SSブログ

旅行のお供にちょっと便利なアイテム♪ [スピーカー]

再来週、ちょっと家族で4泊5日で小旅行に行きます♪

その時、我が家には欠かせない物がある・・・

 

それは、スピーカー



息子は赤ちゃんの頃から、バックミュージックにミスチルを聴きながら
良い雰囲気の中、絵本を読みながら寝ていく・・・

 

1泊2日くらいの旅なら何とかなるけど、
今回は4泊5日という子供にとっては長旅

 

 

これは!夜の事を考えると、絶対ミスチルは欠かせない

 

そこで、旅行にかさばらない超~コンパクトなスピーカー!

 

テレレレッテレ~【アクティブスピーカーシステム SRS-T57】

 

持ち運びに便利な折りたたみタイプで、
広げて使えばステレオ音質が楽しめるポータブルスピーカー♪

 

 

早速、購入しました(それも急ぎで (^^ゞ)

 

それがたった今、到着~~~ (◆`゜∀´)qイヒッ

 
間に合ったぜ~フゥ~(~_~;)

 

 
まぁ~コンパクト!!!

 

手のひらサイズだもの
(決して私の手がアッコサイズって訳じゃないですよ!←アッコに失礼)

 

携帯と比べてもほら!! (って逆に分かりにくいか・・・アハハ

 


こうやってNWウォークマンにつないだり
他にもCD/MDウォークマン、ノートパソコンなどに繋いでもOK

 

閉じると幅50×高さ85×奥行100mmと手のひらサイズ!
また重さも電池込みで330g。コンパクトに携帯したい方にお薦めです
 
 
 
 アクティブスピーカーシステム SRS-T57
販売価格: 4,494(税抜4,280円)
詳細・ご購入
 
 
 
 

nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 29

コメント 26

ピンキィモモ

ちっちゃいですね。
これだと持ち運びに便利[はぁと]
by ピンキィモモ (2007-11-09 16:31) 

ぴーすけ君

懐かしい・・・昔使ってました。
ウォークマンの時に使ってましたよぉ~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2007-11-09 18:17) 

 旅行いいですね~(行ったばかりですけど・・・)。
 楽しんできてくださいね。
 もうワクワクですね、毎日が。
 自分もその後の旅行記が楽しみです(勝手に、期待してます)[らぶっ]
by (2007-11-09 18:56) 

ポータブルスピーカー、いろいろ使えそうです~
by (2007-11-09 18:58) 

ほんとに小さいですね[えーっ]
しかもリーズナブルですし、イヤホン感覚で使えそうですね。
いろいろ使えて面白そうです[にこっ]
あっ!ドラえもんの下にiMacがいる[はーと]
小旅行楽しんで来てくださいね(^^)v
by (2007-11-09 19:10) 

こんばんは、このスピーカーiPodにも使えませんかね?!
あと音質の方はどうなんでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

ところで「4泊5日」というともしかして「海外」ですか?
そうだったら羨ましいなぁ~(-_-;)
あとBlog内に旧iMacのアイコン発見!なぜにSONYユーザーなのに?!
by (2007-11-09 21:00) 

くるみ

★ピンキィモモさん★
本当にコンパクトで、
主人は常に車にも積んで置こうかな~って言ってました[おんぷ]
旅行前に届いて良かった[ぴーっ]
そうそう、ソニークーポン券使って買ったんですよ・・ウフフ[はぁと]
by くるみ (2007-11-09 22:09) 

くるみ

★ぴーすけ君 さん★
そうなんですか!
便利ですよね~コンパクトだし[わはっ]
by くるみ (2007-11-09 22:10) 

くるみ

★みみけん さん★
はい!ありがとうございます[おんぷ]
ワクワク半分と2歳の息子連れということで、ちょっぴりドキドキ半分です。
でも楽しみです[わはっ]
又、旅行記書きますね[にこっ]
by くるみ (2007-11-09 22:12) 

くるみ

★crystalmimi さん★
はい。今回は旅行にもって行きますが、
主人は車に置こうかな~って言ってました[わはっ]
by くるみ (2007-11-09 22:12) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
そうですね!
イヤホンとしても使えるそうです。
その場合、電池をOFFにして使えるから便利ですよ[わはっ]
ありがとうございます!
旅行楽しんできますね[おんぷ]
by くるみ (2007-11-09 22:14) 

くるみ

★Syunさん★
残念ながら、国内です!
でもちょっと今回は遠出です[おんぷ]

音質は迫力の低音を再現するMEGA BASS搭載
しているので、きっと良いと思いますよ[わはっ]
ipodは調べておきますね[にこっ]

