SSブログ

氷結彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡雪女゚*゚。゚。* [アンチエイジング]

日に日に寒くなり、みなさまお体調を崩されたりしていませんか?

 

冬と言えば!

 

女子は「冬限定コスメ」に弱い

 男子にはちょっと退屈なお話かしら・・・。

 

 

ってなことで、私も冬限定コスメを買っちゃいました

 

 
【マジョリカマジョルカ】の限定マスカラ・アイシャドウ・パウダー

 

コレが限定数で発売したから、手に入れるのに大変だった
もう今手に入る店が少ないらしい・・・。

 

特に!お気に入りなのがコレ!

 

この氷結マスカラを付けると・・・

 

 
ラメが入っていて、キラキラしたまつげに変身しちゃう

 

 

寒さに便乗して「氷結メーク」で、いっそ雪女に彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡ヒュ~

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 14

PAPA

確かに男子には・・・[わーん]でも氷結マスカラ色っぽくって嫌いでは有りませんですはい[たらー]
by PAPA (2007-12-27 06:18) 

おはようございます、確かにキレイなマスカラですね。
でも「氷結メーク」をすると「雪女」のようになるのではと心配です。
(@_@)
by (2007-12-27 07:15) 

k-sakamama

おはようございます。
素敵ですね。手に入りにくいのですか。
でも、さがしてみよ~。
あまり、お化粧はしませんが、マスカラだけは付けてますよ。
だって、目元パッチリと見せたいものね。
この年でも、ブルーなんぞにも挑戦してますよ~
by k-sakamama (2007-12-27 07:44) 

ぴーすけ君

コスメも冬限定って多いですよね~♪
ついつい手にとってしまいますww
by ぴーすけ君 (2007-12-27 08:18) 

いやいや、男子でも「限定」って言葉には弱いです[あせっ]
by (2007-12-27 08:20) 

そんな綺麗な目の雪女に遭ってみたい・・・・。

アンチエイジングはなんもやっとらんです。
せめて白髪を隠すくらい。
by (2007-12-27 12:37) 

私も早くお化粧したいなぁ…。
でも、自分でバイトして稼げるようになるまで我慢、我慢!
卒業したら化けたいと思います(笑)
by (2007-12-27 19:38) 

くるみ

★PAPA さん★
そうですよね[はぁと]
でも、奥様がつけられたて、目元がキラキラしていたら
ドキっとするでしょ~~~ウフフ[わはっ]
by くるみ (2007-12-28 08:15) 

くるみ

★Syun さん★
つけると、瞬きするたびにキラキラしてキレイです[はぁと]
女子は時には雪女のようなクールさが・・・ヒュ~[さーっ]
by くるみ (2007-12-28 08:17) 

くるみ

★ k-sakamama さん★
私も、日ごろ日焼け止め塗るくらいなのですが、
ポイントメークは大好きなので、これは瞬きする度に
キラキラするので、オススメですよ[おんぷ]
そういえば、先日マツキヨでまだ少し残っていたようでしたので、
探してみてくださいね[おんぷ]
作った数自体少ないみたいで・・・まさに限定です[にこっ]
by くるみ (2007-12-28 08:20) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
そうなんですよね~[はぁと]
限定と言われれば、つい手をだしたくなっちゃう女子のサガですね[ぴーっ]
by くるみ (2007-12-28 08:21) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
そうですか!?やっぱり[おんぷ]
男子の場合、家電やゲームになるんでしょうか!?
by くるみ (2007-12-28 08:22) 

くるみ

★ 夢之介 さん★
瞬きする度にキラキラしてキレイです!
「わぁ~キラキラしてる~~~」
って見とれてたら、フ~~~と雪女から息を吹きかけられて
凍らされますよ~~~ヒュ~[さーっ]
by くるみ (2007-12-28 08:23) 

くるみ

★千夏さん★
私も千夏ちゃんくらいの年のとき、
早く化粧したい~~~って思ってたけど、
実際化粧できる年になったら、
あんまりしなくなっちゃうのよね~~[ぴーっ]
私なんて、ほとんど日焼け止めのみ[あわわ]
でもポイントメークは楽しくて、この限定マスカラで
キラキラさせてるよ[わはっ]
by くるみ (2007-12-28 08:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。