SSブログ

♡ 春はキラキラ目元から♡ [アンチエイジング]

i_0068.gif春には、私の好きなピンクや、クリーム色など・・・

フワ~っとした色がお似合いですよね[るんるん]


[かわいい]やっぱり桜などイメージするからかしら[exclamation&question]



お洋服はもちろん!目元も春色に染めてみようかな[目]


i_0534.gifて~な訳で、コチラを買っちゃいました[揺れるハート]


img39790.jpg



CMでこ~んな綺麗な女性が目元につけて
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]ってさせてるのを見て、買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

integrate.jpg



i_1079.gif自然な感じでキラキラしていて、色も肌色に近く
つけてる~~~って感じがしないので、

スッピン肌の艶っぽさが出て[手(グー)](グ~)




資生堂  インテグレート プリズマライズ アイズ(8色)

eyes_list_06_on.jpg

価格:1,680(税込み)



i_1062.gif春色の目元で[目]春色の汽車に乗~~~って[カラオケ]~~[電車] 





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 18

ピンキィモモ

今年はキラキラ系がよく出ているようですね。
♪海へ~、連れていぃてーよ~
by ピンキィモモ (2008-03-31 14:56) 

Delica☆

私も春の新色がいろいろ気になってるんだぁ。
この春はどんな色がいいかなぁ。私は奥二重なので、
けっこう色選びには気を使うのよね〜
(腫れぼったく見えないような色をさがすの)
by Delica☆ (2008-03-31 20:06) 

k-sakamama

キラキラ良いですね。
つけて見たい。。でも花粉症が目に来ます。
いつも、泣いてるような目ですよ。
夏まで待って!!
by k-sakamama (2008-03-31 20:16) 

欲張りウサギ

うちの嫁さんも、たまには化粧してくれると嬉しいんですが・・・[あせっ]
by 欲張りウサギ (2008-03-31 23:55) 

Syun

目元キラーンってスゴい!マスカラみたいなもんなのかな?
これで例のネックレスが完成していれば完璧ですね!
この春の視線を独り占めって感じになっちゃうね、くるみさん(^-^)
by Syun (2008-04-01 05:54) 

PAPA

男性から見て女性の方はお化粧大変だなと思うとき有りますがこうやって色々なアイテム?を楽しめるのはちょっと羨ましいかな?ますます御綺麗になられますね奥様~^^
by PAPA (2008-04-01 06:41) 

mykaira

あ、、、くるみさんって聖子ちゃん時代なんだ・・。一緒♪一緒♪
これってアイシャドウのベースになるのかな?上海ではまだお目見えしてないわっ!いいな~日本・・Nippon cha cha cha[おんぷ]
by mykaira (2008-04-01 08:15) 

くるみ

★ ピンキィモモ さん★
キラキラ目元も、自然な感じで
艶っぽくていいよ~~~[はーと]

by くるみ (2008-04-02 11:17) 

くるみ

★ Delica☆さん★
アイシャドウの色選びは、
重要よね[はぁと]
これは、肌色だからスッピンぽくってオススメ[おんぷ]
ただ、目がキラキラしている感じでGood[わはっ]
by くるみ (2008-04-02 11:18) 

くるみ

★k-sakamama さん★
そうですね~!
花粉症の季節はつらいかも[わーん]
目をこすって目に入っちゃったら大変[あせっ]
花粉が飛ばなくなったら、使ってみてくださいね[はぁと]
by くるみ (2008-04-02 11:19) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
そうなんですか!?
男性ってスッピンの方が好きなんじゃ!?
私もほとんど毎日スッピンなので、
じゃあ主人もそう思ってるのかな[あせっ]
by くるみ (2008-04-02 11:24) 

くるみ

★Syun さん★
きゃ[はぁと]
嬉しいこと言ってくれちゃうねSyun さん[はーと]
春ってワクワクするね~[はれ2]
by くるみ (2008-04-02 11:25) 

くるみ

★ PAPA さん★
きっと、ほとんどの女性が
化粧を楽しんでると思います[おんぷ]
ちょっと今日は、大人っぽく!
今日は可愛げに[おんぷ]
な~んてイメージ変えれるし[らぶっ]
by くるみ (2008-04-02 11:26) 

くるみ

★ mykaira さん★
これはクリームアイシャドウなの[おんぷ]
キラキラして★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆よ[はぁと]
ネットで購入できるかも!
探してみて[わはっ]
by くるみ (2008-04-02 11:38) 

たかし

この写真の方、ピーターさんでしょう?
いや、きっとピーターさんですよ!
春っていいなー…楽しくって…
by たかし (2008-04-02 14:30) 

くるみ

★たかし さん★
ピーターさん・・・ううん・・・・
ノーコメント(笑)
by くるみ (2008-04-02 19:56) 

sumimint

♪赤いスイトピー カラオケ18番ですっ^m^

マスカラ付けるほど、まつげが長くないのーーー[わーん]
by sumimint (2008-04-03 12:38) 

くるみ

★sumimint さん★
ごめんね。説明不足です!
マスカラじゃなくて、クリームアイシャドウなの[はーと]
まぶたが煌いて、綺麗よ[おんぷ]
by くるみ (2008-04-03 16:35) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。