SSブログ

ABISTE×NWが到着~! [NWウォークマン]

7/26に受注した【ABISTEコラボレーションモデル×NW-E013/ピンク】
が昨日到着しました~~~

→実際購入した様子はコチラ

 
ウォークマンEシリーズ 1GB 
NW-E013/ピンク

販売価格:10,800円(税抜10,286円)

 
 
 
 
 
本当は、着いた日にアップしようと思っていたのですが・・・
我が家のちびっ子ギャングが狙っていたので・・・開封せず(^^ゞ
 
 
今朝やっと!ジャ~ン開封~~~
 
 
さすが、女性誌などで人気のアクセサリーブランド【アビステ】!
 
 
まるで、中に指輪が入ってるかのような、高貴な箱で到着
 
 
 
箱の中身は
 


ピンクのスワロフスキーのライストーンがキラキラ
 
 
可愛い~~~(^。^)y-.。o○
 

 

じゃあ変~~身~トォ!!!
 


スワロフスキーをつけると急に、こんなにゴージャスに
 
キャワイ~~~ワクワクしちゃう♪
 
 
 
 
私は今回主人からのプレゼントという事で、
ラッピング バックも一緒に届きました★
 
 

 キラキラのストラップが付いてるから、こんな感じでバッグにも☆彡
 
 
 
 
残念ながら、期間限定だったので、アビステモデルは販売終了致しました・・
 
 
これから、このアクセサリーウォークマンが、私のお供

きっと、見せびらかしたくなっちゃうから、
何気にバッグの外にかけたりするんだろう~な
 
 女子の身につける物は、NWウォークマンでもアクセサリーになっちゃう♪
 
 
 
 
 
 

nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 16

ピンキィモモ

ラッピングバッグ、いいなぁ[らぶっ]
(私には当然付いていなかった[ふんっ])
これもピンク色で可愛いですね。

こちらもトラバしました。

おそろい、おそろい[はぁと]
by ピンキィモモ (2007-10-01 11:42) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
ラッピングバッグに包まれて到着するのかと思ってたのですが。
ラッピングはご自分で・・・的な感じでした[きょと]
まぁでもいいっか[ぴーっ]

ワクワクしますね[らぶっ]
私はやっと開封したばかりなのですが、
もぅピンキィモモ さんはお使いになりましたか?

おそろい~~~[はーと]嬉しい[らぶっ]
by くるみ (2007-10-01 11:55) 

おー、これはいかのも女性の心をくすぐりそうな[えーっ]
ソニー製品のデザインは購買意欲をかき立てますね
そして気が付くとまわりはソニー製品ばっかりに(^^;
by (2007-10-01 12:56) 

素敵~!!
SONY製品はオシャレだとは思っていたけれど、これは何だかエレガントな感じですね♪
今のウォークマンが壊れたら、恐らく即購入です(笑)
by (2007-10-01 14:41) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
ソニー製品ってパソコンでもNWでも、デザインがやっぱり
一番目に行きますよね[おんぷ]
私なんか特に、家電を見た目重視で選ぶので、ソニー製品が
可愛くて有難いです[はーと]
by くるみ (2007-10-01 15:32) 

くるみ

★千夏さん★
そうなんですよ♪
届くまで、可愛らしいイメージをしていたのですが、
エレガントで、ちょっぴりこのNWにドキっとしてしまいました[はーと]

このアビステとのコラボは期間限定でしたので、もう購入は
出来ないのですが[ZZZ]
でも、ウォークマンEシリーズ NW-E013ならまだありますので
オススメです[らぶっ]
by くるみ (2007-10-01 15:34) 

楓

可愛いですね♪
こんな可愛いと使うのもったいないんじゃ?^^;
俺のは初期の頃のNE-E405だから
そろそろ新しいウォークマン欲しいと思ってるんだけど・・・
まだ十分使えるので大切に使ってます^^;
by 楓 (2007-10-01 17:06) 

くるみ

★クオリア さん★
そうなんです・・・。
実はもったいなくてまだ開封してから眺めてるだけ・・・なんです[さーっ]
スワロフスキーが取れちゃいそうで、そぉ~っと
取り扱ったりしちゃってます[あせっ]
まさにアクセサリ感覚です[はーと]
by くるみ (2007-10-01 17:51) 

shige

すげ~~!!

俺もウォークマン買おっかな~
by shige (2007-10-01 20:16) 

くるみ

★shige さん★
是非!
このEシリーズのNW-E013は可愛くてオススメです[えーっ]

ワンセグ付きのNWも出てますので、そちらも[わはっ]
by くるみ (2007-10-02 09:27) 

mario*

はじめまして、So-net blogのランキングから遊びにきました。

とってもかわいい!
キラキラ&ピンク好きの私にはたまらないかわいらしさです。

限定じゃなかったらかっちゃいそうです☆
by mario* (2007-10-02 10:51) 

くるみ

★mario* さん★
初めまして♪
ご訪問ありがとうございましす[はーと]

このピンク&キラキラはピンク星人の私にもたまらないです[らぶっ]
mario* さんもピンク好きなのですね[はーと]

それはお話が合いそう[らぶっ]
by くるみ (2007-10-02 11:14) 

 可愛い色ですね~♪
 口紅みたいです。(^0^)
by (2007-10-02 22:43) 

くるみ

★カズフミさん★
そうですね。コスメみたいでかわいいです[はーと]
使うのがもったいないぐらいです[さーっ]
by くるみ (2007-10-03 08:52) 

キラキラ、いいですね〜[はぁと]
スワロの輝き、大好きです[ぴーっ]
by (2007-10-04 12:30) 

くるみ

★beads-Delica さん★
なんかスワロフスキーの所が繊細な感じがして、
ウォークマンなのにそ~っと持ったりしています[あせっ]
でも可愛い~~~ので許せます[はーと]
by くるみ (2007-10-04 17:55) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。