SSブログ

サフランで血がサラサラン♪ [アンチエイジング]

私の知り合いで、超モデルさんの様な体系の人がいるの

171cmぐらいで、足の長さなんてまさに!サトエリ



その方が、コッソリ教えくれた美容の秘訣!?

私も皆さんにコッソリ・・ ヾ(≧∀≦)ノムフフ



それは【サフラン】!

サフランって聞くと、パエリアなどに使われる香辛料ってイメージがありますが・・・


 このサフランが、ただ者ではない エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!



ずばり!

「血管を開いて、血行を良くする働きがある」のです♪



男子には、あまり居ないと思いますが、
女子って冷え性の方結構多いんです


冷え性になると女子の大敵!足のむくみ、頭痛など引き起こしちゃう



 サフラン自体の効能としては、とても素晴らしいものばかりで

◆ 冷え性、生理不順、生理痛、腹痛、イライラ、ヒステリー、更年期障害、神経症、ストレス、
不眠症、頭痛、めまい、消化不良、喘息、発ガン予防、安眠促進効果


などに効果 があると言われている程です。


さらに、サフランの黄色い色素成分であるクロシンは、
◆ 記憶を司る大脳の海馬にある神経細胞を活性化し、
健忘症やアルコールによる記憶障害の予防・改善効果
があるそうです♪




しかも!有難い事に、我が町大分県竹田市で生産されているので、
近くのデパートですぐに手に入る



 ネットでももちろん購入出来ます!
サフランクーペ(1g)

サフラン花芯(1g) 525円







 サフラン花芯 525円ナリ!



▽この花芯を5~6本入れて、お湯を注ぐだけ




▲こんな感じで黄色になちゃう♪
味は、ほぼお茶よりも無味無臭でさらっと飲めちゃう
芯ももちろん一緒に


やっぱり綺麗な人は、血も綺麗でむくみ知らずなんだわ~
って遠くを見ながら飲んでたら、体が本当にポカポカしてきちゃった


これから冷え性の女子にとってはキッツイ季節到来




今年の冬は是非、むくみ知らずで体の中から綺麗に



早速、頑固な冷え性のママに持っていこうっと

 

 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?



 
【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 20

RangerMaeda

なるほど
血行が良くなるなら、美容じゃなくても良さそうですね^^
by RangerMaeda (2007-10-13 14:38) 

くるみ

★Ranger さん★
そうですね[にこっ]
男子も血行が良くなれば健康的に過ごせて良いですね[おんぷ]
by くるみ (2007-10-13 15:03) 

(。・_・。)2k

紹介して欲しい、、、( 。-_-。)
by (。・_・。)2k (2007-10-13 16:22) 

くるみ

★(。・_・。)2k さん★
残念・・・その方は既婚者で子持ちです(^^ゞ
by くるみ (2007-10-13 16:45) 

ピンキィモモ

私も冷え性です。
そっかぁ、サフランか…
でも、サフラン、すんごく高いんですよね[はぁっ]
by ピンキィモモ (2007-10-13 18:45) 

HAL

冷え性の彼女に教えてあげよう~(^^)/
by HAL (2007-10-13 19:47) 

コメありがとうございます。
最近足がよくつってしまうんですが、パートさんから「血行悪いんじゃないの、店長!」と突っつかれてます。サフラン、試してみようかな☆
by (2007-10-13 19:57) 

楓

男性なのに、冷え性な奴です^^;
今年はまだ大丈夫だけど、冬になると靴下履いて寝ます(爆
by 楓 (2007-10-13 21:20) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
私の購入したのは1g525円でした。
一日一回だし、5~6本入れるぐらいなので、
どうですかね・・・。使ってみないとどのくらい持つか分からないですが
でももし効果抜群だったら、続けようかな~って思ってます[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-13 22:13) 

くるみ

★HAL さん★
それは是非!女子にとっては冷え性は深刻な問題ですもの[しゅん]
by くるみ (2007-10-13 22:13) 

くるみ

★飛鳥エイジ さん★
お~それはまさに血行不良[がーん]ですね[ZZZ]
では、是非!お試しあれ[にこっ]
by くるみ (2007-10-13 22:14) 

くるみ

★クオリアさん★
お~男子の冷え性ですか・・・。
ではクオリアさんも是非!サフラン族になってください[おんぷ]
by くるみ (2007-10-13 22:16) 

こんばんは、サフランって昔 睡眠剤に使ってました!
今ではそんなもんでは効かないけど・・・(-_-;)
病院で処方してもらってましたけど高価でした!(^-^)
by (2007-10-13 23:34) 

umiko

栽培してました。
冷え性です。
by umiko (2007-10-14 00:19) 

 俺も冷え性です…。(;_;)
 利用してみようかな~?
by (2007-10-14 00:35) 

くるみ

★tk-next さん★
サフランって病院で処方されるんですか?すごい[わおっ]
睡眠にもいいんですね[きょと]
血行が良くなるからかしら[えーっ]
by くるみ (2007-10-14 12:36) 

くるみ

★umiko さん★
すごい!栽培してたんですか?
私も栽培してみようかしら[おんぷ]
by くるみ (2007-10-14 12:37) 

くるみ

★カズフミさん★
カズフミさんも冷え性なのですね[えーっ]
男子も結構冷え性な方多いのかしら・・・[あせっ]
by くるみ (2007-10-14 12:38) 

mermaid-kumirin

サフランをもてあましてたので参考にさせていただきます[にこっ]
by mermaid-kumirin (2007-10-14 22:22) 

くるみ

★mermaid-kumi.. さん★
良かったです!是非お茶にして飲んでみて下さいね[らぶっ]
by くるみ (2007-10-18 18:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。