SSブログ

な~んちゃって「モデルデビュー」!!! [子育て]

i_0060.gif「カジカジkids」と言う子供服の全国版雑誌があるのですが[手(チョキ)]

img7959.jpg

カジカジKids VOL.2 (SPRING SMILE I (2) (CARTOP MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イリオス
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: ムック



i_1079.gifこの雑誌に我が家のリク殿が、な~んちゃって「モデルデビュー」[exclamation&question]
しちゃいましたi_0448.gif

img21301.jpg


11569513.gif近くのショッピングモールでイベントが行われていて、
そこで、写真をパシャリ[カメラ]


i_0571.gif写真を撮ってくれた子には、「ミニカー」プレゼント[プレゼント]

ココにつられたリクでございました11569546.gif11596836.gif
撮影というより、ミニカー目当て[目]

img76748.jpg
11569233.gifこんなことなら、普段着じゃなくおシャレしてくれば良かった・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
と、思うのは親だけで、このロンTは、[ぴかぴか(新しい)]リクのお気に入り[ぴかぴか(新しい)]


img83973.jpg
車がい~~~~っぱい付いているこのロンTで[車(セダン)]
本人は、大満足でした[揺れるハート]




▼雑誌の方の【リクファッション】の説明です[手(パー)]
DSC00009.jpg

去年の12月くらいに撮影があったので、まだ2歳で紹介されています[あせあせ(飛び散る汗)]
(雑誌になるまで、4ヶ月くらいかかるって、雑誌編集って大変ですね)





i_0068.gif初めて、全国雑誌に載ったリクは(地元の雑誌には何度か出てますがi_0872.gif
かなりご満悦らしく[ハートたち(複数ハート)]

暇があれば、この雑誌を引っ張り出して鼻を膨らませながら見てま~す[るんるん]
自分好きと言うのは、いいことだぞ!w(*´∀`*)w アハハァ





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!



 


nice!(22)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 33

ピンキィモモ

リクくん、きまってるぅ[はーと]
さっそく本屋に行って、雑誌をチェックしてこなくては。
by ピンキィモモ (2008-04-03 11:47) 

sumimint

リク君、モデルデビューオメデトウ!!!
キマッテル~♪

私も、この雑誌探してみるね~(^^)v

くるみちゃん、最近遊びに来れなくってごめんなさ~い_(._.)_
今から、下のエントリー読ませていただきますっ♡
by sumimint (2008-04-03 12:27) 

slot-777

デビュー早ッ!!
すごくいい表情してますね☆

是非ボクも購入してみます!
将来ボクもこういうの見たりするのかなぁ~♪
by slot-777 (2008-04-03 14:50) 

くるみ

★ ピンキィモモ さん★
何気に、片手にはミニカーを持っているんだけどね[たらー]
かなり、普段着だったんだけど、本人は気に入ってた[にこっ]
by くるみ (2008-04-03 16:46) 

くるみ

★sumimint さん★
sumimint ちゃんお忙しいのに、
遊びに来てくださってありがとう[はぁと]
そして、ほかの記事にもコメントありがとう[にこっ]
sumimint ちゃんの優しさに感激[わーん]

リクも、なにやら分からず撮られた!?って感じだったよ[わはっ]
by くるみ (2008-04-03 16:48) 

くるみ

★ slot-777 さん★
ありがとう slot-777 さん[おんぷ]
いい表情してますか!?
リクは、ミニカーもらって、すっかりご機嫌な所に
パシャリと撮って頂いたので[はぁと]
by くるみ (2008-04-03 16:50) 

mykaira

くるみさんの息子さんだからこそ、可愛いんですよね!今度はママ一緒にデビューするかも??でも、ホント可愛いよ。リク君。
by mykaira (2008-04-03 17:06) 

Syun

リク君、おめでとう!カッコイイよっ!!
ミニカーのシャツでミニカーをゲットなんてリク君らしい。
今度は家族全員でモデルデビューかな。(^-^)/
ところでリク君の漢字って難しいんだね・・・
by Syun (2008-04-03 17:37) 

thaler

原宿歩いていると、スカウトされるぞーー。
by thaler (2008-04-03 17:38) 

千夏

ついにモデルデビューかぁ[らぶっ]
ブログで人気者のリクくんが、ついには雑誌にまで!
ファンが増えて嬉しいような、ちょっと嫉妬しちゃうような。
by 千夏 (2008-04-03 19:25) 

PAPA

わお!雑誌デビューおめでとうございます!凄いですね前の方のコメントにも有りましたが親子モデル乞う御期待ですね!今のうちサイン下さい~(笑)
by PAPA (2008-04-03 19:47) 

くるみ

★mykaira さん★
ありがとう~~~~[はぁと]
mykaira さんからそんなにお褒め頂いて、
本当にうれしい[おんぷ]
親子共々喜んでます[わはっ][はーと]
by くるみ (2008-04-03 20:29) 

くるみ

★ Syun さん★
ありがとう!
そうでしょ!?
車の洋服で、片手にミニカーって所が
リクってすぐ分かる・・・[ぴーっ]
この漢字珍しいでしょ!?
画数とか色々調べてつけたの[おんぷ]
by くるみ (2008-04-03 20:32) 

くるみ

★thalerさん★
わぁ~すごい褒め言葉[はぁと]
by くるみ (2008-04-03 20:34) 

