SSブログ

*・゚☆.。HAPPY.:*(o'ω'o)人(o'ω'o)Xmas.:*・゚☆.。.:* [子育て]

 

皆さん*・゚☆.。HAPPY.:*(o'ω'o)人(o'ω'o)Xmas.:*・゚☆.。.:*

昨日のイブイブは、いかがお過ごしでしたか?

 

我が家は、リクに「イブはどこで過ごす?」

と聞いたら・・・。

 

パークプレイス~~~(いつも行く近くの大型ショッピングモール)」

 

その一言|-`).。oO(・・・) で我が家の【クリスマスイブ】の予定は決定

 

そうそう!我が街「別府」では、毎年23、24日に花火がクリスマスソングに

あわせてバンバン2時間くらいかけて、あがるの

 

 

去年は、花火を見に行ったんだけど、
リクが見たのは最初の10発程・・・( ´O)η ファ~

 

リクいわく「花火なんて、ちょっとでいいだよ、ちょっとで」

チョイ悪オヤジ(汗)発言

 

ということで、今年のイブはリクたっての要望の場所へ

 

 

パークプレイスの粋な計らいで


本日限り【観覧車無料】!!!

 

ということで、早速便乗して

 
リク初観覧車体験!!!

 

 
たまには、地上から景色を見下ろすのもアリ

 

 
「あ~~ビッツ!あれラシーン!あっ、エスティマや~~
と、まぁよく高い所から車の見えること見えること

 

 
クリスマスのイルミネーションを地上から見る
「クリスマスイブ」も素敵だね

 

 

なかなか素敵なイブでした

 

 みなさんも良いクリスマスを・・・・。 

 

 

 


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 26

素敵な時を過ごされたようで羨ましいです。
しかも家族皆で観覧車だなんて! リク君って幸せ者だなぁ♪
我が家は5人もいるので…そもそも定員オーバーですが…。
by (2007-12-25 19:50) 

くるみ

★千夏さん★
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
千夏ちゃん家は5人家族なんだね[おんぷ]
そういえば千夏ちゃんは一番上のお姉ちゃんだったね[わはっ]
良いクリスマスを[はぁと]
by くるみ (2007-12-25 20:25) 

RangerMaeda

くるみさん^^Happy Merry Christmas !^^
素敵なイブでしたね^^

PS・・・・このたびは、ご心配をおかけしました^^;
また、心温かいコメント!
ほんとに、ありがとう!
by RangerMaeda (2007-12-25 20:50) 

メリークリスマス!!
クリスマスに花火とは、こりゃまた素敵な企画で[わはっ]
見てみたいなぁ(^^)
そして観覧車から見るイルミネーションは綺麗なんでしょうね~
それでもやっぱり、リク君は車が大好きなんですね[にこっ]
by (2007-12-25 21:16) 

メリークリスマス♪
素敵なイヴを過ごされたのですね^^
by (2007-12-25 21:16) 

くるみ

★ Ranger さん★
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆ Ranger さん★
Ranger さんの帰還をみんな首を長く~~~して
待ってましたよ♪
by くるみ (2007-12-25 21:34) 

くるみ

★ 欲張りウサギさん★
クリスマスの花火は冬の空気が澄んでいて
綺麗ですよ[はぁと]
しかもクリスマスソングかけながらあがるので
ロマンティックです[にこっ]
車は好き過ぎるくらいです[あせっ]
by くるみ (2007-12-25 21:35) 

くるみ

★えありす さん★
えありす さん☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
こんなイブもありかな~って感じです[わはっ]
何より息子が喜んでいたので、良かったです[おんぷ]
by くるみ (2007-12-25 21:36) 

いいクリスマスでしたか。
by (2007-12-26 00:35) 

marco

メリークリスマスです(^0^)ノ
りく君も、そのお年でちょいワル発言とはたまげますね。クレヨンしんちゃん顔負けの素質が・・・(おませな発言という意味で(笑))
(^。^)
by marco (2007-12-26 00:42) 

楓

イヴに見るイルミネーションは格別に綺麗ですね!
観覧車なんていつ以来乗ってないだろ^^;
by 楓 (2007-12-26 04:12) 

