SSブログ

紀香美に迫る【紀香バディ!】 [アンチエイジング]

買っちゃた~買っちゃた~~~~
巷で今話題の【紀香バディ!】



ど~~~ん!!!
紀香様の御~~成り~~~

紀香バディ!


こういう芸能人のきれいな人の本は、結構買ってる私なのですが・・・。
予想してるのとは違った (もちろん良い意味で



最近、紀香さんって結婚決まってからぐらいから、
急に~~グ~~~ンと綺麗になった気がしません

その秘密がこの中には書かれていた~~~



まず!頭の先から爪の先って言っていいほど
紀香様の体のサイズを書いてるの

女子でも目のやり場に困るほどの、綺麗な体!!!すげ~~~



いわゆる「出るとこ出て!引っ込むところは、クィ~~っと引っ込んでる」
(ナンカ・・・男子目線な私



その体を作り上げたのが実は・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 ってまだ言ってませんよ!





これまた芸能界で話題の【加圧トレーニング

ご存じ浅草キッドの水道橋博士が加圧トレーニングを広めたという、
この【加圧トレーニング】



【加圧トレーニングとは?】
腕と脚の付け根に専用の加圧ベルトを巻いて圧をかけ、
筋肉に高い負荷をかける運動をしている状態をわざと作り出して、
軽い運動でも信じられないくらいの筋トレ効果を生み出すと、いう方法。




これにより、成長ホルモンが通常の100~300倍にもなるそう


成長ホルモンは筋肉を引き締め、脂肪を燃やし、お肌をプリンプリンにしてくれる
夢の若返りホルモンだそうです



加圧を始めてから、頭痛がなくなった!
シワがなくなった!太りにくくなった!むくみがとれた!

らしい

 

 

後、紀香さんが日頃愛用しているコスメも載っているので
かなり参考になります

 

単行本というより、ほぼ写真集みたいな感じでだから、
女子が読んでも、男子が読んでも面白いと思います


 

紀香バディ! 紀香バディ!

出版社/メーカー: 講談社
発売日: 2007/08/21
メディア: 単行本

価格: ¥ 1,470 (税込)

 


nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 28

コメント 32

HAL

じゃぁ水中の圧力下で運動したらホルモンびんびんかな?
私も 紀香バディになれるかな?笑
by HAL (2007-10-19 12:13) 

むむむ!
成長ホルモンは脂肪を燃やす??
太りにくくなった??
若返り!!
すごく興味津々[はぁと]

体調よくなりましたか?無理しないでくださいね(^^)
by (2007-10-19 12:44) 

marco

MYブログ1500ナイスフミフミありがとうございます(^^v
結婚してようとして無かろうと、美しい女は美しい・・・紀香さんは美しいね。ムダな肉がない。。。(憧)
(^。^)
by marco (2007-10-19 13:02) 

響(きょう)

読者登録させていただきます☆
くるみさんもよかったら私のブログを読者登録してくださいね♪
by 響(きょう) (2007-10-19 14:19) 

RangerMaeda

風邪は良くなりましたか^^
紀香さん、女性からも、人気あるんですねぇ^^
by RangerMaeda (2007-10-19 14:28) 

楓

紀香さんって30超えてるんですよね?
若いなぁ~^^;
by 楓 (2007-10-19 15:02) 

ピンキィモモ

藤原紀香さんて、私と同じ誕生日なんですよ。
私も努力次第で…[うーむ]
無理無理[わはっ]

体調はいかがですか?
by ピンキィモモ (2007-10-19 15:40) 

くるみ

★HAL さん★
なるほど!水圧を利用する[えーっ]
新しい発想ですね[ぴーっ]
HALさん的加圧トレーニングで流行らせてみては[らぶっ]
by くるみ (2007-10-19 15:49) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
ご心配して頂いて・・・ありがとうございます[わーん]

太りにくい!若返り!
誰でも食いつくキーワードですよね[らぶっ]
by くるみ (2007-10-19 15:58) 

くるみ

★marco さん★
なんと!そんな記念niceふみふみしちゃってたんですね[はーと]
こちらこそ[わはっ]
本当!結婚していようが、子供がいようが
錆びない女子はいつまでも美しい!
この本の帯が「目覚めよ女!あきらめの中に美しさは宿らない」
なんですよ!気が引き締まります[さーっ]
by くるみ (2007-10-19 16:00) 

くるみ

★響(きょう) さん★
読者登録させて頂きました[おんぷ]
これからも仲良くして下さいね[えーっ]
by くるみ (2007-10-19 16:01) 

くるみ

★Ranger さん★
ご心配ありがとうございます[わーん]
もうすっかり良くなりました[ぴーっ]
紀香さんは女子の憧れです[らぶっ]
紀香になりて~~~って沢山の女子がそこら辺で叫んでます[さーっ]
by くるみ (2007-10-19 16:02) 

