SSブログ

伝説のVAIO「505」が505台限定!!! [VAIO505]

伝説のVAIO「505」が登場!!!

VAIO好きなら誰でも知っている!



「バイオノート505」は、初めてパソコンが薄くなった走りと言っても過言ではない!!

 

1997年11月20日の「バイオノート505」発売以来、
常にモバイルスタイルにこだわり続けたVAIO

この2007年秋に発売10周年を迎えることを記念し、「バイオノート505」の流れを受け継ぐ
「type T」バイオノート505 10th Anniversary Limited Editionを!!!


ソニースタイルのみで限定販売致します!

 

これは大変だ~ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

 
しかも!!!505台限定販売(505だけに~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)

 

って事は、全国で505人しか所有出来ないって事!!!

 

 

DESIGN

初代VAIOノート505の流れを受け継ぐ
メモリアルカラー「505バイオレット」

VAIOモバイルの原点であるバイオノート505のカラーリングを、
先進のモバイルtype Tで現代風にアレンジしました。
天板だけでなくシリンダーヒンジやキーボードなど細部に至るまで
特別塗装を施した紫色のボディ。
ソニースタイルだけの505台限定販売です。

 

ACCESSORY

アクセサリーもカラーリングを統一
本体と合わせてセットでお届け

本体のみならず関連製品までも全てのカラーリングを、
バイオノート505を彷彿とさせる紫色に統一。
3種類のバッテリーとキャリングケース、マウスをセットにし、
プレミアム感あふれるスペシャルパッケージに梱包してお届けする、このモデルだけの特別仕様です。

 

 

LASER MARK

レーザーで刻まれた記念メッセージは
10周年の今しか手にできない限定の証

限定モデルの発売を記念し、天板下側(バッテリーと接する方向)の中央部分に「10th ANNIVERSARY LIMITED EDITION」の文字をレーザーで刻印。
新たな歴史への第一歩として、10年目の証を刻みました。
 

 

あなたも全国でたったの505人の所有者になりませんか?

 

▼まずは、エントリーしてみて下さい

 



エントリー受付中

エントリーいただいた方へのご購入ページのご案内開始は10月22日(月)13時からを予定しております。
なお、type T バイオノート505 10th Anniversary Limited Editionのお届け開始は11月17日(土)を予定しております。

エントリーの流れを確認する

 
 
 
 
 

nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 27

コメント 28

くるみ

はじめまして。
nyanさんのところから飛んで参りました。
同じ名前でしたので、思わずコメントしちゃいました。
残念ながらPCはSONYではありませんが、
よろしくお願いします。
by くるみ (2007-10-11 16:25) 

楓

あれから、もう10年・・・
まだ10年?って感じもするのは何でだろ^^;
何はともあれ、少し早いけど10周年おめでとうVAIO♪
by 楓 (2007-10-11 16:25) 

くるみ

★くるみさん★
くるみさんって書くのがなんか新鮮です[えーっ]
同じくるみ同士仲良くして下さいね[はーと]
by くるみ (2007-10-11 16:59) 

くるみ

★クオリア さん★
そうですね♪
10年しか経ってないとは思えませんよね[えーっ]
これからのVAIOにも期待したいものです[はーと]
by くるみ (2007-10-11 17:00) 

なんと!!505ですか[えーっ]
それうちにあります~たまに使ってますよ。
さすがにネットは少々きついですが[あせっ]
ワードとかエクセルぐらいならまだまだ使えますしね[にこっ]
現役バリバリです(^^)v
by (2007-10-11 17:37) 

限定品って言われると余計に欲しくなります(^^;

今のパソコンもSONYで、来春あたり新しくしたいなぁと思っているのですが…どの機種も魅力的で、やはり迷います。
流石SONYとも言うべきでしょうか?
by (2007-10-11 21:31) 

我がPCはご老体で・・・!
ゴトゴトとのんびり動いています、
昔の機械ならば、油差せば軽くなるが・・さすが電子機器はこうならない!
人間に例えるならば、杖ついて歩いている状態・・!
何時、臨終・・・となるやら~~?
by (2007-10-11 22:58) 

(。・_・。)2k

知らなかった(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-10-12 00:26) 

 どれもこれも505デザインになってますね~♪
 欲しいけどお金が…。無理だ~。(T_T)
by (2007-10-12 00:29) 

おはようございます、限定ですか・・・
欲しい人にはたまらん商品ですね!でも505って知らんかった・・・
by (2007-10-12 07:03) 

umiko

知らなかった。
by umiko (2007-10-12 10:53) 

