SSブログ

ついに!アーティストとコラボVAIO♪ [VAIO Type C]


ついに!こんなお洒落なVAIOが登場しました

 

女子VAIOの
【TypeC×アーティストコラボモデル】3機種発表!!!


これは、女子のハートに火がついた

 

こんなパソコン、きっと後にも先にも今回だけかも

 

ここは、絶対getした~い~~~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

では、まず1機種づつ見てみよう

 
「女性」と「音楽」がテーマ
ポップでありながら、ファッション性のあるイラストレーションで、
お洒落に気軽に使えるモバイルプロダクツをイメージ

吉尾一(ヨシオ ハジメ)

 

今回のテーマは「花」
デジタルなモバイルプロダクツに、アートな花を咲かせました

ZAnPon(ザンポン)

 

今回のテーマは、モバイルプロダクツにアクセサリー性を求め、
持つ人がリッチな気分になれるデザインを

大谷リュウジ(オオタニ リュウジ)

 

今回の新商品も非常に多くの反響を頂くものと予想されているので、
今回も、受注開始時の一時集中を回避し、快適にご購入、
ご検討いただけることを目的に、エントリー受付を開始いたします。
また、エントリー状況によっては予告無くエントリー受付を中止、
もしくは期間を延長することがございます。あらかじめご了承ください。
 
わぁ~コレは急いでエントリーしなっくっちゃヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
 
 
 
 私はを早速エントリーしてみました♪

エントリーだけは、無料なので、皆さん気になるモデルがあったら
じゃんじゃんエントリーしてみては?ムフフ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
 
 
新進「アーティスト」 をプロモートし、
アートの新しい楽しさを提供する「Canvas @ Sony 2007」。
 
  「Canvas @ Sony 2007」モデルは他にも!
 

ビデオも音楽も楽しめる、薄く小さく美しいビデオ対応の
“ウォークマンA800シリーズ”がキャンバスに。
コレなんて!限定100台です!まさに早い者勝ち(゚Д゚`*)エ~ 

アクセサリー感覚で持ち歩けるキーリングスタイルの
”密閉型インナーイヤーレシーバー”がキャンバスに。
こちらも100台限定早い者勝ちです工エエェェo(>Д< o)

 
 
 

nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 26

コメント 24

HAL

セット販売で安くなるといいね!
by HAL (2007-10-16 12:32) 

すごいですね[えーっ]
Sonyはやる事が違いますね!!
男子用にも作ってくれませんかね・・・
思い切ってオリジナル画像をプリント出来ちゃうなんて〜のは
いかがでしょうか[はてな]
by (2007-10-16 12:33) 

くるみ

★HALさん★
そうですね♪
何かと女子は限定ものには弱いものです[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-16 15:41) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
niceアイディア[えーっ]
子供の写真とか貼れれば、まさにこの世に一台のオリジナルVAIOですね[わおっ]
それはいいかも[ぴーっ]
男子用にも今回のVAIOはお洒落ですよ[わはっ]
by くるみ (2007-10-16 15:42) 

(。・_・。)2k

アーティストな方達なんですね、、、
3人とも知らない(^^;
by (。・_・。)2k (2007-10-16 16:30) 

楓

なんだか、VAIOがどんどん離れていく~^^;
(良い意味でw)
って、同じ3人とも知らないです(苦笑
by 楓 (2007-10-16 17:07) 

どれもいいな。^^
by (2007-10-16 17:59) 

くるみ

★(。・_・。)2k さん★
新人アーティストさんみたいです[おんぷ]
でもこんなアーティストなVAIOはかなり新鮮です[らぶっ]
by くるみ (2007-10-16 18:05) 

くるみ

★クオリア さん★
そうですね!
格好いい!渋いVAIOからは離れて、
可愛い~とか派手なVAIOが出てきました[えーっ]
女子には嬉しい限りですが[ぴーっ]
新進アーティストを起用したみたいです[えーっ]
by くるみ (2007-10-16 18:08) 

くるみ

★こうちゃん さん★
そうです・・・。どれも可愛いので迷っちゃいます[らぶっ]
by くるみ (2007-10-16 18:08) 

こんばんは、なんか涼しく いや寒くなりましたね。
505は一応エントリーしましたがこれは 無理!
スゴスギです。女性ってこういうのが好きなんだと
再認識しました!でもPCの意識改革にはイイかも・・・
でもZAnPonモデルはチョイ惹かれました!カッコイイ!
by (2007-10-16 19:15) 

うわぁ[はぁと]大谷リュウジモデルが超気になります[ぴーっ]
by (2007-10-16 20:15) 

KIT

TypeC×アーティストコラボモデル、持っていたらかなり目立ちますね〜。
by KIT (2007-10-16 21:24) 

 随分派手ですね~♪
 きっと女性ユーザーには人気ありそうです♪(^^)
 俺はブラックが出れば買ってしまいそうです。(^^ゞ
by (2007-10-16 22:52) 

くるみ

★tk-nextさん★
わぁ~~~[はぁと]505エントリーされたんですね[えーっ]
主人も、エントリーはただだから・・・って言いながら
エントリーしていました[おんぷ]
やっぱり、こんな派手なVAIOは女子好みなのでしょうか[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-17 08:38) 

くるみ

★Delica☆ さん★
大谷リュウジモデルもいいですよね~[らぶっ]
Delica☆ さんの雰囲気にぴったり[はーと]
by くるみ (2007-10-17 08:40) 

くるみ

★KIT さん★
そうですよね[えーっ]
かなり目を引いて、みんな振り返っちゃいます[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-17 08:42) 

くるみ

★カズフミ さん★
そうっか~男子はブラック×アーティストがいいんですね[おんぷ]
そういえば、カラー的にも女子向けですものね[はぁと]
by くるみ (2007-10-17 08:51) 

カワイイ~♪
迷いますね~、吉尾さんかザンポンさん・・・
(*-゛-)ウーン・・
by (2007-10-17 09:18) 

くるみ

★sumimint さん★
私も吉尾さんに一票です[えーっ]
可愛いですよね♪
こんなVAIO持ってたら注目されちゃいますねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
by くるみ (2007-10-17 12:31) 

ホイーヤ

はじめまして。
うわあ、これはどれも素敵すぎますねえ![はーと]
特に大谷リュウジヴァージョンが気になります![はぁと][はぁと][はぁと]
先着ものにも弱いですよねえ、う~む・・・(苦笑)。[らぶっ]
by ホイーヤ (2007-10-17 19:37) 

ピンキィモモ

こんにちは。
この中で一番買いやすいのはヘッドフォンですね。
イラストはどれにしようか迷ってしまいます。
でも私、MDR-EX700SLを買っちゃったんですよ(今日届きました)。
SONYさん、なぜ私がいろいと買った後で可愛いものを出すんだ~[しゅん]
by ピンキィモモ (2007-10-17 22:01) 

くるみ

★ホイーヤ さん★
ご訪問ありがとうございます[おんぷ]
大谷リュウジ人気ですよね[おんぷ]
ゴージャスで※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ですものね[はーと]
こんなパソコン女子が持ってたら、きっと振り向きます[らぶっ]
by くるみ (2007-10-18 18:50) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
そうですねヘッドフォンは手ごろですよね[えーっ]
100台限定なんて言われると、今必要なくても
買ってしまいそうになるのが女子のサガですよね[らぶっ]
本当、SONYさんは物欲を掻き立てて、私も困ってます[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-18 18:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。