SSブログ

♡ 限定ベイビーピンクのハイビジョン液晶テレビ♡ [BRAVIA]

i_0060.gif以前も紹介しましたが、私のお家に「ピンクの液晶TV」
がやってきました[目]


11569513.gifこの子11569329.gifすご~~~く気に入ってます[るんるん]
ピンクのテレビがお部屋にあるだけで、パ~っと明るくなる感じ[ぴかぴか(新しい)]

11559772.jpg



11415599.gifそんなピンクテレビの最先端「BRAVIA」から!

またまた、こ~~んな★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆液晶TVが11569233.gif

【ブラビアM1シリーズ】
braviapink.jpg


液晶の周りがベイビーピンク♡
braviapink2.jpg

スタンドの部分もピンク♡
braviapink3.jpg


しかも店頭では、この液晶の周りが「白」でスタンドだけ「ピンク」
ippanmoderu.jpg

tulip.gifなのに対して、ソニースタイル(ネット限定モデル)なら


液晶の周りが「ベイビーピンク」で、スタンドも「ピンク」が選べたり[揺れるハート]

img_color_00.jpg


液晶の周りが「ベイビーピンク」で、スタンドも「シルバー」なんてのも有り[るんるん]

img_silver_00.jpg



i_0534.gifピンク好きの人はいいけど・・・他の色はないの?
ってあなたにも[わーい(嬉しい顔)]

bravia.jpg

i_0571.gifピンク以外に「ブルー・グリーン・オレンジ」から選べちゃう[るんるん]


cherry.gifこんな★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆液晶TVあっていいのか?
いやいいのだ~~~~11569290.gif


11569233.gifブルーなら、さわやかな感じで男子にもGoodね11569329.gif

braviablue.jpg

11569233.gifグリーンなら、緑好きなロハスな空気で、ヨガなんて・・・11569329.gif
braviagreen.jpg


11569233.gifオレンジは、ビタミンカラーが似合う元気な女子に11569329.gif
braviaorenge.jpg



i_0068.gif春に向けて、新生活を始める方は、
お部屋のコーディネイトだけでワクワクしてる時期[ハートたち(複数ハート)]
そんな中、こんな可愛い液晶TVがあったら・・・・[揺れるハート]


うらやましい~~~~[るんるん]





 

KDL-16M1

選択
販売価格: 89,800円(税抜85,524円)
(送料別、3年間保証サービス<ベーシック>付)
べゼル:ピンク/グリーン/ブルー/オレンジ
ループ:シルバーかベゼルと同色カラーから選択可能
カラー詳細



 

KDL-20M1

選択
販売価格: 109,800円(税抜104,571円)
(送料別、3年間保証サービス<ベーシック>付)
べゼル:ピンク/グリーン/ブルー/オレンジ
ループ:シルバーかベゼルと同色カラーから選択可能
ご購入時に選択いただく特典により、ソニーポイントを10,000beatプレゼントいたします。
カラー詳細







model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!





nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 25

ピンキィモモ

これ、発表された時から可愛い[はぁと]て思ってました。
私なら、ピンクにシルバーかな?
実は、妹一家が今回の新製品の違うシリーズを買う予定でしたが、そのお金は旅行代に消えました。
私もソニースタイル割引クーポンで何か買おうと思っていましたが、一緒に行く旅行代に消えました[はぁっ]
というわけで、テレビはまだおあずけです。
by ピンキィモモ (2008-03-28 11:40) 

Syun

こんばんは、ピンクの液晶TVはインテリアとして最高ですね!
ブラビアM1シリーズはイイですね!
個人的にはグリーンが好きだけど買うとしたらブルーかな。
26か32型が出たら購入するかもしれません。(^_^)v
by Syun (2008-03-28 18:12) 

千夏

私の部屋に合うのはオレンジかなぁ…。
でもやっぱりピンクが欲しいです[らぶっ]
女子たるもの、持ち物は可愛くなくちゃ[はぁと]
by 千夏 (2008-03-28 18:16) 

Delica☆

きゃー、ピンク街道まっしぐらだわ〜[ぴーっ]
うちにも欲しいけど、主人のOKがねぇ[さーっ]
by Delica☆ (2008-03-28 18:24) 

k-sakamama

テレビも部屋にあわしたいですよね。
いろんな色が出てくるようになりましたね。
これはいいことですね。
ピンク可愛いですね。
くるみさんちは、ピンクだらけ?可愛いお部屋なんでしょうね。
ピンクの好きな人は幸せなんだって!!^^
by k-sakamama (2008-03-28 20:21) 

くるみ

★ ピンキィモモ さん★
やっぱり! ピンキィモモ ちゃんも気になってた?
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆よね~[はーと]
そっか~旅行も大切だもんね♪
又、買うことになったら、その時は
是非ブログにアップしてね[にこっ]
by くるみ (2008-03-28 23:51) 

