SSブログ

お肌モチモチになる角質落とし! [アンチエイジング]

私の実家は、別府という事もあり温泉が出る
別に旅館でも何でもない普通の家だけど・・・。


結構別府では、ふつうのお家で温泉が出るのは珍しくない


我が家も、家族3人で毎日実家に温泉入りに行っているの
(車で2分くらいのところに住んでるので(´▽`*)アハハ )


温泉効果もあってか、母は65歳なのに若く見られる
そんな実家の母が最近オ肌モチモチしている


「最近さ、ドラッグストアで【TVにも出た!当店売れ筋人気NO.1洗顔】
って書いてたから、買ったらコレビックリ

と、母・・・



お~っと!これは気になるぞ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ



「洗顔してみたら、垢みたいな、皮みたいなのがポロポロ出てくるの!
 私超敏感肌だけど、これはまけなかったから良いけど。
 このまま毎日使ってたら、皮がなくなっちゃんじゃないかな~」


って本気で心配するかなり天然な母 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


「Σ(゚Д゚;エーッ! 皮がはげてたらどんな激薬やねん!」
っと思わず突っ込んだ



「とにかく使ってみてよ!」
と、なぜか私だけじゃなく、主人にも使わせる


基本自然なものしか使わない私も試しにつかってみると
結構いい!!!(σ ̄ー ̄)σニヤリ



@コスメでも結構評価が高い★★★★★


どうやら、コレを塗るとだまになり、それと一緒に古い角質を落としてくれるみたい



「良かった・・・皮がはげてるんじゃなかったんだ~
と本気で心配していた、どこまでも天然な母



主人もツルツルになった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ って大喜び


 

『マジカルウォッシュ 120g』
価額: ¥997
ショップ名: くすりのインディアン
評価:

 


お値段もお買い得で、男子にも女子にもオススメ


私も、これからセッセトと古い角質さんを落としていきますよ~

 


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 22

HAL

温泉いいな~♪

うちは温泉じゃないけど、実家に露天風呂があります。
父の道楽風呂ともいう。笑
by HAL (2007-10-21 12:42) 

おおお~ご主人もお使いに[えーっ]
んで、喜んでおられる[はぁと]
早速家族会議にかけなくては(^^)v
by (2007-10-21 14:13) 

こんばんはです。えぇーっ、別府に転居しようかな?!
自宅で温泉・・・温泉好きの僕にはたまりませんf(^ー^;

ところで以前コメントで「試乗車の購入」の件ですが基本的にはお薦めできません!国産車の場合は荒く扱われているケースが多いからです。僕の場合は「輸入車」「距離数が1400㎞強」という好条件だったので購入しました。「輸入車」は皆さん慎重に乗るものですから扱いが良く程度が格段に良かったのです。レアケースです。
やはりクルマは「新車」「中古のワンオーナー」がお薦めです。
by (2007-10-21 20:30) 

 温泉は気持ちいいよね~♪(≧∀≦)
by (2007-10-21 22:38) 

くるみ

★HAL さん★
赤ちゃんの頃から入っているので、
当たり前になっていましたが、
最近「温泉超~~~気持ちいい~~♪」って思います[らぶっ]
by くるみ (2007-10-21 22:51) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
是非是非!家族会議で検討してください[おんぷ]
ツルツルのスベスベになりますよ[はーと]
是非ご夫婦で[わはっ]
by くるみ (2007-10-21 22:52) 

くるみ

★tk-next さん★
別府に転居!いいですよ☆
でも会社が遠くなってしまいますかね・・・・[わはっ]

tk-next さんに聞いてて良かった~~~。
危うく、次回は試乗車でもなんて甘く考えてました[たらー]
危ない危ない・・・・[わーん]
新車」「中古のワンオーナー」ですね!
了解しました[おんぷ]主人にも伝えます[にこっ]
by くるみ (2007-10-21 22:56) 

