SSブログ

いとこの功ちゃんと楽しい夏の思い出♪ [子育て]

お盆前の土曜日に、リクの大好きな「いとこの功ちゃん」を誘って、

パークプレース(大型複合施設)に遊びに行った (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


▼まずは、着いた瞬間、恒例のパンツ一丁でお水にIN



この日も猛暑

「やってられねぇ~」ぐらいの勢いで
お水に飛び込んだ二人&付き添いのパパ



やっぱり暑い日は【The水遊び】に限るゼ





▼パパを「リク&功ちゃんが挟む」→パパを軸にクルクル回りだす二人




サッ!涼んだ事だし、次は腹ごしらえ




リクはもっぱら「ロッテリアのシャカシャカポテト」が好物 ...(´З`) 

何故か・・・そんな好物のポテトの事をリクは「ピーポー」と言う( ・ω・)モニュ?


さて!腹ごしらえも済んで・・・( ゚ρ゚ )アゥー

続きまして~


▼ゲーセンの一角にある【キッズワールド】に!!!

『兄さん達!スケジュールぎっしりですな~~~ (の´ⅴ`の)プー』



この広場の乗り物に乗る事が出来るコインを1人2枚づつ貰える!

そこで、早速いとこで電車に乗車  JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ここで!トラブル発生!!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
功ちゃんは「トーマス!」

リクは「アンパンマン号!」に乗りたいとの事だったのだが・・・


功ちゃんは残念ながらコインを2枚ともつかってしまっていて、
トーマスに乗ることが出来ない・・・


そこで、リクも残りコイン一枚しかなかったので
「アンパンマン号に一緒に乗ろう」と誘うも・・・

そこは断じて!「トーマスがいい」との事 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
 

「パパ~どうしよう・・。功ちゃんが泣いてるよ~」と訴えるリク

 

結果、リクは最後のコインを使い、一人で「アンパンマン号」に乗り、
功ちゃんも可哀相なので (´;ω;`)ウッ…

この場は素早く立ち去った

 

 さて!気を取り直して |彡サッ

続きまして~

 

▼広場でなにやらにぎやかな騒ぎが



オ~ ブラジルサンバ~  シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

さらに!
後ろには、太鼓も設置されていてまさにお祭り騒ぎ 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




『ちびっ子太鼓隊』 がサンバのリズムに合わせて踊りだす~♪




さ~て!!!まだまだ!!!一日は長いですぞ~


▼ココはリクのお気に入り【ベスポジ】とも言っておこうか



まぁ。舞うわ舞うわ大量の風船

何色を捕まえられるか競争だ~

 

と!ココに来て又トラブル発生!!! Σ(・∀・`;)



この時点ですでに6時近く回っていたので、

リクのお腹は限界で・・・

 

「お腹すいた~~~~ ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ」とグズり出した

 

よし!じゃあ夜ご飯だ~~~

とこの場を去る時に”功ちゃんママ”が素敵なプレゼントを


リクには【アンパンマン】のお面

功ちゃんには【仮面ライダーR1】を!

 

変身~ (`・ω・´)シャキーン━━━!!  トォ~~(ω・´ )━━(・ω・´)━━


2人とも、変身した所で、そのまま夕食場へ・・・

 

帰りは・・・。
本物のアンパンマンにミニアンパンマンが一緒に記念撮影




それにしてもよく遊んだね~~~

帰りは10時になり・・・さすがにみんなクッタクタでした


でも、大好きな功ちゃんと楽しい夏の思い出の一ページが刻めたね


【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

子供は元気が一番ですね。^^
by (2007-08-16 16:29) 

くるみ

くるみ→こうちゃんさん☆

男の子は、元気過ぎるので、毎日が遠足の様にクッタクタです(´ヘ`;)
特に、2歳児は人生の中で一番パワフルらしいです・・・アハハ
by くるみ (2007-08-16 16:48) 

響(きょう)

子供のいる生活、楽しそうです。*^^*
私も、相性の良い異性と出会いたいです。

今日は夢への共感について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-16 19:24) 

くるみ

子供が居ると、まさに!子供が中心生活で、毎日振り回されています!

嬉しい悲鳴ですが・・・。




「夢の共感」!?興味があります♪
遊びに行きますね☆
by くるみ (2007-08-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。