SSブログ

★ダイエットダイアリー★ [アンチエイジング]

c_kewpie_3.gif
暖かくなってきて、段々薄着になってきた今日この頃[晴れ]

そこで、気になるのがやっぱり「ダイエット・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




[目]そこで、こんな面白いの見つけちゃいました[揺れるハート]


Yahoo! BEAUTY【ダイエットダイアリー】


その名の通り、ダイエット日記を毎日つけるんですが、
ダイアリーの食品群チェックをつけると、
食事のワンポイントアドバイスと、おすすめ料理を教えてくれるんです[るんるん]



▼例えばこんな感じ!

CHECK-2:あなたの食事バランスがイラストでわかる
食事バランス
→
毎日の食事の点数や弱点がわかる
点数弱点



i_0037.gifさらに!

専門家の方から、30日ごとに、体重の変化、食事内容、生活内容から、
総合的なダイエットのアドバイスがもらるそうなんです[わーい(嬉しい顔)]




▼例えばこんな感じ!

step1_2advice.gif



体重が思うように減らない場合は、その原因と、
今後どんなところに気をつけていけばいいのかがわかる
[exclamation×2]





i_0025.gifダイエットって一人でやってると、続けにかったりしますよね[たらーっ(汗)]



そんな時、記録する→専門の方からアドバイスを貰う。
一人じゃない気がして、頑張れる気がしますね~[手(グー)]



夏に向けて、シェイプしよう!
と思ってる方にはオススメですi_1085.gif



tulip.gifダイエットダイアリーはコチラ


model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!



 


nice!(25)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 32

slot-777

いつもコメントありがとうございます♪
本当にミスチルがお好きなんですね!笑

ダイエットかぁ~…
そろそろお腹まわりを締めないと、サーフィンが…
by slot-777 (2008-04-24 15:16) 

HAL

まじめに腹筋しないと。。。。。(^^;
by HAL (2008-04-24 16:51) 

Syun

僕もダイエットしてまぁ〜す!
なんとお昼は「シェイク」だけです。
けっこうイイよ。夜までお腹、空きません。
ホントは運動したいのだけど今はワンコが来たばかりだから。
ワンコが落ちつてきたらまたスポーツクラブに行くよ!たぶん・・・
by Syun (2008-04-24 17:51) 

ピンキィモモ

知ってます、これ!
私の6月の住民検診に向けてがんばっているところです。
by ピンキィモモ (2008-04-24 18:54) 

千夏

まだ先だと思っていた夏…ヤバイ、痩せなきゃ!
でも栄養はしっかり摂らないといけませんよね。
これだと偏りに気付くから、バランスがとれた食事が出来そう♪
by 千夏 (2008-04-24 20:43) 

k-sakamama

脂肪のコート、脱ぎたいですねぇ~~~
これだと、バランスよくダイエットが出来そうですね。
by k-sakamama (2008-04-24 21:19) 

欲張りウサギ

ダイエットにとって記録を付けることは大変重要です!!
経験者は語る・・・です(^^;
専門家のアドバイスをもらえるというのは良いですね!!
挫けてしまいそうになっても、助けてくれる人がいるのは心強いです。
私も夏までに引き締まった健康な身体をGETしたいなぁ~・・・(^^)
by 欲張りウサギ (2008-04-24 21:40) 

ぴーすけ君

春になると、ダイエットが頭の中をよぎります(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-24 21:54) 

カズフミ

 夏になると夏バテになりやすいから注意しなきゃ…。(>_<;

  P.S
 くるみさんのサイバーショットってDSC-T2でしたね。
 御大事に~♪
by カズフミ (2008-04-24 23:37) 

たかし

ダイエットこそ女性の永遠のテーマ!

ダイエットする女性(たかしの場合)

「あーあ…昨日食べ過ぎちゃったなぁ…」
「ダイエットしなきゃ…」
「うーんっ!おいしいっ!!これも、おいしい~♪」
「あれっ?体重が…そうだっ!ダイエットするんだったっ♪忘れてたー!」
「明日からでいいや…」

次の日

「あーあ…昨日食べ過ぎちゃったなぁ…」
「ダイエットしなきゃ…」
「うーんっ!おいしいっ!!これも、おいしい~♪」
「あれっ?体重が…そうだっ!ダイエットするんだったっ♪忘れてたー!」
「明日からでいいや…」

次の日

「あーあ…昨日食べ過ぎちゃったなぁ…」
「ダイエットしなきゃ…」
「うーんっ!おいしいっ!!これも、おいしい~♪」
「あれっ?体重が…そうだっ!ダイエットするんだったっ♪忘れてたー!」
「明日からでいいや…」

以下永遠に続く…

by たかし (2008-04-25 07:11) 

