SSブログ

今年一年お世話になりました☆ [子育て]

今年一年☆本当に~~~お世話になりました!


本日で、仕事納めならぬ→ブログ納めにしたいと思います。 

 

このブログは今年から、始めたのですが、
こんな~~~~に沢山の温かいお友達が出来て、とても嬉しいです♪

 

くるみは、このブログで皆様に日々育って頂いております

 

ありがとうございます

 

又、来年もよろしくお願い致します

 

 
タメ口は、対等性が生まれるそうです

人との関係も、タメ口が一番深くなるそうです

 

もし宜しければ、くるみへは、
どんどん【タメ口】でよろしくお願いしますね☆

 

皆様とより仲良くなるために!私もタメ口でいきますよ~~~♪

 

来年もどうぞ仲良くしてくださいね

 

 

 

 


nice!(38)  コメント(55)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 38

コメント 55

1年が経つのは早いものですね…。
こちらこそ、来年もどうか宜しくお願いします♪
by (2007-12-28 13:30) 

楓

独自のVAIO等に対する目線でのコメントや
リクくんのブログは楽しみに読んでました!
来年も色んなソニー製品が発売されるのを期待しつつ
俺の方こそお世話になりました!
来年も宜しくーっ♪^^
by 楓 (2007-12-28 15:00) 

あれえぇ~もうBlog納めですか?!官公庁みたいですね。
今年はお世話になりました。感謝、多謝。(^^)/
「人との関係も、タメ口が一番深くなるそうです」
 ↑  ↑  ↑  そうなのか。(^-^) じゃ来年からタメ口にします。
ヨロシクな!くるみ!!(←呼び捨てはいけません。ゴメンナサイ)
by (2007-12-28 15:17) 

くるみ

★千夏ちゃん★
本当に!一年は早いね・・・・。
千夏ちゃんにもいつも遊びに来てもらって
嬉しかったよ[おんぷ]
本当にありがとう[はぁと]
来年もよろしくね[わはっ]
by くるみ (2007-12-28 15:22) 

くるみ

★クオリア さん★
私こそ、いつもクオリア さんの所で勉強していました[あせっ]
いつも遊びにきてくださってありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します[おんぷ]
by くるみ (2007-12-28 15:23) 

くるみ

★Syun さん★
そうなのよ(早速、今日からタメ口・・・[あせっ])
主婦は年末とにかく、寒い中汗だくで何かとバタバタして[がーん]
だから、失礼してブログ納めをしちゃった[ぴーっ]
Syun さんには、いつも遊びに来てもらって本当にありがとう!!!
又、来年もよろしくね[はぁと]
by くるみ (2007-12-28 15:24) 

今年は色々とありがとう~♪

来年も遊びに来ますね~(^^)v
by (2007-12-28 15:53) 

k-sakamama

いえいえ~こちらこそ、お世話になりました。
これからもよろしくね!!
お正月は、嫁、主婦、ママ役大変です。
疲れないようにね。
良い年を迎えてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-28 15:56) 

ピンキィモモ

バンザイ!
棚卸、終わった~!
あとは掃除だけ→これが一番たいへん。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もまた、可愛いピンクグッズ、見つけましょう!
by ピンキィモモ (2007-12-28 18:37) 

こんばんは!
くるみさんには、本当にいろいろとお世話になりました。
女性にとって年末は大変ですよね~。
うちの嫁さんも日に日にやつれて・・・[あせっ]
そこで明日から助っ人の登場、お正月に向けてもうひと頑張り!!
くるみさんも頑張ってね~。(^^)v

来年もど~か一つ、よろしくお願いいたします。
くるみさん、そしてご家族の皆さん良いお年をお迎えください[にこっ]
by (2007-12-28 19:31) 

良いお年をお迎えください^^
by (2007-12-28 20:47) 

くるみ

★sumimint さん★
いつも遊びに来てくれて、本当にありがとう☆
sumimint さん、今年一年お世話になりました[はーと]
来年もよろしくね[おんぷ]
by くるみ (2007-12-28 22:33) 

くるみ

★ k-sakamamaさん★
k-sakamamaさん、本当にお世話になりました♪
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます[はーと]
年末でバタバタしちゃうので、早めにブログ納めです・・・。

来年もどうぞよろしくお願いしますね[はーと][はーと]
また、来年も遊びに行きます★
仲良くしてくださいね[はぁと]
by くるみ (2007-12-28 22:37) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
お疲れ様~~~!
がんばったね♪

