SSブログ

♡ ハチさんのおすそわけ♡ [アンチエイジング]

i_0064.gifハチさんがせっせと集めている「ハチミツ」[ハートたち(複数ハート)]

この「ハチミツ」実は、美味しいだけじゃないんです[るんるん]



i_0995.gif実は「ハチミツ」美容成分宝庫!!!


[ぴかぴか(新しい)]キレイな肌には欠かせないラル・ミンB群がとっても豊富[ぴかぴか(新しい)]


甘くて優しい香り優れた保湿力も魅力[揺れるハート]

i_1085.gif天然のハチミツには殺菌・抗菌力も[ー(長音記号1)]



i_0025.gifその中でもオススメなのが
「山咲千里さんのブログ」でも紹介されていた[手(チョキ)]

【TUNEMAKERS】


TUNEMAKERSは、化粧品の原料にほぼ手を加えずに
そのまま原液
で分けてくれるブランドなんです[るんるん]


i_1085.gif自分に合った化粧品が欲しい・・・。
それなら作っちゃえ!という発想から出来たんだそう[ぴかぴか(新しい)]


だから、悩み別で原液を買って、
自分だけのオリジナル化粧品が出来ちゃうの[揺れるハート]



img_15.jpg
img_16.jpg
iconicon
TUNEMAKERS
ハチミツ

1,575円



お手持ちの化粧品に数滴混ぜるだけ[目]



bnr_080111.gif



i_0062.gifチミツコスメ」で、乾燥に負けない
ハリツヤ[ぴかぴか(新しい)]






model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 24

slot-777

よく彼女から聞きます。
はちみつは美容に良いそうですね。
その中の成分でわずかしか取れない成分があって、それがすごく良いそうです。
by slot-777 (2008-04-21 16:13) 

千夏

保湿はいらないけれど、殺菌力は欲しいですね~!
でもちょっとお値段が[あわわ]
バイトしよう、バイト…。
by 千夏 (2008-04-21 18:33) 

ピンキィモモ

科学的に作ったものより、自然で、しかも食べても害がないもののほうが、いいんですね。
はちみつ、チェックしとこっと。
by ピンキィモモ (2008-04-21 18:54) 

Syun

ハチミツは身体だけじゃなくて美容にもいいんですね。
この商品はお手頃価格でいつも使っている化粧品に加えるだけ
ってところがイイですね。僕が女性なら絶対買います。
以前はハチミツ専門店からハチミツ買ってました。
ブルーベリーとかメープルとか入ったハチミツが美味しかった!
by Syun (2008-04-21 19:41) 

mykaira

お手頃価格ですね!どんな化粧水でもいいのかな?大陸気候の乾燥にはもってこいだな~!来週日本へ帰るので買ってみようかな。
by mykaira (2008-04-21 21:21) 

欲張りウサギ

蜂蜜はほんとに優れた、自然界からの贈り物ですね(^^)
甘くて美味しくてこんなに身体にいい食べ物は他には
あまり有りませんよね。 ミツバチ君たちに感謝です!!
by 欲張りウサギ (2008-04-21 22:57) 

k-sakamama

幼少の頃?、唇が荒れたときに塗ってくれましたよ~
まだ、リップクリームがなかった時代です。。
思い出しちゃいましたぁ~
ほんと、自然界からの贈り物ですね。^^
by k-sakamama (2008-04-22 07:26) 

thaler

リク君、元気?
by thaler (2008-04-22 14:05) 

たかし

とてもおいしそうな化粧品です。
これでお化粧している女性の顔までおいしそうです!
ちょっと、誤解を招くコメントですが、夕飯前なので、こんなことがうかんだのでしょう…
食欲の春ですねっ!(あー…おなかがへった…)
by たかし (2008-04-22 16:53) 

ぴーすけ君

いい香りもするのかな♪
by ぴーすけ君 (2008-04-23 08:29) 

功太郎

蜂蜜には美容に良い成分が含まれてるんですね@@
って、なめると甘いのかな?^^;


by 功太郎 (2008-04-23 12:06) 

sumimint

記事の文中に出てくるハチ~、カワイイねっ♪

くるみちゃんって、こういうcuteな素材集め上手だね(^^)v
by sumimint (2008-04-23 14:24) 

くるみ

★slot-777 さん★
さすが!
彼女は美意識高いから、
情報アンテナも高いですね[おんぷ]
私も興味あります[わはっ]
by くるみ (2008-04-24 13:20) 

くるみ

★千夏さん★
そうだよね!
千夏ちゃんは、乾燥しらずだろうね[おんぷ]
私の場合は、逆で殺菌力より保湿力!
って言葉にひかれちゃう[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-24 13:24) 

くるみ

★ピンキィモモさん★
そうだよね!
顔に直接つけるんだから
出来れば自然な方がいいよね[おんぷ]
by くるみ (2008-04-24 13:24) 

くるみ

★Syun さん★
ハチミツ専門店で
購入してたって事は、
かなりSyun さんはハチミツにこだわりアリ!なのね[はぁと]
今度は是非お肌にも[はーと]
by くるみ (2008-04-24 13:26) 

くるみ

★mykaira さん★
そうなの!
どんな化粧品にでも、いいみたい!
毎回つける時に、一滴くわえるだけでGoodらしいの[おんぷ]
mykaira さん、日本に帰ってくるの!?
それは、楽しみだね[はーと]
by くるみ (2008-04-24 13:27) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
我が家もお砂糖を使うお料理の場合、
なるべくハチミツを使ってます[おんぷ]
ハチミツは何も手を加えていない、自然界からの
贈り物なので、体にも肌にもいいんですよね[はぁと]
by くるみ (2008-04-24 13:33) 

くるみ

★k-sakamama さん★
私も、今使っているリップは
ハチミツ成分たっぷりのものです[おんぷ]
おかげで潤ってます[はぁと]
ハチミツを直接塗って頂いた思い出☆
素敵な思い出ありがとうございます[はーと]
by くるみ (2008-04-24 13:35) 

くるみ

★thalerさん★
元気すぎるほど!?
元気です(笑)[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-24 13:36) 

くるみ

★たかし さん★
確かに!
美味しいそうな化粧品ですよね[はぁと]
案外お顔も美味しいかも!?[はーと]
by くるみ (2008-04-24 13:37) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
甘い香りがするかもしれませんね[はーと]
by くるみ (2008-04-24 13:39) 

くるみ

★ 功太郎さん★
きっと甘い香りはするんだと思います[はぁと]
美容成分たっぷりでしょうね[はーと]
by くるみ (2008-04-24 13:49) 

くるみ

★sumimint ちゃん★
素材集めの方がブログ書く時間より長いかも!
ほぼ趣味かも[わはっ]
by くるみ (2008-04-24 14:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。