SSブログ

一度つけると12時間潤う!? [アンチエイジング]

今更ながら@コスメの【美容液部門】でいつも上位の


コスメデコルテ モイスチャーリポゾーム 化粧液 60ml

 

を試してみました 

 

お肌の中に浸透可能な「超微粒子」のカプセルが浸透し
12時間潤いを閉じ込めてくるとの事

 

いつもオーガニックがお好みの私も、
たまには、ちまたで話題の商品を使ってみたくなる

 

 

と!言うことで、とりあえずサンプルを貰いにコスメカウンターへ

 

これは、洗顔してすぐ付けるタイプ

この後に付ける化粧水などの浸透を、ぐ~~~んと良くしてくれるそう

 



朝夜と一回づつで、計3日分使ってみました所

 

 ワ~オ肌がプニョプニョ水分が沢山入ってるお肌って感じ

 

いつもエアコンのお部屋に居るのですが、これを付けていると
夜まで乾かないじゃ~ないの

 

 

 まさに!「百聞は一見に如かず」

即効性があるだけに、成分が気になる所ではございますが・・・
(オーガニック好きなのに、成分に関しては知識の無い私です

 

 


ただ、佐伯チズさんもおっしゃてますが
お肌も植物のように、話かけながら付けるだけで、
お肌は応えてくれるそう

ですので・・・・。

 

 

毎日、私はお肌につける時、「美容成分入って~~」って念力を込めると共に!

いつもと感謝の気持ちを込めて

付けています

 

 

そうすると、お肌も喜んでくれちゃう皆さんも念じてみて

 

 

 


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 22

k-sakamama

お肌に話しかけると良いんですね。
早速やってみますね。
でも、一人のときが良いですね。
話しかけてるのを見られると恥ずかしいですね。
お肌が潤うのなら、サンプルをもらいにいこうかな?
by k-sakamama (2008-02-20 16:05) 

このコスメデコルテの美容液、ロングセラーよね[わはっ]
私も以前サンプルをいただいて、すごーくよかった記憶が
ありますよ〜☆
まだまだ乾燥が気になる季節だから、私もチェックしてみようかな[ふむっ]
by (2008-02-20 16:10) 

くるみ

★k-sakamama さん★
やっぱり口コミで上位に上がってくるものは
確かにいいですね[おんぷ]

私も結構大きな声で言っているので、
主人はニヤニヤしています[ぴーっ]
サンプル貰ってみて下さいね[はぁと]
by くるみ (2008-02-20 16:18) 

くるみ

★Delica☆さん★
そうなのよね!
ロングセラーなんだよね~~~[はぁと]
なのに私は初めて使ったのよね[わはっ]
でもやっぱり支持されるだけあって、いいよね[はぁと]
Delica☆さんも再度チャレンジ!してみて[おんぷ]
by くるみ (2008-02-20 16:20) 

えっ~、そうなの~[らぶっ]
今夜から、話しかけながら、念も込めて
お肌のお手入れしてみますっ♪
by (2008-02-20 16:47) 

くるみ

★sumimint さん★
美肌の佐伯チズも
毎日お肌に話しかけてボロボロだったお肌を回復させたらしいよ[はぁと]
是非!やってみて[にこっ]
by くるみ (2008-02-20 17:00) 

umiko

なんだって?
これで ばばあにならずに済むの?
by umiko (2008-02-20 17:07) 

こんばんは。さすがに寂しくても肌には話しかけません・・・
by (2008-02-20 17:33) 

ピンキィモモ

私も最近、化粧水やクリームを付けながら「肉よ引っ込め」とマッサージをしています。
母が「あんた最近、2重顎が目立たなくなってきたね」と。
ふふふっ。
小さなことからコツコツとすれば、報われるのですね。
by ピンキィモモ (2008-02-20 17:36) 

たかし

自分もつけて見ようかとも思います。
しかし、若く見えるといっただけで、実際に若返るわけではないんですよねぇ…
脳みそに塗りたいな…頭よくなるんだろうか?…とか考えますが普通はやらないでしょうね。
by たかし (2008-02-20 18:01) 

くるみ

★umiko さん★
少なくとも、
お肌が潤って、ツヤ肌に見えますよ[はぁと]ムフフ[はーと]
by くるみ (2008-02-20 19:24) 

くるみ

★Syun さん★
私も寂しいから話しかけてるのではないですよ(笑)
でも大きな声で話しかけていると、主人がニヤニヤしてるけど[わはっ]
by くるみ (2008-02-20 19:26) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
さすが!ピンキィモモ ちゃん[はぁと]
効果を出してるのね[おんぷ]
そうなのようね。
体の細胞も生きてるから、きっと念じるのは意味あるよね[はぁと]
by くるみ (2008-02-20 19:28) 

くるみ

★たかし さん★
是非!たかし さんにも付けて欲しい一品ですわ[はぁと]
男子も乾燥していると、お肌が痛いでしょ!?
お試しあれ[おんぷ]
by くるみ (2008-02-20 19:30) 

風呂上りの私の顔は、とってもバリバリです[たらー]
そんな私の肌にぴったりかも![じーっ]
by (2008-02-20 19:55) 

ママが、どんどんきれいになっていく。
by (2008-02-20 20:15) 

umiko

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by umiko (2008-02-21 11:23) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
それは是非!
我が家のご主人様も、冬は乾燥するから
化粧水をつけてるぐらいですもの[わはっ]
by くるみ (2008-02-21 20:07) 

くるみ

★thaler さん★
リクが本当にそう言ってくれたら♪
嬉しいわ[はぁと][はぁと][はぁと]
by くるみ (2008-02-21 20:07) 

くるみ

★umikoさん★
是非!!!
ムフフ[ふむっ]
by くるみ (2008-02-21 20:07) 

RangerMaeda

う~ん・・・なるほど^^;
by RangerMaeda (2008-02-21 20:43) 

くるみ

★Ranger さん★
男子にはちょっぴり退屈なお話かしら!?
by くるみ (2008-02-22 16:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。