私はVAIO好きですが、いちよwebデザイナーの端くれなので
iMacも可愛いな~って[ぴーっ]
by くるみ (2007-11-09 22:18) 

 可愛いサイズですね~♪
 それにしても色んなスタイルが出て来ますね~。
 旅行ですか?イイナ~!(T_T;
 それじゃあ、楽しんで行って下さい~♪\(・∀・☆)/
by (2007-11-09 23:20) 

くるみ

★カズフミ さん★
旅行には最適なコンパクトサイズですので、便利です[おんぷ]
ありがとうございます!
たのしんできますね[ぴーっ]
by くるみ (2007-11-09 23:36) 

お~、コレは良い!
最近の電子機器はどんどんコンパクトになって、持ち運びが便利になってますね。
そのうち、絶対ありえないって思っていたものが手のひらサイズになってしまったりして・・・。
by (2007-11-10 08:21) 

くるみ

★千夏 さん★
コンパクトになると持ち運びが楽々なので、
どんどん小型化してほしいです[おんぷ]
旅行前に到着してよかった~~~[わはっ]
by くるみ (2007-11-10 08:50) 

楓

スピーカーを持ち運ぶならそこそこ大きさもあるんじゃ・・・
って思いながら記事読んでたけど
なるほろ、折りたたみ式になってるんるんだ♪
これなら旅行などの持ち運びにも便利なのが納得です♪^^

P.S.写真下にあるウォークマン((NWーE013?)のパープルを最近購入しました。今まで使ってたのが誤ってある場所にポトンと・・・(爆
by 楓 (2007-11-10 08:55) 

くるみ

★クオリア さん★
さすがに開いたままの大きさだとかさばりますものね[わーん]
折りたたみだと、コンパクトで持ち運びに便利です[おんぷ]

クオリア さんも同じNWお持ちなのですね[わはっ]
パープルも可愛いですよね♪
ある場所にポトン・・・はショックですね[あせっ]
by くるみ (2007-11-10 23:02) 

くるみちゃん、こんにちは~[おんぷ]

旅行に行かれるんですか~[はてな]
いいなぁ~[はぁと]

楽しんで来て下さ~い(^^♪
by (2007-11-11 10:39) 

まちびとん

こんばんは。
息子さんは、バックミュージックにミスチルで寝ていく・・・
なんて、素敵ですね。
うちの娘は子守唄にLUNASEAのバラードでしたが、
子守唄になりませんでした[あせっ]
うちの娘も、ミスチルを聞いて、心優しい子になって欲しいものです。
by まちびとん (2007-11-11 23:20) 

くるみ

★sumimint さん★
あ~嬉しいくるみちゃん[おんぷ]って呼ばれた~w(*´∀`*)w ハハハァ
キャ~[らぶっ]
これからはそう呼んで下さいねウフフ[はぁと]

ありがとうございます[おんぷ]
旅行楽しみです[わはっ]
by くるみ (2007-11-12 08:42) 

くるみ

★まちびとんさん★
まちびとんさんも娘さんは、LUNASEAのバラード聞かれるんですね♪
格好いい~~~[わはっ]
我が家の息子は、お腹にいるときからミスチルを聞いていて
出産する部屋でもミスチルを聞きながら産まれてきました[わはっ]
なので、ミスチル漬けです(←完全に親の影響・・・アハハ[たらー])
by くるみ (2007-11-12 08:51) 

わ〜ちん

こういうスピーカーがあると、出先でも便利いいですよね。

わが子もかなり音楽好きなので、出来れば音楽持って出たいですが、
外へ出ると音楽より、まだまだ身体を使って遊びたい盛り。
移動中の車の中で活躍できそうです。
by わ〜ちん (2007-11-15 19:33) 

swan

くるみさんの記事を読んで、即効買ってしまいました[にこっ]
私も来週一週間ほど出張で、どうしても必要だったんです!
by swan (2007-11-17 00:08) 

くるみ

★わ〜ちんさん★
わぁ~わ~ちんさんアクティブですね♪
まだまだ我が家の2歳児と同じくらいに、パワフルなんですね[わはっ]
男子はいつまでも「少年」ですね[はぁと]

ちょっとした出張などや、停車してる車の中とかでも
使えますので便利ですよ[にこっ]
by くるみ (2007-11-17 09:53) 

くるみ

★swan さん★
そうなんですね~~~~[わはっ]
嬉しい[おんぷ][おんぷ]
私の記事がお役に立てて良かったです[はぁと]
by くるみ (2007-11-17 09:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。