SSブログ

♡ ”手作りネックレス”完成披露~~~♡ [アンチエイジング]

19.gifこの度、人生初の「手作りビーズアクセサリー」が完成したので
本日お披露目致しま~~~~~~す[ぴかぴか(新しい)]





ジャ~~~ン11569338.gif11569530.gif
img90938.jpg


こちらは、以前も紹介しましたが、
i_0571.gif以前から仲良くして下さってるDelica☆ さんのブログにて
アニーバーサリーを記念したプレゼント企画に応募した所[ぴかぴか(新しい)]

賞品 B
ハーベストロングネックレス(キット)

が当選しまして、本日の完成披露までに至ったのであります[揺れるハート]




11569513.gif初めての手作りでしたので、2時間かけて作りました11569290.gif

img29937.jpg
最初は、何せ初の手作りアクセサリーだったので、
上手に出来るか心配だったのですが[たらーっ(汗)]


作り始めると11569233.gifまぁ~楽しい[ハートたち(複数ハート)]



i_1062.gifアクセサリーってこうやって作るんだ!なんて関心しながら
作りました11569546.gif

そして、これをお仕事にされているDelica☆ ちゃんって本当に凄い!
って思い知らされました11569530.gif


i_0534.gifさて!早速つけてみま~す[るんるん]
img66621.jpg

どうですか?この存在感tulip.gif春らしくって可愛いですよね[かわいい]


img2706.jpg正面から[目]



i_1079.gifと~っても良い経験をさせて頂いて、幸せです[揺れるハート]
これを機に、手作りにはまっちゃいそうだわ[キスマーク]

img11801.jpg




i_0068.gif
手作りってやっぱり愛着わくし[わーい(嬉しい顔)]
何よりも、どこをそうやって作ってるのか把握してる分、
大切に大切に扱うんです[るんるん]



i_1068.gifこんな素敵な経験&プレゼントを頂いた、Delica☆ ちゃんに改めて

i_0973.gif






model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 26

たかし

ネックレスとかけまして、ほしがる人とときます。
その心は、ねっ!くれっ!すー!
お後がよろしいようで…
by たかし (2008-04-02 14:28) 

k-sakamama

上のコメントを見て、あははは~
ビーズ、素敵ですね。
よく似合ってますよ。
今、ビーズと羊毛手芸が流行ってますね。
ビーズは、これからどんどんはまっていくのでは?
by k-sakamama (2008-04-02 14:49) 

ピンキィモモ

完成、おめでとうございます!
手作りって素敵ですよね。
今度のリクくんに何かを。
くるみさん、何気に顔出ししてますね。
by ピンキィモモ (2008-04-02 17:53) 

Syun

おおぉーっキレイにできたね![らぶっ]
完成おめでとう。これで街にデビューだね。(^-^)
お顔も拝見できまして嬉しいなっと。(^-^)/
by Syun (2008-04-02 18:05) 

mykaira

くるみさんの白いお肌にゴールド系のカラーが似合いますね。この色だといろんなお洋服にもあわせられるし、品良くて素敵♪私も作ってみたいのですが、実はすっごく苦手かも・・・。
by mykaira (2008-04-02 18:41) 

Delica☆

きゃ〜☆ 素敵にご紹介してくれて、ありがとう〜[ぴーっ]
くるみちゃんの美しいデコルテに着けていただいてネックレスも
きっと喜んでるわ! ほんとうにありがとう☆

by Delica☆ (2008-04-02 19:01) 

くるみ

★ たかし さん★
山田く~~ん!
座布団2枚持ってきて!!!
by くるみ (2008-04-02 19:38) 

くるみ

★k-sakamama さん★
アクセサリーを手作りするなんて
初の試みだったんですが
と~~~っても楽しかったです[はぁと]
しかもこんな★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
ビーズアクセサリーなら又作りたいです[おんぷ]
by くるみ (2008-04-02 19:50) 

