SSブログ

VAIOTypeCオーダーメードは入手困難!? [VAIO Type C]

女性に人気のオーダーメード【VAIO TypeC】のカラーがすでに!

入荷未定に!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


コーラルピンク

入荷未定

サマースカイブルー

入荷未定

アーバングレー

入荷未定

フレッシュグリーン

入荷未定

 女性に人気の【コーラルピンク】までも入荷未定になっています!



とは???
在庫切れで、現時点で次回入荷の見込みが立っていない商品です。そのまま販売終了
になることもあり、予約システムでのご依頼を承ることができません。

私も最近知って!ビックリ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ちなみに「エスプレッソブラック」「シェルホワイト」
まだ今の所大丈夫みたい・・・ (´ヘ`;)

 

【VAIO TypeC】を狙ってた人には、悲しいお知らせですね・・・ ヽ(τωヽ)ノ

 

でも、【コーラルピンク】が欲しかった方は、個人的にオススメが!

私も、以前まで【TypeCのコーラルピンク】を狙っていたのですが
結果!購入したのは・・・

VAIO TypeL のロゼ】!!

 

TypeCは元々大画面ノートだから▼
「そんなに外に持ち運ばない。家の中で持ち運べればOK!でも大画面がいい」

って方に持って来いでした

 

でも、待てよ~~ (つ´∀`)つ


それなら、家の中で持ち運べるデスクトップでもいいんじゃないの???

と思い・・・
この「スリムでキーボード一体型」の【VAIO TypeL】に決めました



価格も【TypeC】99,800
に対し↓

【VAIO TypeL 】119,900



その差2万円の差だし、私的にも実際使ってみて
【TypeL】買って良かったな~って実感している今日この頃 

>>私の【VAIOTypeL体験記】はコチラ



私みたいに!
「外に持ち運ばない!でも家の中で持ち運ぶ!
 大画面がもちろんいい!やっぱり可愛いピンクは外せない!」


な~んて方には、【TypeL】が最近私の一押し!です

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

おー、そんなに人気があるんですね。
by (2007-08-20 14:26) 

くるみ

そうなんですよ!!!

特に「コーラルピンク」は女性に大人気なんですよ~☆
by くるみ (2007-08-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。