夢之介

まああんまり無理せんように
ほどほどにがんばりや。
by 夢之介 (2008-04-25 07:43) 

mykaira

うちのメタボ主人は毎朝ストレッチ体操してダイエット中。家に居る時は朝から妙な体操が始まります。育児してたら太る暇ないんですけどね・・・ニヤリ
by mykaira (2008-04-25 07:51) 

くるみ

★slot-777 さん★
そうなんです。
我が家の子供なんて、
私達より好きで、朝起きて夜寝るまで
ミスチルのDVDを見ています[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-25 13:40) 

くるみ

★HAL さん★
最近主人も腹筋をさぼり気味です[あせっ]
by くるみ (2008-04-25 13:41) 

くるみ

★Syun さん★
私の場合、暴れんじゃ~リクが居るので、
追い掛け回すだけで、
毎日かなりの運動量・・・[たらー]
男の子の母は、体力勝負です[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-25 13:43) 

くるみ

★ ピンキィモモ さん★
さすが!
ピンキィモモ ちゃんアンテナ高いね[おんぷ]
どう!?効果の方は[はてな]
by くるみ (2008-04-25 13:44) 

くるみ

★ 千夏さん★
栄養バランスよく健康的に痩せれるのが
理想よね[はーと]
私の場合、ワンパク息子が居るから
出産前より、出産後のほうが痩せたかも[たらー]
by くるみ (2008-04-25 13:46) 

くるみ

★k-sakamama さん★
やっぱり、
栄養バランスがとれたダイエットじゃないと
女性の場合、お肌に出ますものね[あせっ]
by くるみ (2008-04-25 13:46) 

くるみ

★ 欲張りウサギ さん★
目に見えて、管理するって大切ですよね[おんぷ]
私の場合、リクを産んで
毎日追い掛け回していたら、
いつの間にか痩せてました・・・[たらー]
by くるみ (2008-04-25 13:48) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
薄着になると、今まで隠れていた場所が
顔を出しますもんね[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-25 13:49) 

くるみ

★ カズフミ さん★
すごい!
よく覚えてますね[わはっ]
そうなんです・・・。
デジカメがない生活がこんなに不便だとわ[あせっ]
by くるみ (2008-04-25 13:55) 

くるみ

★たかし さん★
確かに・・・。
明日から、明日から・・・
が女子の口癖です[たらー]
by くるみ (2008-04-25 13:56) 

くるみ

★ 夢之介さん★
私の場合、息子と一緒に走り回っているので
毎日がダイエットです[たらー][たらー]
by くるみ (2008-04-25 13:57) 

くるみ

★ mykaira さん★
本当に!その通りです!!!
暴れんじゃ~を毎日追い掛け回しているだけで
毎日ダイエットですよね[たらー]
by くるみ (2008-04-25 13:58) 

sumimint

ダイエット~~~[わーん]
私にとっては、永遠に続くテーマです[あせっ]
いつも挫折してます~^m^

by sumimint (2008-04-25 14:58) 

thaler

師匠、こんな感じでいいですか?VAIO Type C のアド
by thaler (2008-04-26 12:45) 

くるみ

★ sumimint さん★
女子にとっては永遠のテーマよね[はぁと]
雑誌とか見ると、又意欲がわくよね[はーと]
by くるみ (2008-04-27 11:17) 

くるみ

★thaler さん★
thaler さんの方が分かりやすくていい[おんぷ]
逆に勉強させて頂きます[わはっ]
by くるみ (2008-04-27 11:19) 

Delica☆

きゃー、耳の痛いお話だわ[さーっ]
もうすぐ妊娠9ヶ月で、体重も日々増えつつあるから、
体重管理に気をつけなきゃいけないの〜[わーん]
現在、妊娠前と比べて+8キロ(きゃー)
by Delica☆ (2008-05-01 17:13) 

marco

こんにちは~
僕の場やい、メタボに密かに憧れてるんだけど、介護の女衆に心身ともに絞られて太れないでありまする(+_+)
そん中では、MYブームはさつまいもですね(笑)
(^。^)

by marco (2008-05-03 17:38) 

くるみ

★Delica☆さん★
私も、絶対最大7キロまでって決めたてたけど
結局出産するときには、9キロ増だった・・・[あせっ]
でも、おっぱいあげてたら、みるみる痩せていくものね[はぁと]
もう9ヶ月[はーと]楽しみね[おんぷ]
by くるみ (2008-05-03 20:30) 

くるみ

★marco さん★
私も、元気モリモリ3歳男児を
追い掛け回しているので、毎日ダイエットです[あせっ]
ある意味感謝です[わはっ]
by くるみ (2008-05-03 20:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。