くるみ

★千夏さん★
ブログで人気だなんて、嬉しいこと言ってくれるわ千夏ちゃん[はーと]
暴れん坊なのに、撮影のときばかりは
大人しくカメラ目線でした[ふむっ]
by くるみ (2008-04-03 20:36) 

くるみ

★ PAPA さん★
ありがとうございます[おんぷ]
何よりもの褒め言葉です[おんぷ]
嬉しい[はーと]

by くるみ (2008-04-03 20:41) 

ぴーすけ君

モデルデビューおめでとうございます(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-04-03 20:42) 

欲張りウサギ

お~~~、ついにモデルデビューしちゃいましたか!!
おめでとうございます[わはっ]
なんと地元の雑誌にも何度か出ているとは、さすがリクくん[えーっ]
お気に入りのロンTでさりげないお洒落がいいじゃないですか!
この本はリクくんの宝物ですね[にこっ]
by 欲張りウサギ (2008-04-03 22:18) 

カズフミ

 このたびは温かいメッセージをありがとうございました!m(_ _)m
 御蔭様で復活しました!
 さてこのネタですが、リク君モテモテですね~♪(^^)
 将来モデルになるのかな~?
by カズフミ (2008-04-03 23:34) 

うさちゃん

リクくん、モデルデビューおめでとうございます!
これから女泣かせになりそうな甘いマスクで、
将来楽しみですね。

by うさちゃん (2008-04-04 08:20) 

umiko

かっこいい!
by umiko (2008-04-04 10:34) 

くるみ

★ ぴーすけ君さん★
ありがとうございます[にこっ]
いえいえ。モデルなんて・・・
街角でスナップされた様な感じなんです[ぴーっ]

by くるみ (2008-04-04 10:43) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
ありがとうございます!
街角スナップみたいな感じで撮られただけで・・[ぴーっ]
地元の雑誌でも、よく街角スナップで
撮って頂いた事があります。その時は親子揃って[わはっ]
お・・お恥ずかしい[くんっ]
by くるみ (2008-04-04 10:46) 

くるみ

★カズフミ さん★
復活しましたか!?
良かったです[おんぷ]
モデルデビューだなんて[くんっ]
スナップされただけなので・・・[ぴーっ]

by くるみ (2008-04-04 10:47) 

くるみ

★ うさちゃん さん★
モデルデビューだなんて・・・
街角スナップのような感じで、ミニカーにつられて
撮って頂いたんです[ぴーっ]
ありがとうございます[はぁと]
by くるみ (2008-04-04 10:48) 

くるみ

★umiko さん★
きゃ~~~ありがとうごいざます[らぶっ]
by くるみ (2008-04-04 10:49) 

k-sakamama

きのうはコメントが入らなくて。。
今日は、どうなるかわかりませんが。。
リクちゃん、かっこいいです。
モデルデビュー、すごいことですよ。
将来が楽しみですね。
今から、サインを貰っとこうかなぁ~(笑
by k-sakamama (2008-04-04 11:09) 

くるみ

★ k-sakamama さん★
ありがとうございます♪
本人も気に入っていて、
ニコニコ引っ張り出してみています[おんぷ]
リクにも伝えておきます[わはっ]
by くるみ (2008-04-05 10:40) 

たかし

「先生、こんにちは。」
「おー、君か…よくきたのー…」
「今日は、この子の将来を占ってもらいたいと思っているんですよ!」
「おおっ!そうか!それでは、早速…うーん…」
「どうでしょうか…」
「うむっ…将来は最高のモデルとして、世界を圧巻するとでた…!」
「そうですか…ありがとうございます!!それでは…」
「あっ…ちょっと待たれ!」
「えっ…?」
「今、ハリウッドの映画界を圧巻するとでたっ!」
「えっ…?どちらなんでしょう…?」
「あっ…いやっ!F1レーサーとして、世界グランプリを転戦し、世界チャンピオンになるとでたぞっ!!」
「せ…先生、…そろそろあたし…失礼しようかと…」
「あっ…ちょっと待たれっ!…今…」
「帰ろうか…」
「うん」
「あっ…ちょっと待たれ…!!」
「今…あれっ?いない…」

by たかし (2008-04-05 16:24) 

くるみ

★たかし さん★
出た~~~!
たかしさん劇場[おんぷ]
待ってましたよ[わはっ]
面白い[にこっ]
by くるみ (2008-04-05 17:14) 

mayu

ひさしぶりにおじゃましたら。。
なんとぉぉモデルさん。。かわゆすです。

ずいぶんむかしにうちの子も
赤ちゃんの雑誌に・・・。
いい思い出になりますね。

それにしても盛りだくさんな話題で
なんだかほっこりしていまいました。
by mayu (2008-04-10 23:34) 

くるみ

★mayu さん★
お久しぶりです♪
ありがとうございます[はぁと]

mayu さんのお子様も赤ちゃんのときに
すでにモデルデビューですか[わはっ]
是非、見てみたいな[はーと]
by くるみ (2008-04-11 11:59) 

Delica☆

ご無沙汰しました〜
リクくん、ポーズ決まってるね!将来が楽しみ☆
関ジャニならぬ九ジャニ(九州ジャニーズ?)誕生かしら???
by Delica☆ (2008-04-15 17:05) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。