SSブログ

NHKスペシャルビューティー☆ウォーズにて♪ [アンチエイジング]

先日放送していた「NHKスペシャルビューティー☆ウォーズ」を見ました!?




番組では、
女性誌でよく特集を組まれている君島十和子さんの美肌について放送されていました。
造顔マッサージで有名な田中宥久子さんの様子も!


化粧品クチコミサイト、
コスメ・コム
アットコスメの話題も出ていましたよ




▼そのアットコスメから火が付いたコスメ!

TUNEMAKERS

TUNEMAKERSも紹介されていました


TUNEMAKERSは、
「化粧品の原料にほぼ手を加えず、原液のまま原液で分けてくれるブランどドです


ヒアルロン酸、アミノ酸、ビタミンC誘導体・・・などなど全て原液で!



使い方は、
例えば・・
1)いつもの化粧水にプラス
2)気になる成分をブレンド
3)そのまま原液として



毎日変わるわがままな肌に、毎日「新作」が作れちゃう


VAIOもカスタマイズした方が自分好みに出来上がるのと一緒で、
何かとカスタマイズ好きな私です

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。 


 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 10

nicolas

田中宥久子さんの特番みたことありますー
年齢的には、やっぱ気になりますよ~
by nicolas (2007-10-02 14:14) 

くるみ

★にこちゃんさん★
田中宥久子さんはまさにアンチエイジングですよね[らぶっ]
60歳過ぎてるとは思えない若さです[えーっ]
佐伯ちずさんに並ぶ驚異の60代です[はぁと]
by くるみ (2007-10-02 14:40) 

楓

見てないです(苦笑
って、NHKってこーいう番組も作るんだね^^;
by 楓 (2007-10-02 16:04) 

くるみ

★クオリアさん★
そうなんです!意外とNHKも見逃せないんです[ふんっ]
いつもはNHKと言えば教育テレビの方で、
子供番組ばかりですが・・・[たらー]
by くるみ (2007-10-02 16:49) 

「君島十和子さん」を本で見ましたが
昔よりももっと美人になられていてビックリしました![はーと]
女性っていつまでも美しくいられる人もいるんですね・・・
(ちょっと失言かなぁ???)[あわわ]
by (2007-10-02 17:02) 

くるみ

★tk-next さん★
私も君島十和子さんの本を持ってます[えーっ]
すご~~~~く綺麗ですよね[おんぷ]
女子の私でも思わず見とれてしまいます[らぶっ]
やっぱり美は一日にしてならず!ですかね[はーと]
by くるみ (2007-10-02 17:40) 

noric

訪問ありがとうございます。
by noric (2007-10-02 22:39) 

 すみません。見てないです!(>_<;
by (2007-10-02 22:44) 

くるみ

★noricさん★
こちらこそご訪問ありがとうございます[えーっ]
また、来て下さいね[おんぷ]
by くるみ (2007-10-03 08:54) 

くるみ

★カズフミ さん★
私ももう少しで見逃すところでした[あせっ]
しかも男子はあまり興味ないですよね[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-03 08:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。