くるみ

★クオリアさん★
そうですよね!
良い歳の重ね方をしてらっしゃる[らぶっ]
見習わなくては[えーっ]
by くるみ (2007-10-19 16:05) 

くるみ

★ピンキィモモさん★
ご心配ありがとうございます[わーん]
もうすっかり良くなりました[ぴーっ]
紀香さんと一緒の誕生日なんて素敵[おんぷ]
私なんて、紀香さんと何一つ共通点なんてない・・・[あせっ]
by くるみ (2007-10-19 16:08) 

(。・_・。)2k

紀香の裸見たことないから
はたして良いのかどうかも解らない~
くるみさんの方が綺麗かもよ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-19 17:44) 

またまた素敵な本をご紹介くださりありがとうございます[にこっ]
加圧トレーニングは同じくナイスバディの杉本彩さんも
「効果抜群!」と豪語しておりました。
おふたりのバディを見れば納得ですね☆
小指の先ほどでも、彼女たちの“バディ!”に近づけたら・・・
さっそくチェックしなきゃ!
by (2007-10-19 18:16) 

パール

ついに買ったんですね。

僕もソフトバンクですよ。

使ってみないと分からないことはいろいろありますが、
2年たったら、機種変したいですね[はぁと]
by パール (2007-10-19 18:27) 

私も紀香さんのようなナイスバディで美しい女性になりたいです♪
しかし、美貌を手に入れるためにはそれ相応の努力が必要…なんですね。
by (2007-10-19 19:20) 

これ!!!欲しいと思いました(^^♪
表紙のバディ~、凄いですよね!!!
素晴らしい芸術的です♪
少しでも近づきたいわ~
by (2007-10-19 21:59) 

くるみ

★(。・_・。)2k さん★
ほぼ裸写真の後姿が載ってるんです・・・実は[はぁと]
それはそれは、私なんて~~~まぁ、足元に及ばない
綺麗な体でした[ぴーっ]
紀香さんの写真集のような感じだったので、是非!(。・_・。)2k さんも
見てみてください♪男子にもお勧めです[らぶっ]
by くるみ (2007-10-19 22:19) 

くるみ

★Delica☆ さん★
やっぱり!綺麗なプロポーションを保ってる女性は
何かしらしているんですね[おんぷ]

まさに!美は一日にしてならず!ですね[ふんっ]
by くるみ (2007-10-19 22:20) 

くるみ

★パールさん★
ソフトバンクは安いですよね、機種はともかく[あせっ]
家族みんながソフトバンクでホワイトプランなので、
トランシーバー状態で使ってます[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-19 22:21) 

くるみ

★千夏 さん★
そうなんですよね~[えーっ]
やっぱり綺麗な人は影でそれはそれは、努力していますよね[あせっ]
まさに!美は一日にしてならず!なのですね[わーん]
by くるみ (2007-10-19 22:23) 

くるみ

★sumimint さん★
是非!面白いし刺激になりますよ[えーっ]
写真集みたいで綺麗な体がたくさん載っていて、
面白いです[ぴーっ]
本の帯に「目覚めよ!女」って書いているので、ドキっとします[ふんっ]
by くるみ (2007-10-19 22:24) 

disneyworld

加圧トレーニングはきくってききますね。でも、足は伸びないですよね^^;
by disneyworld (2007-10-20 08:33) 

響(きょう)

「えーっ」って何ですか「えーっ」って(^^;
by 響(きょう) (2007-10-20 14:15) 

くるみ

★disneyworld さん★
う・・・足が伸びたらいいですよね♪
私もそう思います。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
by くるみ (2007-10-20 14:18) 

くるみ

★響(きょう) さん★
「えーっ」じゃなく上の絵文字の「!」を使ったんです。
でも時々ブラウザによっては、絵文字が文字になるときが
あるみたいで、ごめんなさいね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
改めて「仲良くしてくださいね!」
by くるみ (2007-10-20 14:22) 

響(きょう)

了解です☆
by 響(きょう) (2007-10-20 14:37) 

jyoji-san

ホントですか?スゴイですね・成長ホルモン!紀香さんきれいですものね
by jyoji-san (2007-10-21 07:50) 

くるみ

★amaguri さん★
成長ホルモンって本当すごいですよね[らぶっ]
紀香さんはきっとお肌なんて触ったら、プリンプリンなんでしょうね[ぴーっ]
うらやましい~~~[はぁと]
by くるみ (2007-10-21 11:35) 

くるみ

★響(きょう)さん★
これからもよろしくお願いしますね♪
by くるみ (2007-10-21 18:56) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。