、私が最近狙っているのが!

【デジタルフォトフレーム】




i_0025.gifこれ!かなりいいんです!
(先日テレビでもある芸能人が「欲しい」って言ってました[ダッシュ(走り出すさま)]




9929645.gif【デジタルフォトフレーム】とは?


写真立ての写真を入れる部分が液晶ディスプレイになったような製品で、
通常は背面に
メモリーカードを挿入するスロットがある。んです!



メモリースティックを入れると、写真立てに
スライドショーで沢山の写真が表示されるんですよ~~~i_0872.gif
i_0523.gifめっちゃいいですよね~~~[黒ハート]



この【デジタルフォトフレーム市場】が今急成長中[グッド(上向き矢印)]



i_0037.gif欲しい~~~欲しい~~~[るんるん]




って思っていたらheart.gif





wakaba.gifSONYから、【最新デジタルフォトフレーム】が発表されました[手(パー)]

photoframe.jpg


【デジタルフォトフレーム】があれば、撮った写真を印刷せずに飾れる[ぴかぴか(新しい)]し!

onpu.gif気分に合わせて写真が飾れるの~~~[揺れるハート]







i_0995.gifこのSONYから出たb_61_1.gif【デジタルフォトフレームCP1】は、

何が普通のデジタルフォトフレームとは違うかと言うと!!!





b_61_1.gifワイヤレスLANに対応しているので、PC内に保存されている
たくさんの写真をアクセスポイント経由でワイヤレス再生

写真をメモリーカードにコピーしなくても、手軽にPC内の写真を楽しめます[るんるん]
dejitalphoto2.jpg







b_61_1.gif又、本体に約100MBの内蔵メモリーが入っている!
ので、写真はもちろん音楽も保存出来ます[るんるん]

feat02_s01_t01_pct_01.jpg

onpu.gif「音楽データーをBGMに設定すれば音付きスライドショーも出来ちゃう[るんるん]







b_61_1.gif7型の高画質「クリアフォト液晶」ディスプレイを搭載!!!

photo7.jpg
1,677万色を再現可能な24Bitフルカラー、
解像度800×480だから!

きめ細やかでリアルな再現力で、
撮りためた想い出写真を色鮮やかに映し出します。









i_0571.gif遠距離に住んでいるおじいちゃん・おばあちゃんに孫の写真を送りたい!
って方にもこの【デジタフォトフレーム】はオススメです[るんるん]

 沢山ある写真の中から1枚が選べない! 
・・・なら全部選んじゃいましょう
5-04.gif







VAIOの中の写真を、ワイヤレスで飾れるデジタルフォトフレーム。
●ブラック●はVAIOオーナーメード限定カラー!
5/12(月) 13:00より先行予約販売開始予定


VGF-CP1_2.jpg
NEWCOMING SOON
販売価格:29,800円(税抜28,381円)~

i_0717.gif詳しくはコチラを見てね♡






i_0534.gif
いや~~~待ってて良かった[揺れるハート]

こんないいデジタルフォトフレームが出てくるなんて[るんるん]
早速、家族会議だ~~~w(*´∀`*)w ハハハァ




model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 26

千夏

これは画期的[らぶっ]
思い出は眠ったままにしてはいけませんよね…。
っと、その前にデジカメが欲しいです。
by 千夏 (2008-05-09 14:23) 

ピンキィモモ

PCではなく、デジカメに入れっぱなしのメモステに保存したまま(つまり、撮ったまま)の私は、もっとひどい?!
このフレームは、遠距離に住む人にはいいですね。
なるほど、便利に世の中になったものです。
by ピンキィモモ (2008-05-09 14:36) 

HAL

一度もデジタルプリントって、やったことないです。。。
こういうのなら、入れ替えも簡単でいいね!!
by HAL (2008-05-09 14:50) 

Delica☆

私はけっこうデジカメの画像もプリントしている方だけど、
思い出の楽しみ方もいろいろあるのね!
びっくりしちゃった☆
by Delica☆ (2008-05-09 14:56) 

k-sakamama

これ買った人のブログを見ましたよ。
子供の誕生日(1歳)のお返しにおじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントされてましたよ。
両方の親に!! 2つだからかなりの出費だったけど、
すごく喜んでもらったそうですよ。^^
いろんな良いものが、出てきますね。
by k-sakamama (2008-05-09 16:32) 

欲張りウサギ

これはいいですね!!
100MBもあれば、かなりの枚数を保存できますしね[にこっ]
スライドショーになるのが気に入りました[おんぷ]
by 欲張りウサギ (2008-05-09 19:00) 

くるみ

☆千夏さん☆
画期的でしょ[はぁと]
私もビックリよ[おんぷ]
我が家にも両家にも欲しいよ[わはっ]
by くるみ (2008-05-09 20:48) 

くるみ

☆ピンキィモモ さん☆
そうそう!
遠距離に住んでいるおじいちゃんおばちゃんに
プレゼントすると喜ぶと思うよ[にこっ]
by くるみ (2008-05-09 20:51) 

くるみ

☆ HAL さん☆
そうなんですか?
じゃあ全部お家プリント!?