くるみ

★カズフミ さん★
北海道も温泉出ますよね!
私も昔主人とスノボーで、北海道二度程行きましたが、
スノボーで冷えた体に温泉で温めて帰りました[わはっ]
by くるみ (2007-10-21 22:58) 

楓

これからの時期、寒いけど温泉入ると気持ちいいよね♪^^
長崎の雲仙っていう所は、そこそこ温泉として有名だけど
ここ最近行ってないです(涙
by 楓 (2007-10-22 04:10) 

umiko

温泉 大好き
私の実家の裏にも温泉がありますが ここから実家まで
車で3時間 容易にはいけません。
by umiko (2007-10-22 10:49) 

毎日温泉に入れるって良いですね♪
若さを保つためにも、健康のためにも。

私は未だに、温泉というものに入ったことがありません…。
by (2007-10-22 11:07) 

響(きょう)

理容店で皮膚のケアの無料サービスがあったんです。
ツルツルになりました☆

嬉しいものですね。男でも。
改善すると。
by 響(きょう) (2007-10-22 14:22) 

くるみ

★クオリア さん★
温泉は冬入ると、芯から温まって、湯冷めしないので
本当に有難いです[わはっ]
温泉は温泉でも、雪の中の露天風呂も良いかな~って
思います[にこっ]
長崎の雲仙も温泉有名なんですね~[おんぷ]
by くるみ (2007-10-22 16:18) 

くるみ

★umikoさん★
実家まで3時間だったら毎日は厳しいですよね[あせっ]
でも、週末なんて実家に里帰り兼ねて・・・
な~んて良さそうですね[わはっ]
by くるみ (2007-10-22 16:19) 

くるみ

★千夏 さん★
あら!?
では是非進学して、高校の卒業旅行にでも、
温泉めぐりに別府に来て下さい[おんぷ]

結構、卒業旅行とかで別府に温泉入りに
来られてる方多いですよ[にこっ]
by くるみ (2007-10-22 16:21) 

くるみ

★響(きょう)さん★
無料サービスは嬉しいですね♪
やっぱり男子も角質ケアなんてたまにはいいですよね★
主人も喜んで、病み付きになったみたいで、喜んで使ってますw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-10-22 16:24) 

パール

最近では、「バッテリー」を子供と一緒に読みました。

映画化されて、人気だというので楽しみにしてましたが、
これで終わり?というエンディングの中途半端さに
ちょっとがっかりです。

あとは、洋画の小説を読むことが多いですね。
 ・シュレック3(子供と一緒に)
 ・パイレーツオブカリビアン ワールドエンド(子供は興味なし)
 ・スパイダーマン3
 ・トランスフォーマー
 ・ハリー・ポッターと死の秘宝(第7作、英語版)
by パール (2007-10-22 18:39) 

nicolas

ウチの実家も実は温泉引いてるんですよー
でもちょっと遠い・・(>ω<、)
近いってサイコーですね♡
by nicolas (2007-10-22 18:47) 

羨ましい・・・温泉にしょちゅうは入れるのね・・・
すべすべ~♪
これからの時期、温泉に行きたくなりますね~(^^♪
温まると、癒されるの~(ё_ё)ウフッ
by (2007-10-22 22:29) 

くるみ

★パール さん★
「バッテリー」って子供と読めるんですね☆彡
それは要チェックです[にこっ]

でも我が家の子供はまだ2歳だから、
絵本で絵が沢山載ってるのじゃないと、まだダメですかね・・・(^^ゞ
by くるみ (2007-10-23 10:53) 

くるみ

★にこちゃん さん★
ナント!!!
にこちゃん さんのご実家も温泉ですか?
それは最高ですね[わはっ]
里帰りでゆっくり温泉に浸かって、癒されて下さい[にこっ]
by くるみ (2007-10-23 10:55) 

くるみ

★sumimint さん★
赤ちゃんの頃から入っているので、
温泉のありがたみが分からなかったのですが、
最近は、温泉の癒しの効果が分かりだして♪
本当有難いです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by くるみ (2007-10-23 10:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。