SSブログ

突然現れた大人ニキビには! [アンチエイジング]

日頃、そんなに吹出物は出来ない私でも・・・

不規則な生活がたたると、奴が現れる
アンチニキビが、ポツンと・・・



そんな時!!!



藤原紀香さんの本『紀香バディ』で紹介された!

【ジュリーク】トリートメントローションCA/50ml

価格 4,200円 (税込) 送料別



配合成分
水、エタノール、トウキンセンカエキス、ハマメリス抽出液、グリセリン、グレープフルーツエキス



大人ニキビトラブルをケアする人気相アイテムなのだ



私の憧れ【山咲千里さんも愛用しているの


ジュリークとは?
自然界の恵みである植物のパワーを最大限に活用したブランド「ジュリーク」。
ハーブの香りが魅力の自然派化粧品
製品には人工の香料、着色料は一切使われていません。




私は、なるべく肌につけるのは自然な物を!
と思っているので、このジュリークは以前から使用していました



だから紀香さんも使ってるって見て、一つでも共通点があって
嬉しい私 ムフフ



ムム大人ニキビ発見!!と思ったら・・・

これを水で浸したコットンに数滴落とし、肌の気になる部分を
軽くパッティングする要領でローションを浸透させるのよ~



男子も女子も、ヤヤニキビ出現!
って時には使ってみて欲しい一品で~す

 

 


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 22

HAL

これ使ったら、私も藤原紀香になっちゃいますか?w
by HAL (2007-11-08 18:35) 

これ使ったら、僕も藤原紀香になっちゃいますか?[さーっ]
って前の方のコメント、拝借! f(^ー^;
お願いですからそれだけは勘弁してください!
ってならないって!絶対!!なったらどうしよう・・・(-.-;)y-゜゜
by (2007-11-08 20:13) 

RangerMaeda

食べ物も、オーガニック
もちろんね体につけるのも、そうじゃなくちゃね^^
by RangerMaeda (2007-11-08 20:29) 

お~っと~[えーっ]
これはうちの嫁さんに打って付けですよ[ぴかっ]
結構悩まされてますから・・・大人ニキビに(^^;
by (2007-11-08 21:36) 

ぴーすけ君

これを使ったら、美しさキープ?!(* ´艸`)
覚えておこう!!
by ぴーすけ君 (2007-11-08 22:11) 

PAPA

これを使ったら、僕も藤原組長に?[さーっ]すいませんくだらないコメントで
ちょっと妻に薦めてみようかな?
by PAPA (2007-11-08 22:17) 

 昔はニキビが多かったですが、学生の時は陸上など運動をやりまくったので綺麗になりました~♪(  ̄ー ̄)*キラン
 運動はいいですよ、運動は~。
by (2007-11-08 23:24) 

くるみ

★HALさん★
私も・・・なりた~~~い[わーん]
by くるみ (2007-11-08 23:31) 

くるみ

★Syun さん★
紀香はやっぱり凄いな~[おんぷ]
女子も男子も憧れられてるなんて~~~[わはっ]
私も紀香なりた~~~い[ぴーっ]
by くるみ (2007-11-08 23:32) 

くるみ

★Ranger さん★
お~!さすがRanger さん[おんぷ]
そうですよね~[わはっ]
オーガニックが一番体にも肌にも良いですね[はぁと]
by くるみ (2007-11-08 23:33) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
お~っと!(笑)
それは是非!奥様にオススメですよ[おんぷ]
余計なものが一切入ってないオーガニックなので
優しくて安心ですよ[おんぷ]
結構セレブにも人気なんですよこのジュリーク[わはっ]
by くるみ (2007-11-08 23:34) 

くるみ

★ ぴーすけ君さん★
是非是非!
セレブは愛用しているとのことで、
私もこれを使って、セレブに片足だけでも・・・[わーん]
by くるみ (2007-11-08 23:35) 

くるみ

★PAPA さん★
藤原組長になったら、ある意味凄い!!!
「藤原組長も愛用」って書いてたら、私は確実に素通りするでしょうね[ぴーっ]
奥様に是非!オススメですよ[わはっ]
by くるみ (2007-11-08 23:36) 

くるみ

★カズフミ さん★
お~~!
森田健作かと思いました(笑)
運動はやっぱり新陳代謝が良くなって、
お肌も綺麗になるのかもしれませんね[おんぷ]
by くるみ (2007-11-08 23:38) 

umiko

これ使ったら シミもなくなりますか?
by umiko (2007-11-09 10:27) 

slot-777

うひゃー…
なんか高くないですかぁ~??
女の人のケアってのは大変ですよね(゚∇゚;)
by slot-777 (2007-11-09 14:34) 

くるみ

★umiko さん★
シミなどは、このタイプのアーニカローションが
いいみたいですよ[わはっ]
お試しあれ[おんぷ]
by くるみ (2007-11-09 16:22) 

くるみ

★slot-777さん★
やっぱり完全オーガニックな商品は
高級ですね[おんぷ]
でも長い目で見てお肌に良いと思います[わはっ]
by くるみ (2007-11-09 16:23) 

ピンキィモモ

中高生の頃、ニキビは大人になったら治るんだと思っていましたが、違っていました。
どうしても、近づくと出てきます。
そういうニキビでも治るのかな?[うーむ]
by ピンキィモモ (2007-11-09 16:28) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
そういうタイプにも良いと思いますよ♪
ただ紀香さんが取り上げたとあって、
どこも欠品が多いんです[わーん]
by くるみ (2007-11-09 16:32) 

私もジュリーク好きです。
by (2007-11-09 18:57) 

くるみ

★crystalmimi さん★
crystalmimi さんもジュリーク愛用してるのですね♪
すごく自然な感じで、私も好きです[はぁと]
by くるみ (2007-11-09 22:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。