くるみ

★欲張りウサギさん★
なんと!それは、VAIOファンは欲張りウサギさんに
飛びついちゃいますよ[ぴーっ]
505って言えば、どんなVAIOも超える事は出来ないと言われた程、
VAIOファンにとっては、新しい505が出るのを
待ち望んでいたぐらいですから[らぶっ]
by くるみ (2007-10-12 11:39) 

くるみ

★千夏 さん★
女子は特に限定品と聞くとソワソワしちぃますよね[らぶっ]
千夏 さんも春にはNewPC購入するのですね[えーっ]
私的には、千夏 さんにオススメなのは
ノートなら【TypeCのラグジュアリーピンク】
デスクなら【TypeLのピンク】がお似合いかと[はーと]
by くるみ (2007-10-12 11:44) 

くるみ

★ibeei さん★
お~ibeei さんのPCさんは、お歳をめされてるのですね[きょと]
でも、ブログ書かれているって事は、
まだまだ現役ですね[にこっ]
by くるみ (2007-10-12 11:48) 

くるみ

★ (。・_・。)2k さん★
VAIOファンにはたまらない伝説の505です[えーっ]
by くるみ (2007-10-12 11:49) 

くるみ

★カズフミ さん★
505は、VAIOファンにとっては伝説ですものね♪
それが新しくなって、505台限定ともあり
大騒ぎです[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-12 11:56) 

くるみ

★tk-next さん★
505は伝説のVAIOと言われる程のノートなので、
それが新しく505台限定ともあって、街中大騒ぎです[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-12 12:02) 

くるみ

★umiko さん★
そうですね。VAIOファンには505はたまらないみたいです[えーっ]
by くるみ (2007-10-12 12:03) 

響(きょう)

VAIOは今のスタイルの方が好きかな?
昔は、ビル・ゲイツが、各メーカーに、
デザインについてまで圧力をかけてたって話を聞いたことがあります。
by 響(きょう) (2007-10-12 16:00) 

餃子のトム

はじめまして。
すごい懐かしいですね。
あの時はソニーの色と言えばこの色でしたね。
by 餃子のトム (2007-10-12 17:48) 

ピンキィモモ

私も505にあこがれてVAIOを購入した一人です(実際に買ったのはC1シリーズ)[わはっ]
あの丸いヒンジが好きで、今もそういうVAIOばかり買っています。
それにしても。
次から次へと魅力的なPCばかり発売してくれるSONYさん。
惑わせないで~[あわわ]
by ピンキィモモ (2007-10-12 18:19) 

くるみ

★響(きょう)さん★
へぇ~そうなんですね[わおっ]
ビルゲイツは本当スゴイですものね[きょと]
by くるみ (2007-10-12 20:08) 

くるみ

★辻ちゃん さん★
初めまして♪ご訪問ありがとうございます[おんぷ]
そうですよね!
初めてパソコンが薄くなった伝説のVAIOです[えーっ]
by くるみ (2007-10-12 20:10) 

くるみ

★ピンキィモモさん★
ピンキィモモさんもそうだったんですね♪
それはかなりの通ですね[わおっ]
女子は限定という言葉に弱いので、
私も物欲が大変な事になっています[わーん]
by くるみ (2007-10-12 20:12) 

RAV

正統な505の最後の後継種はTシリーズではなく VAIOエクストリームのX505だと思ってましたが、来ちゃいましたねー。

小さく、薄くが得意なSONYですから 505がこうやってリニューアルされるのは嬉しいですね。
by RAV (2007-10-14 00:21) 

くるみ

★RAVさん★
まさかのTシリーズでした♪
やっぱり10周年にこだわったのでしょうかね[えーっ]

でも505はいまだにすごい人気なので、これも集中しそうです[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-14 20:33) 

marco

九州出身の人は、背が大きいですね。
ボクの施設にいた看護婦さんは175以上はあったんじゃなかろうか。しかも色白で美人ときた。。。(@@)ノすれ違う度にどっくんどっくんしてて仕事にならなかったですね(爆)
(^。^)
by marco (2007-10-16 16:41) 

くるみ

★marco さん★
わぁ~~そうなんですね[はぁと]
それは、女子の私でも仕事が手につかないかも!
見とれて→いいなぁ~ああなりたいな~→また見とれる[あわわ]
そんな感じで[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-18 18:53) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。