SSブログ

ついに!液晶テレビBRAVIAの♡ ピンク♡ がやって来た!!! [BRAVIA]

我が家にもついに!
液晶テレビがやって来た!!!
しかもBRAVIAの★ピンク★
■ ■ ■ ■ ■ 


ついに!ついに!ついに~~~~~!!!

 

我が家に【液晶TV様】がやって来た

 

我が家の寝室のテレビが時々、音が途切れたりともう限界に来ておりまして・・・

 

思い切ってこの度!!!

 

念願だった【ピンクのBRAVIA】を購入致しました

 



ウッヒャヒャ 嬉ちぃ~~~~

 


ジャジャ~~~ン★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆のだ

 

この優しいピンクが、ピンク星人にはツボ

 

今の液晶はこんなにスリムなのね(石器時代の発言

 


チャンネルなんて、上に付いているのよ(可愛いので何でも愛おしい

 


それに今の液晶ってお安いのよね~~~
液晶って未だに2~30万はするのかと思ってたけど(これも石器時代!?)



ソニースタイルで、AV家電15%Offクーポンを持っていたので
ラッキ~~~だったわん 

 

 


さ~て、今日から我が家も地デジの仲間入りね

 

 

KDL-26J3000

選択
シルバー/ブラック/ホワイト/ピンク

販売価格: 138,000(税抜131,429円)
(送料別、3年間保証サービス<ベーシック>付)

 
 
 
 

nice!(39)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 39

コメント 40

HAL

ピンクのテレビ素敵ですねー

ブラックとシルバーばかりですからね~
by HAL (2008-02-18 12:16) 

お〜〜〜羨ましい[わはっ]
うちのテレビも音がいつの間にかサイレント状態になります(^^;
あと一年もってくれればなぁって思っています・・・。
いろんな液晶テレビ見ましたけど BRAVIAが一番奇麗かなぁ[えーっ]
あ〜地デジが見てみたい・・・(^^;
by (2008-02-18 12:56) 

k-sakamama

えぇ! テレビまでピンクが出たの~
すごいですね。 ピンク好きだから嬉しいけど。。
この色、サイバーショットのピンクと似てますね。
うち、まだ、古いタイプを見ています。
もう少し、頑張ってほしいですよ~
by k-sakamama (2008-02-18 14:35) 

我が家のBRAVIAは、超一般的なシルバーです~[あせっ]
買った時、ピンクなんて無かったような・・・^^;
カワイイね~♪

地震の時、真っ先に液晶テレビを押さえに走りま~す(笑)
by (2008-02-18 14:49) 

Blue-Rayが、HD-DVDに勝ちましたね。
by (2008-02-18 15:11) 

楓

液晶BRAVIAゲットおめでとー♪^^
ピンクなところが、らしいw
うちのTVは未だにWEGAです。
もうしばらく待機することになってるので、BRAVIAがウチに来るのはもう少し先になりそう・・・(涙
by 楓 (2008-02-18 15:30) 

ピンキィモモ

ピンク!
ピンク色のテレビ!
さすがだ、くるみさん。
by ピンキィモモ (2008-02-18 16:36) 

2階にある僕専用のテレビが最近更年期障害・・・・。
テレビつけたまま寝てしまったこと多いからなあ。。。
参考になったよ。
by (2008-02-18 17:04) 

ピンクのTVなんてすごい!さすがくるみさん。
ウチも地デジになったけどブラウン管TVなのでなんか画面が小さい!
なんか損しているみたいで早く僕も液晶TV欲しいなぁ!
by (2008-02-18 17:36) 

umiko

桃色のテレビだ!
めんこい。
by umiko (2008-02-18 17:42) 

くるみ

★HAL さん★
そうなんです!
数年前ならありえない色ですよね[はぁと]
by くるみ (2008-02-18 19:33) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
では、おそらく来年あたりに欲張りウサギ さんも
地デジの仲間入りですね[はぁと]

その時はもっとカラフルになってたらいいですよね[おんぷ]
by くるみ (2008-02-18 19:35) 