これいいですよね!
ここ最近のヒットです[にこっ]
by くるみ (2008-05-09 20:53) 

くるみ

☆Delica☆さん☆
えらいね~Delica☆ちゃん[はぁと]
我が家は、一回で100枚近くバシャバシャ撮るもんだから
プリントが追いつかない追いつかない[あせっ]
考えて撮ればいいものを・・・ね。
これ!いいよね~~~。
フォトフレームにスライドショーされるから
飽きないよね[にこっ]
by くるみ (2008-05-09 20:54) 

くるみ

☆ k-sakamama さん☆
そうなんですか~~[おんぷ]
いいですよね[はぁと]
喜ばれますよね[はぁと]
特に、ご両親が遠くに住んでいたら
孫の顔をいつでも、スライドショーで見れるんですものね[わはっ]
by くるみ (2008-05-09 21:00) 

くるみ

☆欲張りウサギ さん☆
そうですよね!
普通のフォトフレームだと飽きちゃうけど
スライドショーだといつも新鮮で[はぁと]
by くるみ (2008-05-09 21:02) 

カズフミ

 あ、ホントだ!同じネタをしてましたね~!
 うちの写真が金庫のようにだいぶたまってきたので、欲しい1台ですよね…。(>_<)
by カズフミ (2008-05-10 00:06) 

劇団1.5人前

始めましてー^^
スライドショーが出来るってのはいいですねー♪
by 劇団1.5人前 (2008-05-10 11:34) 

umiko

そうだ。
その前に新品のカメラが欲しい。
画像ね いっぱい寝てるんだ。
by umiko (2008-05-10 11:41) 

Ranger

僕のスタジオではデスクトップVAIOなんで
ワイヤレスで飾れるって便利でいいよな!^^
by Ranger (2008-05-11 10:26) 

PAPA

ええええ!!!!うっそ〜ん(泣)つい先日デジフォトフレーム買ったばかり!それもSONYさんのDPF-V900ってやつ!もちろん無線LANは付いてないし音も出ないしおまけに高いし!(今回発表のより)あれれ・・・でも我が家はVAIOではないし液晶も買ったやつの方が9インチで若干大きいし、でも内蔵メモリが512Mだ!まっ微妙な気持ちですが(笑)でもとっても良いですよデジタルフォトフレーム!液晶が若干暖かくなるのが心配ですが夜は消しておけば・・・明暗センサーか人感センサーが付いてると非常にうれしいのですが?妻には我が家は喫茶店?と言われましたが多分お気に入りだと勝手に思っています(笑) 長文すいませんでした^^;
by PAPA (2008-05-11 17:14) 

たかし

これってディスプレイとしても使えますか?
ママコールなどよりもあてになる回答が期待できそうなので、ここに書いてみました。
by たかし (2008-05-11 23:14) 

くるみ

☆カズフミ さん☆
いいですよね~~~[ぴーっ]
せっかくの写真をずっとスライドショーで見ていたい[はぁと]
by くるみ (2008-05-12 13:21) 

くるみ

☆ 劇団1.5人前 さん☆
初めまして!
ご訪問ありがとうございます[おんぷ]
たまっている写真をスライドショーで見るのは
たのしいと思います[おんぷ]
by くるみ (2008-05-12 13:25) 

くるみ

☆umiko さん☆
我が家も、眠り続けている写真が・・・[あせっ]
プリントしても時々しか見ないから、
スライドショーだといつでも見れるからいいですよね[にこっ]
by くるみ (2008-05-12 13:31) 

くるみ

☆ Ranger さん☆
それは!是非!!!
Ranger さんの場合、通常より沢山の写真が
あるでしょうからオススメです[おんぷ]
by くるみ (2008-05-12 13:32) 

くるみ

☆ PAPA さん☆
あらら・・。
そうなんですか[がーん]

でも、今回は、どちらかというとVAIOの子分みたいな感じですので。
やっぱり、デジタルフォトフレームは
いいんですね~~~[おんぷ]

by くるみ (2008-05-12 13:34) 

くるみ

☆ たかし さん☆

「CP1」は、インフォメーション機能を搭載しています!
インターネットに接続していれば見たいとき、知りたいときに、その日の「Yahoo!ニュース・トピックス」や「Yahoo!天気予報」を表示します。
また、気になるインフォーメーションをOpera Webブラウザーでより詳しくチェックすることもできます。
また、RSSリーダー機能を搭載しているので、お好みのRSS情報の登録も可能。いつもお気に入りの写真を飾っているデジタルフォトフレームが、朝の忙しい時間などにすばやく情報をチェックできる毎日の暮らしに役立つツールとなります。

参考になりましたか?

by くるみ (2008-05-12 13:37) 

Syun

これはイイ!各メディアに対応してるからもっとイイ!!
お金に余裕が出来たら買おう!

by Syun (2008-05-12 19:01) 

くるみ

☆ Syun さん☆
いいでしょ!!!
私もほしいんです~♪
スライドショーと音付きが魅力なの[にこっ]
by くるみ (2008-05-12 21:15) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。