くるみ

★ ピンキィモモ さん★
何気に3ヶ月に一回くらい顔出してます[わはっ]
リクにも何か手作りしたいな~[おんぷ]
女の子なら、アクセサリーも作り甲斐があるんだけど[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-02 19:51) 

くるみ

★ Syun さん★
そうなの!
リクを主人が公園に行っている間に、
作ったの[はぁと]
我ながら良くできたと思ってる[はぁと]
これからもっとお出かけが楽しみよ[はーと]
by くるみ (2008-04-02 19:53) 

くるみ

★mykaira さん★
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
それが、私も手作り出来るかな!?
って心配してたんだけど、
作り始めると面白い!
mykaira さんも是非[はーと]
by くるみ (2008-04-02 19:54) 

くるみ

★ Delica☆さん★
こちらこそ!
こんな素敵なアクセサリーアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
上手に出来てますか!?先生!!
と~っても楽しかった手作り[はーと]
はまっちゃいそう[にこっ]
by くるみ (2008-04-02 19:56) 

ぴーすけ君

完成したんですね~♪
キレイなのができましたね
鎖骨美人がより強調されてますね(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2008-04-02 20:49) 

欲張りウサギ

お~~~、出来上がりましたね!!素敵じゃないですかぁ[わはっ]
自分で作ったものって愛着が湧きますよねぇ。
とってもお似合いですよ~[にこっ]
by 欲張りウサギ (2008-04-02 22:51) 

thaler

「春のワルツ」で、主人公がビーズアクセサリーを売ってました。
by thaler (2008-04-03 00:16) 

PAPA

とっても素敵ですね^^ちょっと失礼かも知れませんが鎖骨が妙にSEXYに感じました^^;でも自分で作るって楽しそう^^
by PAPA (2008-04-03 06:34) 

夢之介

おみごとでおみごとで
何も言うことありまへん。
by 夢之介 (2008-04-03 07:52) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
我ながら、綺麗に出来たので満足しています[はぁと]
鎖骨美人だなんて・・・【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
by くるみ (2008-04-03 09:54) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
そうなんです。
製作時間2時間で、愛情を注ぎ込んだ一品なので
愛着わきます[はーと]
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
by くるみ (2008-04-03 09:56) 

くるみ

★ thaler さん★
そうなんですか!?
ビーズアクセサリーはとっても★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆です[おんぷ]
by くるみ (2008-04-03 09:56) 

くるみ

★ PAPA さん★
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ございます[はぁと]
とても楽しかったです[おんぷ]
鎖骨がセクシーだなんて初めて言われました[はーと]
美に厳しい PAPA さんから言われると、嬉しいです[らぶっ]
by くるみ (2008-04-03 09:58) 

くるみ

★ 夢之介さん★
ほ~ですか!?
これはおおきに!!!
by くるみ (2008-04-03 09:59) 

sumimint

くるみちゃん、お初なのにお上手です~!!!

実は、私もビーズアクセサリー作り好きなの~♡
ビーズのお道具が、ダンボール1箱もあるの(笑)
最近、作ってないけど^^;
楽しいんだよね、作ってる時[おんぷ]
髪留めのバレッタとか、シュシュも作ると嵌ります~


by sumimint (2008-04-03 12:34) 

くるみ

★ sumimint さん★
sumimint ちゃんもビーズアクセサリーお上手なのね!?
バレッタとか髪留めとかも作るの!?
私もヘアアクセ大好きだから、手作りしてみたいな[おんぷ]
by くるみ (2008-04-03 16:36) 

mermaid-kumirin

素敵です。
だんだん暖かくなってきて胸元のお洒落も楽しい季節ですよね。
by mermaid-kumirin (2008-04-05 21:40) 

くるみ

★ mermaid-kumirin さん★
ありがとうございます!
これからどんどん薄着になっていくので
アクセサリーは、★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ものを[はぁと]
とワクワクしています[にこっ]
by くるみ (2008-04-09 15:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。