くるみ

★k-sakamama さん★
そうなんです!我が家のサイバーショットほぼ同系色[はぁと]

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ピンクでかなり
お気に入り[おんぷ]です[わはっ]

これからテレビが見るのが楽しみです[はぁと][はぁと][はぁと]
by くるみ (2008-02-18 19:36) 

くるみ

★sumimint さん★
シルバーも可愛いよね[はぁと]

出たばかりのときのBRAIVIA買ったの?
最先端~~~~[おんぷ]

私なんて本当にテレビ買うなんて何年ぶりで
テンションあがりまくってます[にこっ]
by くるみ (2008-02-18 19:37) 

くるみ

★thaler さん★
良かったです!
Blue-Ray搭載の商品がジャンジャン出てるので[はーと]
by くるみ (2008-02-18 19:38) 

くるみ

★功太郎 さん★
WEGAお持ちなんですね~~♬
我が家はなぜかWEGA犬が3匹くらい居ます[わはっ]
by くるみ (2008-02-18 19:39) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
ピンキィモモ ちゃんも好みだと思う~~~[はぁと]
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆のよ本当に[にこっ]
by くるみ (2008-02-18 19:40) 

くるみ

★夢之介 さん★
今の液晶って本当に安いんですよね!!!
20型くらいなら、7万以下だったり[はぁと]

オススメです[おんぷ]
by くるみ (2008-02-18 19:41) 

くるみ

★Syun さん★

Syun さんはいち早く地デジ生活だったのね[おんぷ]
羨ましい~~~[はぁと]
by くるみ (2008-02-18 19:42) 

くるみ

★umikoさん★
本当に近くでみると「めんこい」んです[はぁと][はぁと][はぁと]
by くるみ (2008-02-18 19:43) 

KIT

わ〜、いいな〜ピンクのBRAVIA♪
ピンク好きにはたまらないですね〜(/^^)/
by KIT (2008-02-18 21:10) 

我が家のTVは未だにブラウン管です…。
ピンクでしかも液晶って、とっても可愛いですね♪
お部屋が明るくなるし華やかになるし!
by (2008-02-18 22:16) 

 おおお、くるみさんも仲間入りですね~!
 おめでとうございます!
 俺も昨年の正月早々とゲットしましたよ~♪
 ま、くるみさんのと同じ26インチのちょっと前のSシリーズだけどね…。
 でも、新型はやっぱカッチョエエな~!
 俺のブラビアと交換しな~い?ブラックだけど…。
d( ̄▽ ̄*)☆\(― ―;コラッ
by (2008-02-18 22:52) 

momopy

くるみさん 返信ありがとうございました。(#^.^#)
このテレビもかわいい~っ!!!!!!!
ピンク星人 時がきたら これにしたいであります。
うちは 近所の激安家電店で 違うの買っちゃったばっかりで。[わーん]

SONYはデジカメでも何でも ピンク星人が好む色を出してきますよね~。 
by momopy (2008-02-18 23:18) 

銀鏡反応

ピンクのBRAVIA、とっても素敵な色合いですね~。これなら毎日の視聴も楽しくなりそうですね!
ところで我が家の茶の間のTVといえば、ブラウン管でしかも哀しい(!)ことにSONY以外の会社の製品です、とほほほ。
by 銀鏡反応 (2008-02-19 05:42) 

隊長

はじめまして。
お気持ち、よ~~~~くわかります。
我が家も年末にBRAVIA買いましたから(^^)V
先日は屋根に登って地デジ見れるようにアンテナいじったし。
お互いBRAVIA生活満喫しよう~ね♪
by 隊長 (2008-02-19 09:39) 

あるば

はじめまして。

BRAVIA、良いですね。
最近はカラーバリエーションが豊富で面白いです。

ウチは数年前に突然トリニトロン管が昇天してしまい、最終型の液晶WEGAを購入して現在に至っております。
(カラーもサイバーな黒×銀)