ピンキィモモ さんには、今年本当にお世話になりました♪
沢山の可愛い情報もらっちゃって[はぁと]
ありがとう[わはっ]
来年もどうぞ仲良くしてね[おんぷ]
よいお年を・・・。
by くるみ (2007-12-28 22:39) 

くるみ

★ 欲張りウサギ さん★
こちらこそ 欲張りウサギ さんには、大変お世話になりました[おんぷ]
楽しいブログで、特に 欲張りウサギ さんの奥様の
天然っプリにはファンになってしまったぐらいです[はぁと]

来年もどうぞよろしくお願いしますね[おんぷ]
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-28 22:41) 

くるみ

★えありす さん★
今年もほんとうにお世話になりました♪
また、来年も仲良くしてくださいね[おんぷ]
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-28 22:42) 

 くるみさんも今日で終わりなんですね。
 自分も今日でおしまいです。
 来年もまたよろしくお願いします。
 体調を崩さないよう、お気をつけください。
by (2007-12-28 23:08) 

正月モードだね。
by (2007-12-28 23:19) 

くるみ

★みみけんさん★
みみけんさんには、今年本当にお世話になりました[おんぷ]
いつも遊びに来てくださってありがとうございます[はぁと]
みみけんさんのご家族にとって良い年でありますように・・・。

来年もどうぞよろしくお願い致します!
by くるみ (2007-12-28 23:35) 

くるみ

★thaler さん★
そうなの・・・。
主婦は年末色々とバタバタしちゃうので、勝手ながら
今日でブログ納めさせて頂きました!

thaler さん今年お世話になりました★
また来年もよろしくお願い致します[おんぷ]

良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-28 23:38) 

marco

こんばんは!
これからが、楽しくも忙しい年の瀬ですね(^^;
ボクは明日~明後日朝まで仕事が待ってます。多分あと1~2回程度UPしたいなと思うんで、お暇でしたらまたひょっこり訪ねてきてくださいまし~
食べ過ぎに、ご用心(^^)ノ
来年もよろしくお願いします~
良いお年を・・・
(^。^)
by marco (2007-12-28 23:53) 

HAL

ソニーネタ、女子ネタにたくさん突っ込ませていただき楽しかったです!!

よいおとしを!!(^_^)
by HAL (2007-12-29 00:02) 

PAPA

本年は格別のご指導お引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。来年も変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。[わはっ]本年最後は思い切り硬くご挨拶を[わおっ]来年も宜しくです良いお年を![らぶっ]
by PAPA (2007-12-29 07:50) 

くるみ

★ marco さん★
まだまだお仕事なのですね?
頑張って下さいね♪
年末に向けて体をこわさず、
元気に新年迎えてくださいね[おんぷ]
そうそう!食べすぎ本当に要注意です・・・はい[わーん]
来年もどうぞよろしくお願い致します[わはっ]
by くるみ (2007-12-29 15:18) 

くるみ

★HAL さん★
こちらこそ!
とても素敵な写真ばかりで、HALさんのブログに行くと
海外にでも旅行に行った気分でした[はぁと]
又、来年もどうぞよろしくお願いしますね[にこっ]
by くるみ (2007-12-29 15:20) 

くるみ

★PAPA さん★
お~~~おそれおおい~~~です[にこっ]
PAPA さんには、今年本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね[はーと]
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-29 15:22) 

ぴーすけ君

来年もよろしくお願いします(=´∇`=)にゃん
by ぴーすけ君 (2007-12-29 18:26) 

くるみ

★ぴーすけ君 さん★
今年はお世話になりました゚・*:.。. .。.:*・゜
来年もどうぞよろしくお願い致します[おんぷ]
by くるみ (2007-12-29 18:30) 

umiko

素敵なお年を!
今年はお世話になりありがとうございました。
by umiko (2007-12-29 18:59) 

 お世話様でした~♪\(^0^)/
 こちらこそ、ありがとうございました~!
 来年もまた遊びに来ますね~♪
 それでは良いお年を~♪(*^^)/^
by (2007-12-30 00:34) 

くるみ

★umiko さん★
umiko さんには今年本当にお世話になりました。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます[おんぷ]
来年もどうぞ仲良くしてくださいね[わはっ]
by くるみ (2007-12-30 12:01) 

くるみ

★カズフミ さん★
カズフミ さん、今年本当にお世話になりました☆
いつも遊びに来ていただいてありがとうございました♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね[おんぷ]
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-30 12:03) 

響(きょう)

ブログでずいぶんと学べたものが多かった年でした。
来年もよろしくお願いいたします。(^^)
by 響(きょう) (2007-12-30 14:44) 

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 16:25) 

くるみ

★ 響(きょう)さん★
響(きょう)さん、今年本当におせわになりました!
又、来年もどうぞ仲良くしてくださいね[おんぷ]
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-30 20:48) 

くるみ

★noric さん★
noric さん、
今年本当におせわになりました!
又、来年もどうぞ仲良くしてくださいね[おんぷ]
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-30 20:48) 

わ〜ちん

今年一年、本当にお世話になりました!

