SSブログ

♡ The こどもの日♡ [子育て]

koinobori02.gifもうすぐ【The こどもの日】ですね[るんるん]



今年も健康にスクスク育ってくれた[ぴかぴか(新しい)]お祝い[ぴかぴか(新しい)]

今年はこれをプレゼント[プレゼント]



ミッキーマウスクラブハウス カラオケステージマイク

ミッキーマウスクラブハウス カラオケステージマイク

  • 出版社/メーカー: パイロットインキ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




リクは、毎日朝起きてから、寝る直前まで
ず~~~~~~っと「ミスチルのDVD」を見てるのだi_0037.gif
(それはそれは、凄い熱中っぷりdotch-b.gif



衣装も桜井さんと同じ様な服を着て、
ギターもあるけど、ただ一つ!

「スタンドマイク」がない・・。


仕方なく、クイックルワイパーなどを引っ張り出し[あせあせ(飛び散る汗)]
それをスタンドマイク代わりにw(*´∀`*)w ハハハァ[ダッシュ(走り出すさま)]



そんなに桜井さんをコピーしたいならi_1085.gif

との事で購入しましたduck.gif[黒ハート]




koinobori01.gifさてさて、届いた時のリクのリアクションが楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

一年に一度の「こどもの為のこどもの日」
思い出に残ってくれたら嬉しいな[揺れるハート]









model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(31)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 31

コメント 32

KIT

親子でミスチルの熱狂的ファンですね♪
by KIT (2008-04-27 22:32) 

くるみ

★KIT さん★
そうなんです[おんぷ]
でも、最近リクの方が私達より
熱狂的になりつつあります[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-27 22:54) 

HAL

私もパパから何かもらわなくちゃ!!ww
by HAL (2008-04-28 00:47) 

千夏

こどもの日どころか雛祭りにさえ、何かを買ってもらった記憶はありません。
クイックルワイパーなんて可愛すぎる…!
今度はちゃんとマイクで、なりきっちゃってくださいね♪
by 千夏 (2008-04-28 07:30) 

Syun

おはようございます。
リク君、今度はヴォーカリストデビューだね!
どんどんアーティストへの道を歩んでいるみたい。
桜井さんと一緒に歌える日もそんなに遠くないかな。
by Syun (2008-04-28 08:59) 

たかし

ミスチルでしょう?
やはり、100円ライターはチルチルミチルですよね。
燃えかたも、すばらしいし…
つきも抜群ですよねぇ…
えっ…違うだろう…ですよねぇ…
by たかし (2008-04-28 12:33) 

功太郎

将来はレーサーじゃなくて歌手かも?^^
若いうちから多趣味もってて、リクくんもある意味忙しそう?@@

by 功太郎 (2008-04-28 19:04) 

ピンキィモモ

素敵なマイクですね。
このマイクの前でギター片手に熱唱するリクくんの姿が浮かんじゃいます。
かっこいい。。。

今日、本屋さんに行ったら、ちょうどこいのぼりを上げていて、お手伝いしました。
私は女姉妹で男の子のものに縁がなくて、新鮮でした。
by ピンキィモモ (2008-04-28 19:12) 

Ranger

クイックルワイパーでスタンドマイク・・・・^^
見てみたかった^^
by Ranger (2008-04-28 19:29) 

欲張りウサギ

おぉ~、このマイクスタンドとギターで完璧な
リクライさん誕生ですね!!
今のうちにサイン貰っておこうかなぁ(^^)
by 欲張りウサギ (2008-04-28 19:36) 

カズフミ

 賑やかなこどもの日になるとイイですね~♪
by カズフミ (2008-04-28 22:52) 

夢之介

そか・・・ウチは息子がいないから「こどもの日」の意識が
もう一つだった・・・。

何にせよ。いい「こどもの日」でありますように。
by 夢之介 (2008-04-28 23:11) 

sumimint

ヽ(^。^)ノわ~!!!
私もリク君のリアクションが楽しみ~♪
是非、ビデオで撮ってあげて♡
by sumimint (2008-04-29 08:05) 

slot-777

ミッキーのカラオケマイクかわいいですね!
こんなのあるんだぁ~。。。

昔はこんな贅沢なものなかったのに…
by slot-777 (2008-04-30 15:41) 