PAPA

冬の花火も中々おつな物ですよね[にこっ]それも2時間も^^で何より驚いたのがリク君がラシーンをご存知の事に驚きました[あわわ]我が長男はリク君と同じ歳位のときは何故だか働く車に(クレーン車・消防車等)に凄く興味を持っていました(笑)懐かしい思い出です^^
by PAPA (2007-12-26 06:37) 

k-sakamama

素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね。
まだ、リク君にとって花火は退屈だったのね。
それより、ほかに興味があるものがいっぱいあるからねぇ~
男の子は、車好きですね。
感心しますよ。
by k-sakamama (2007-12-26 07:28) 

おはようございます、おくればせながらメリークリスマスです(^^)/
僕のクリスマスはいつもと一緒でした(/_;)
パークプレイス、結局2回行っただけでしたね。
リクくんのお気に入りなんだ!たしかにいろいろあって面白い。
にしてもクルマ好きですね(^_-) 将来どうなるんだろう・・・
僕みたいになったら怖いなぁ(>_<)
by (2007-12-26 07:34) 

子どもが小さい頃はクリスマスも凝っていろいろと
やりましたが、もうそこそこになりましたので、
静かなクリスマスです。
by (2007-12-26 08:39) 

素敵なクリスマスを過ごすことが出来ましたか?
私は、うん。特に何も無かった・・・・
冬の中の花火とかもきっと綺麗でいいんだろうなぁw
by (2007-12-26 16:13) 

くるみ

★ thalerさん★
楽しいクリスマスでした.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
thalerさんはいかがでしたか?
by くるみ (2007-12-26 19:03) 

くるみ

★marco さん★
時々、どこで覚えたの?って大人発言するので
ビックリします[あわわ]
確かに、リクにとっては、花火はちょっとでお腹一杯なのかも・・・[あせっ]
by くるみ (2007-12-26 19:05) 

くるみ

★クオリアさん★
私もクリスマスに観覧車に乗るのは初めてで、
なかなか粋だな~って思いました[わはっ]
イルミネーションを地上から見るのも[はぁと]
by くるみ (2007-12-26 19:07) 

くるみ

★PAPA さん★
PAPA さんのお子様も「働く車」好きでしたか?
男の子は本当に、誰も教えてないのに
ある時から車に興味を持ち始めますよね[おんぷ]
リクの頭の中は、今、車のメーカーで一杯です・・アハハ[あせっ]
by くるみ (2007-12-26 19:10) 

くるみ

★k-sakamamaさん★
リクにとっては、花火は一瞬で良いみたいです・・・[あせっ]
それよりも路上を走る車を見ていたほうが、飽きないみたいで[たらー]

誰も教えてないのに、本当に男の子はある時から
車好きになっていきます[ぴーっ]
今では車ガリレオなみです・・・アハハ[あせっ]
by くるみ (2007-12-26 19:12) 

くるみ

★Syun さん★
Syun さんも是非又、大分に来る機会があったら
クリスマス時期にパークプレイスに行ってみて下さい[はーと]
かなり綺麗ですよ[はぁと]
本当に、誰も教えてないのに
ある時から車大好きになって、2歳にして
車のメーカーを当てるほどです・・・[あせっ]
by くるみ (2007-12-26 19:14) 

くるみ

★夢之介さん★
そうですね!
小さい頃は、クリスマスにはまだサンタさんという夢があり
盛り上がりますものね[わはっ]
静かなクリスマスもまたいいです[はぁと]
by くるみ (2007-12-26 19:17) 

くるみ

★黒万重 さん★
冬の花火は空気が澄んでいてとても綺麗です[はぁと]
が・・・、リクは一瞬で良いと言うので、
ゆっくりは見れませんが・・[あせっ]
by くるみ (2007-12-26 19:23) 

 いいクリスマスを過ごせたそうですね~♪(^^)
 俺はすっごく暇でした…。σ(^◇^;
by (2007-12-26 22:03) 

くるみ

★カズフミ さん★
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
カズフミ さんも美味しそうなチョコケーキ食べてたじゃないですか[はーと]
素敵でしたよ[はぁと]
by くるみ (2007-12-27 00:31) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。