くるみ

★Syunさん★
ブルーはSyunさんのイメージにピッタリ[はーと]
そうなんですよね!
20型までしかないので、
一人暮らしのリビングには良いですが、
自分のお部屋や寝室にちょうどいいサイズですよね[わはっ]
by くるみ (2008-03-28 23:52) 

くるみ

★ 千夏 さん★
千夏 ちゃんさすが!
そうそう!
女子の持ち物は★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆物に限るね[はーと]
オレンジも可愛いよねオススメだよ[にこっ]
by くるみ (2008-03-28 23:53) 

くるみ

★Delica☆さん★
ピンクのふちにピンクのスタンド!
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆でしょ[はーと]
Delica☆ちゃんのお部屋にも[はぁと]
by くるみ (2008-03-28 23:55) 

くるみ

★ k-sakamama さん★
そうなんですか?
ピンクの好きな人は幸せなんですか?
なんか、嬉しいです[はーと]
ピンク好きで良かった(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by くるみ (2008-03-28 23:56) 

欲張りウサギ

お・お・お!
部屋にあわせてコーディネイト出来ちゃいますね[わはっ]
typeCでパソコンも一緒にコーディネイトなんて良いかも!!
by 欲張りウサギ (2008-03-29 00:00) 

たかし

自分はブルーがいいですね。
爽やかイメージに購入意欲が沸いてきます。
しかし、購入するには$が必要でしょう?
こればっかりは、どうにもなりませんしねぇ…
ちなみに我が家にあるテレビは、現在、地上デジタルチューナーを搭載したものはありません。
あっ、たった今、プレスブログより、判定結果のメールが入りました。
結果はどうでしょうか?
あっ!!いい手がありました!!
原稿料で、買うんですよー!!!

by たかし (2008-03-29 01:52) 

たかし

追記、いつになったら買えるんでしょう…
by たかし (2008-03-29 01:54) 

ぴーすけ君

自分の部屋のイメージでTVのカラーを選べるって
オシャレぇ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-03-29 08:19) 

KIT

ピンクのテレビ、いいな〜。
自分の部屋にテレビを新調する時は絶対ピンクのフレームのテレビを買うと思います♪
by KIT (2008-03-29 09:31) 

くるみ

★ 欲張りウサギ さん★
なるほど!
TypeCとテレビのカラーを合わせたら、
よりお部屋に統一感が出ますものね[はーと]
by くるみ (2008-03-29 10:31) 

くるみ

★ たかし さん★
ブルーは、たかしさんにお似合いですね[はーと]
是非プレスブログの掲載料で!・・・
と言いたいところですが、
私に関して言えば、まだ1000円にも達していないので
振り込みも出来ない状態です[わーん]
by くるみ (2008-03-29 10:37) 

umiko

ここに来たら綺麗なお姉さんの声が聞こえてきたわ。
このテレビめんこいね。
by umiko (2008-03-29 12:00) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
おしゃれですよね~[はーと]
テレビがこんなにカラフルになるなんて[にこっ]
by くるみ (2008-03-29 12:50) 

くるみ

★ KIT さん★
KIT さんもピンクですか!?
私も絶対ピンクです[はーと]
こんな★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆テレビって
ないですよね[にこっ]
by くるみ (2008-03-29 12:55) 

くるみ

★umiko さん★
ソニースタイルのバナー張ってるので
ソニースタイルのお姉さんが動画で喋ってます!
ごめんなさい[あせっ]少々うるさかったですね[たらー]
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆テレビでしょ[はーと]
ピンクが欲しいんですよね~~~[ぴーっ]
by くるみ (2008-03-29 12:57) 

mykaira

きゃ♪可愛い!上海ではまだお目見えしてません。日本帰省になったら先ずは必需品ですよ!以前から気になっていたことですが、液晶って目が悪くならないって聞いた事あるのですがホントですか?子供がTVを見るとき近付くと「目が悪くなるから離れなさい!」ってよく注意されてたけど、液晶時代になってこんな注意も減るのかな?と思ってたところです・・。
by mykaira (2008-03-29 13:26) 

Ranger

ソニー製品はほんとにオシャレだね^^
ちなみにスタジオの僕のPCもVAIOだよ
by Ranger (2008-03-29 14:02) 

くるみ

★ mykaira さん★
液晶だと画面のチラツキが少ないので眼精疲労は少なくてすむ
って言いますよね。
でも、やっぱり近くでも見ると近視になるそうで
良くないそうですよ!
でも子供って集中すると、テレビの近くに行っちゃうよね[あせっ]
目が悪くならないかヒヤヒヤしています[たらー]
by くるみ (2008-03-29 16:05) 

くるみ

★Ranger さん★
Ranger さんもVAIO所有者なんですね[はーと]
何色かしらん!?
by くるみ (2008-03-29 16:05) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。