くるみ

★HAL さん★
HAL さんも「こどもの日」ですね[わはっ]
by くるみ (2008-04-30 20:58) 

くるみ

★千夏さん★
クイックルワイパーを見たとき、
「これは使える!」と思ったんだろうね[はぁと]
ある意味、niceアイデア[おんぷ]
by くるみ (2008-04-30 21:00) 

くるみ

★ Syun さん★
桜井さんの完コピーです[ぴーっ]
私達より熱狂的なので、
コンサートなんて言ったら、ステージ上がっちゃいそうな
勢いだよ[わはっ]
by くるみ (2008-04-30 21:02) 

くるみ

★たかし さん★
チルチルミチル・・・。
ミスチル・・・・。
山田君座布団持って行って~~~(大爆笑[にこっ])
by くるみ (2008-04-30 21:04) 

くるみ

★ 功太郎さん★
本当に多趣味で・・[わはっ]
毎日24時間フルに楽しんでます[おんぷ][にこっ]
by くるみ (2008-04-30 21:07) 

くるみ

★ ピンキィモモ さん★
そうなの♪
頼んだ親も楽しみにしてる[わはっ]

そっかぁ。
女の子姉妹だと新鮮だよね[はぁと]
私は兄が居るから、男の子の行事見慣れてるし
息子男子だし[わはっ]
by くるみ (2008-04-30 21:08) 

くるみ

★ Ranger さん★
桜井さんっていうより
矢沢永吉みたいでした[あせっ]
by くるみ (2008-04-30 21:10) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
このスタンドマイクが来たら
完全になりきれると思います[おんぷ]
私達より熱狂的なファンですから[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-30 21:11) 

PAPA

こんな可愛いスタンドマイクあるんですね〜ちなみに我が家はたまにクイックルワイワーがスタンドマイクとして活躍中!誰が使うの?もちろん私が(笑)
by PAPA (2008-05-01 06:30) 

くるみ

★夢之介さん★
男の子がいないと
こどもの日は、あまり意識しないかもしれませんね!?
男子がいると、こいのぼりあげたり
五月人形出したり、と何かと[はぁと]
ありがとうございます!
いい思い出になってくれると嬉しいです[おんぷ]
by くるみ (2008-05-01 16:20) 

くるみ

★ カズフミ さん★
ありがとうございます!
こどものためのこどもの日!なので、
命一杯はしゃいでもらいたいです[にこっ]
by くるみ (2008-05-01 16:22) 

くるみ

★ sumimint さん★
ありがとう[はぁと]
届いたら、またアップするね[にこっ]
by くるみ (2008-05-01 16:23) 

くるみ

★ slot-777 さん★
本当ですね!
今は、安くて大人も楽しめるような
おもちゃがたくさん出てます[にこっ]
by くるみ (2008-05-01 16:26) 

くるみ

★PAPA さん★
リクと一緒でクイックルワイパーを
活用しているとは!
さすが!PAPA さん少年の心を持った素敵な大人ですね[はーと]
by くるみ (2008-05-01 16:28) 

Delica☆

くるみちゃん、お久しぶり☆
プレゼント、届いたときのリアクションが楽しみね!
リクくん、将来はやっぱりミュージシャンかなぁ[ぴーっ]
by Delica☆ (2008-05-01 17:11) 

thaler

こいのぼり、かわいいですね。
by thaler (2008-05-02 12:47) 

くるみ

★Delica☆ちゃん★
きゃ~!
お久しぶりDelica☆ちゃん[はぁと]
ゴールデンウィークはいかがお過ごし[はてな]
自分のこと「リクらいさん」って呼んでるから[あせっ]
桜井さんみたいにはなりたいみたい[ぴーっ]
by くるみ (2008-05-03 20:27) 

くるみ

★ thaler さん★
我が家もこいのぼりが空を泳いでいます[にこっ]
by くるみ (2008-05-03 20:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。