前のテレビがもうちょっと頑張ってくれていたら、ウチもBRAVIAだったのですけどね。

ハイビジョン画像、楽しんで下さい。[おんぷ]
by あるば (2008-02-19 09:51) 

くるみ

★KIT さん★
ず~~~と狙っていたピンクのBRAVIAなので
嬉しいです[はぁと]
ピンク星人にはたまらないピンクです[わはっ]
by くるみ (2008-02-19 11:34) 

くるみ

★千夏 さん★
我が家も、ブラウン管だったけど、
もし壊れなかったら買わなかったかも・・・。
ある意味、チャンス!だったよ[はぁと]
千夏ちゃんの一人暮らしにピンクテレビいかが???
by くるみ (2008-02-19 11:36) 

くるみ

★カズフミさん★
お~~~ではでは、液晶の先輩でござるな[おんぷ]
ははぁ~~~~~~[わはっ]

ブラックはノーセンキュウです♬
くるみは断然ピンクどすえ[はぁと][はぁと][はぁと]
by くるみ (2008-02-19 11:37) 

くるみ

★momopu さん★
いえいえ、こちらも返信が遅くなって申し訳ありません。。。

そうなんです!
SONYのにくい所が、ピンク星人のツボを知っているな!
って感じで、いい感じのピンクを家電に持ってくるんですよね[はぁと]
そりゃ、私の周りは
サイバーショットもピンク[はぁと]デスクトップもピンク[はぁと]
NWウォークマンもピンク[はぁと]そしてBRAVIAもピンク[はぁと]


ピンクだらけです[おんぷ][おんぷ]
by くるみ (2008-02-19 11:39) 

くるみ

★銀鏡反応さん★
我が家ももちろん!ブラウン管でした・・・[あせっ]
でも壊れてくれたおかげで(悪ッ)念願の
ピンク液晶をゲットできました[おんぷ]
銀鏡反応さんが購入する頃には、
今よりもっと安くなってるでしょうね[はぁと]
by くるみ (2008-02-19 11:41) 

くるみ

★隊長 さん★
なんと!地デジ隊長殿 !!!
先輩ですね[はぁと]

嬉しいですよね~~~地デジ[はぁと]

私なんて、地デジ見出してから
芸能人の肌質ばっかりきになっちゃて[ふむっ]
そこが女子の悪いくせ[ぴーっ]
by くるみ (2008-02-19 11:43) 

くるみ

★あるば さん★
ありがとうございます[おんぷ]

ず~~~と狙っていたピンクのBRAVIAだったので、
テレビが壊れたときはチャンス!!!
と思っちゃいました[おんぷ]

今まで頑張ってくれたテレビには悪いけど・・・[あせっ]

今は快適にテレビ生活送ってます[にこっ]
by くるみ (2008-02-19 11:45) 

エイジ

御訪問ありがとうございます
すいません最初商品名前間違ってました。
マイヌードルカップです、よろしくです。
by エイジ (2008-02-19 12:29) 

junmaru

早速nice!&コメありがとうございます。みんなにお返事されて、すごいです。頭下がります。ピンクのテレビほんとかわいいですね。ピンク大好きです。
by junmaru (2008-02-19 13:20) 

きゃぁぁぁぁ[ぴーっ]
ついにテレビまでピンク〜????
ソニーさんやるぅ[ぴーっ]
ピンク星人のくるみちゃんじゃなくても、心ときめいちゃうわ!
by (2008-02-19 16:45) 

くるみ

★エイジさん★
エコはいいですよね♪
私もエコグッズ大好き[はぁと]
by くるみ (2008-02-19 17:17) 

くるみ

★junmaru さん★
ピンク大好きですか?
一緒ですね★ピンクに囲まれた生活を送るピンク星人(V)o\o(V)です[おんぷ]
by くるみ (2008-02-19 17:18) 

くるみ

★Delica☆ さん★
可愛いよね[はぁと][はぁと][はぁと]
毎日ワクワクしちゃうもの[おんぷ]
しかも初地デジでテンション上がりまくり[わはっ]
by くるみ (2008-02-19 17:19) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。