SSブログ

2007年上半期女性売上NO.1モデル♪ [VAIO Type C]

VAIO 2007年上半期女性売上NO.1モデル♪

このブログでも散々言ってきましたが、

やっぱり!
女子VAIO=【TypeCと定着しましたね

 

じゃぁ、ココで女子に人気の【VAIO TypeC】ラインナップを
パリコレ風~~~にご紹介

 

まずは!

今年の秋冬モデルで一番人気の【ラグジュアリーピンク】

ネイルみたいにパールの入った艶めくピンクが今年の秋!
あなたの可愛らしさを引き立てます

 



続いて、これ又女子が迷い所のカラー【ブレイジングレッド】

音楽を聴きながらパーティメイクの仕上げ
さりげなく光るイルミネーションでもう、気分はもうパーティモード

 

 

 

続いて、ナチュラル思考のあなたには【ピュアホワイト】

キーボードのフォントが可愛くて、日記かわりのBlogの
更新もウキウキ

 

 

パリコレ風を締めくくる今年の秋冬モデル【TypeC】最後は
【インディゴブルー】

バリバリキャリアウーマンのあなたにはちょっぴりスパイシー&クールに

取引先のデザイン事務所でミーティング!
アクセサリーの様にキラッと輝くトリムは注目のまと

 

 

 >>スペシャルコンテンツはコチラ

 あなたは、今年の秋どのVAIOを着こなす?

 

販売価格: 104,800(税込)

 

 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?



 
【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 18

可愛い~[らぶっ]の一言に尽きますね♪
これだけお洒落なデザインがあると、流石に迷ってしまいます。
眺めているだけでも癒されそうです。
by (2007-10-14 14:00) 

RAV

ひぇー、こうやって見るとVAIOじゃないみたい。
って云うか「女子VAIO」って表現が新鮮。

VAIOって中性的なイメージを持ってましたけど、コレ位のはアリですね。
by RAV (2007-10-14 14:49) 

ピンキィモモ

どれも素敵です。
やっぱり女の子のPCはデザインがよくなくっちゃね。
私が買い換える頃も、女の子用のが出ているといいな[はぁと]
by ピンキィモモ (2007-10-14 15:25) 

こんにちは、今日は暇してます[あわわ]
贅沢に4種全部揃えてその日の気分で使い分けるなんて
生活をできたらイイでしょうね・・・ (意味がないけど)
すいません、なんかコメントに困ってしまいました_(._.)_
by (2007-10-14 15:51) 

くるみ

★千夏 さん★
迷ってしまう気持ちわかります[ぴーっ]
洋服のように、その日の気分で変えれるといいですよね[らぶっ]
by くるみ (2007-10-14 19:51) 

くるみ

★RAV さん★
勝手に私が「女子VAIO」って名づけたんですけどね[ぴーっ]
男子が持ってもきっとおしゃれだと思います[えーっ]
でもVAIOって今まで、どちらかというと格好いいデザインで
男子に受け入れられやすい物が多かったので。
女子にはこんなかわいいVAIOは、選択幅が広がって嬉しい限りです[はーと]
by くるみ (2007-10-14 19:57) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
本当に!
やっとVAIOも女子向けのデザインが出てきたので
これからも、もっと女子VAIO作り続けて欲しいものですよね[はぁと]
by くるみ (2007-10-14 20:00) 

くるみ

★tk-next さん★
そうですよね・・・。男子はちょっとコメントに困りますよね[ふんっ]
今まで、パソコンって格好いいものはあっても、
あまり☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆のは無かったので、
女子にとっては嬉しい限りです[えーっ]
by くるみ (2007-10-14 20:02) 

MANTA

おお、メガネ男子ならぬ、「VAIO女子」ですね。
当方ブログへのコメント、ありがとうございます。
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
ロシアは街角にアブリルのCDの看板が貼られてるくらい普通で、
また綺麗な街でしたよ~
by MANTA (2007-10-14 21:53) 

 やっぱ可愛さやピンクが目当てですよね~!(^^)
by (2007-10-14 22:12) 

モデルが可愛い。♡
by (2007-10-14 23:05) 

パセリ

女性VAIOはtypeCですね。
イラストが入ったtype C(Canvas@Sonyモデル)も女性を意識したデザインになっていますしね。
やはり女性向けの「デザイン型」モデルは必要だとおもいます。
by パセリ (2007-10-16 02:00) 

楓

こうやって見るとPCの宣伝なのか分からないや^^;
1番上の写真なんか、ファッション誌みたいw
女性を意識して作られてるだけありますね♪^^
by 楓 (2007-10-16 04:38) 

くるみ

★MANTA さん★
「女子VAIO」って勝手に言ってるだけなんですが・・・アハハ[ぴーっ]
でも今まで男子向けの格好いいデザインが多かったので、
女子向けのデザインが出たのは嬉しい限りです[らぶっ]
ロシアは一度行ってみたい街です[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-16 09:00) 

くるみ

★カズフミさん★
そうですね!女子はやっぱり見た目重視ですので[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-16 09:01) 

くるみ

★こうちゃん さん★
なんと!そこですか[ぴーっ]
確かにモデルが持ってるからより可愛く見えますよね[らぶっ]
by くるみ (2007-10-16 09:02) 

くるみ

★パセリさん★
女子はやっぱり見た目重視しますので、
どうせVAIO買うなら可愛い物がいいですよね[はーと](Canvas@Sonyモデル)は今日のブログで取り上げる予定です♪
良かったら、見て行って下さいね[わはっ]
by くるみ (2007-10-16 09:05) 

くるみ

★クオリア さん★
そうでしょう[ぴーっ]
なので、パリコレ風にしてみましたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
もうこうなれば、ファッションの一部ですよね[はぁと]
by くるみ (2007-10-16 09:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。