寒さが急にきつくなっています。
お体をお大事に、どうぞ良いお年をお迎えください!

来年はnice!押し逃げの内容に頑張ります。
来年もよろしくお願いいたします!
by わ〜ちん (2007-12-31 06:55) 

くるみ

★わ〜ちん さん★
お忙しい中、いつも遊びに来てくださってありがとうございました!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-31 08:52) 

今年はありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします! 良いお年を♪
by (2007-12-31 21:33) 

RangerMaeda

くるみさん^^!
今年は、ほんとに色々とお世話になりました。
又、ご心配、ご迷惑もおかけいたしました
来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。
2008年もヨロシク!御願いいたします^^
by RangerMaeda (2007-12-31 21:42) 

くるみ

★梨 さん★
梨 さん!今年はお世話になりました★
又、来年もどうぞ仲良くしてくださいね[おんぷ]
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-31 21:47) 

くるみ

★Rangerさん★
Rangerさん、今年は本当におせわになりました♪
なんといっても、Rangerさんが元気になって帰ってきてくれたのが、
嬉しい年でした[はぁと]
又、来年もどうぞ仲良くして下さいね★
良いお年を・・・。
by くるみ (2007-12-31 21:49) 

新年を迎えての訪問です!
あけましておめでとう〜(さっそくタメ口???)
放置気味の私のブログへ、ご丁寧なご挨拶をいただき
とても嬉しかった☆
昨年はくるみさんのブログを通じて、ソニーやコスメ、
育児の面白く興味深い記事をたくさん読ませていただき、
とーーーーっても楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす[にこっ]
by (2008-01-01 00:48) 

くるみ

★Delica☆ さん★
明けましておめでとう!(私も早速タメぐち)
お体の具合はどう?
もうつわりは治まったかな?
Delica☆ さんには、本当に昨年お世話になりました☆
私の大好きなアクセサリーが沢山見れて
とっても楽しいブログで楽しかったです[はぁと]

今年もどうぞ仲良くしてください[わはっ]
by くるみ (2008-01-01 14:54) 

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますw
by (2008-01-01 19:00) 

あけまして、おめでとうござおます。
本年もよろしくお願いします。
by (2008-01-01 21:13) 

nicolas

くるみさんー こんばんはー あけおめでーす♪
ことしもユルユルよろしゅうに♡
by nicolas (2008-01-01 22:33) 

新年明けましておめでとう御座います。
昨年同様宜しくお願い致します。

今年から新プロジェクトを立ち上げました。
数多くの皆様のご参加をお待ちしております。
by (2008-01-04 07:49) 

くるみ

★黒万重 さん★
黒万重 ちゃんアケオメ!!!
去年はお世話になりました☆
今年もよろしくね[はぁと]
by くるみ (2008-01-05 17:15) 

くるみ

★thaler さん★
明けましておめでとうございます!
去年は大変おせわになりました☆
今年もどうぞよろしくお願い致します[はぁと]
by くるみ (2008-01-05 17:15) 

くるみ

★にこちゃん さん★
にこちゃん 明けましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいね[おんぷ]
by くるみ (2008-01-05 17:16) 

くるみ

★M-cubic さん★
去年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します[おんぷ]
by くるみ (2008-01-05 17:17) 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださると嬉しいです♪

近々パソコンを購入しようと考えているので、その際は是非アドバイス下さいね(お前…)
by (2008-01-06 09:56) 

くるみ

★千夏ちゃん★
あけましておめでとう!
私こそ返事が遅くなってごめんね。

パソコン購入するんだね!
それは是非相談にのるわ゚・*:.。. .。.:*・゜可愛い千夏ちゃんの為だもの[はーと]
by くるみ (2008-01-08 10:48) 

まころん

ピンクリザードかわいい色ですよねぇ~^0^
by まころん (2008-01-12 17:56) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。