SSブログ

春よ~うれし春よ~♡ [子育て]

i_1068.gif春よ来い[揺れるハート]早~く来た!?

i_0534.gifつい先日まで、寒いよ~と背中を丸めていたのに、
いつの間にか、日に日にポカポカしてきて、

春よ来い!な~んって言ってる間に、春はもうすぐそこに[るんるん]



お天気も良く[晴れ]暖かい日は、日向ぼっこが一番[かわいい]


tulip.gifという事で、トミカの敷物を持って、公園へ日向ぼっこに出かけました[目]

img75846.jpg
この敷物は、まぁ見事にトミカタウンになっております[車(セダン)]

リクにとったら、ココに寝転がるだけで「至福の時・・・[ハートたち(複数ハート)]


img50151.jpg
この「リク専用車」を乗り付けて来ました[車(RV)]


img32145.jpg
とは言っても、まだ肌寒いので、リクはかなり防寒していますが[あせあせ(飛び散る汗)]


img90079.jpg
「あら!?ポッポさんきた~」


img17929.jpg

「春日和 無意味にリクは 駆け回る」
11623705.gifくるみ心の俳句・・・11596836.gif



illust11c.gif春はみんなでおでかけしよう[るんるん]






model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 26

HAL

ぽかぽかで気持ちいいですよね!!


by HAL (2008-03-29 16:15) 

k-sakamama

春ですね~
ぽかぽかっか、気持ち良いですね。
お散歩も楽になりますよ。
専用車があっていいなぁ~
by k-sakamama (2008-03-29 19:05) 

欲張りウサギ

ようやく温かくなって外出も楽しい季節ですね[わはっ]
ひろ~い公園で思いっきり駆け回って、いっぱいお日様の魔法をあびた
リクくんはきっと今日はぐっすりおやすみですねぇ[にこっ]
by 欲張りウサギ (2008-03-29 21:35) 

カズフミ

 うちも花見したいな~♪
 でも花粉症には気を付けよう…。(^_^;
by カズフミ (2008-03-29 23:24) 

Syun

おはようございます。だいぶ温かくなってきたね(^_-)
お散歩には絶好のシーズンになってきた。[らぶっ]
こんな日はお出かけといきたいけど今日は雨。(/_;)
でもちょっとお出かけします。[わはっ]
by Syun (2008-03-30 07:47) 

PAPA

東京にも来ましたよ~春^^私の頭の中はいつも春ですが(笑)これから行楽シーズンですね!
by PAPA (2008-03-30 08:15) 

くるみ

★ HAL さん★
毎日日に日にぽかぽかしていて、
ポ~~~っとしてしまいます[にこっ]
by くるみ (2008-03-30 10:45) 

くるみ

★ k-sakamama さん★
春ですね[はぁと]
子供は、寒さ暑さ関係なく外で駆け回りますが
大人は、春がいいです~~~[はれ2]
ポカポカして暑くもなく寒くもなく、
一緒に駆け回れるので[ぴーっ]
by くるみ (2008-03-30 10:48) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
やっぱりお日様を沢山浴びた日は、
早く寝ます[ZZZ]
お日様の魔法は凄いですね[はれ2]
by くるみ (2008-03-30 10:50) 

くるみ

★カズフミ さん★
私も花見はしたいです[はれ2]
森にはよく行くんですが・・・[たらー]
お鼻がムズムズしながら・・・[わーん]
by くるみ (2008-03-30 10:53) 

くるみ

★ Syun さん★
おはようございます[はれ2]
今日はあいにくの雨ですね[あめ2]
でも、我が家もリクがお家でおさまるはずがないので・・・[たらー]
お出かけすると思います[ぴーっ]

by くるみ (2008-03-30 10:57) 

くるみ

★PAPA さん★
東京も春ですね[はれ2]
もっと暖かくなったらお弁当持って
お出かけしたいです[わはっ]
by くるみ (2008-03-30 10:59) 

umiko

こちらはもうすぐ春かな?
by umiko (2008-03-30 11:03) 

thaler

リク君、どうっかえイチャウゾ!!
by thaler (2008-03-30 21:37) 

功太郎

リクくん気持ちよさそー♪
そうえいば明日から4月・・・早いなぁ^^;

by 功太郎 (2008-03-31 04:26) 

たかし

ほかに誰も人がいない場所なんでしょうか?
自分もこんなところに行ってみたいです。
これだけ広くてだれもいないというのは、関東ではめったにお目にかかれません。
あったとしても、田んぼばかりとか…
自分がこういった場所に行くとすると田植えに行くことに…?
そして、お百姓さんは、たいへんなんだなぁ…と実感することでしょう。
あれっ?なんの話でしたっけ?
まあ、いいや…
by たかし (2008-03-31 06:55) 

夢之介

子どももその頃は親父と遊んでくれるが、大きくなると
無視されて・・・・ああ情けない。

by 夢之介 (2008-03-31 07:54) 

くるみ

★umiko さん★
そうですね!
まだ肌寒い日もありますが、もうすぐ春みたいです[はれ2]
by くるみ (2008-03-31 09:40) 

くるみ

★ thaler さん★
車も通ってない、広~~い公園なので、
ある程度野放しです(笑)[わはっ]
by くるみ (2008-03-31 09:41) 

くるみ

★ 功太郎さん★
親も気持ち良かったです[わはっ]
早いですよね~[おんぷ]
4月ですものね[はぁと]
by くるみ (2008-03-31 09:44) 

くるみ

★ たかし さん★
別府で一番大きい公園
その名も「別府公園」(そのまんま)

すごい巨大な公園なので、公園を一日で一周するのは不可能なんです[あせっ]
(言いすぎ!?)

人がいっぱい居ても、それよりも広すぎて気にならない[たらー]
リクにとっては、「危ない!」なんて注意されずに
永遠に走り続けれる場所なんです[ぴーっ]
by くるみ (2008-03-31 09:48) 

くるみ

★ 夢之介さん★
我が家の主人もこうやって「パパパパ」って
抱きついてきてくれるのも
今だけなやろう~な~って
遠い目をして言ってます[にこっ]
by くるみ (2008-03-31 09:54) 

Delica☆

リクくん、髪が風でちょっと乱れたかんじが
なんとも艶っぽくて、将来楽しみね!(ジャニーズ?)
by Delica☆ (2008-03-31 20:08) 

mykaira

いや~春はホント芝生の上を走りたくなるよね。りく君!上海はまだ雨、曇り空が多いの。寒いよ・・。
by mykaira (2008-04-01 08:19) 

くるみ

★ Delica☆さん★
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
セクシーだって本人にも伝えておくよ[おんぷ]
桜井さんが好きだから、きっと喜ぶわ[はぁと]
by くるみ (2008-04-02 19:58) 

くるみ

★mykaira さん★
上海はまだ寒いんだ!!!
もう少ししたら、mykaira さんのお子様も
芝生で寝転がれる季節が来るね[はれ2]
by くるみ (2008-04-02 19:59) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。