SSブログ

VAIOTypeLでSoundFLOWを初体験♪ [VAIO Type L]

私の愛しのVAIO【TypeL】には、こんな嬉しい機能が

SoundFLOWソニー独自の音楽再生・時計表示ソフトウェア。



キーボードを閉じると自動的に起動し、
オーディオプレイヤーに早変わりしちゃう

もちろん!
私の場合、ミスチルの【HOME】を入れて、閉じれば桜井さんの声が~


しかも!
音楽に合わせて壁紙をチェンジ出来る

【TypeL】購入者だけに、オリジナル壁紙がゲット出来る




今回は、ミスチルの『彩り♪』に合わせて
春の訪れの様な暖かい気持ちになる壁紙に





何だか、VAIOを使うのが楽しい~今日この頃


【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

ご訪問、ありがとう!

僕も以前はVAIOユーザーでした。
デザイナーなんて凄いですね。^^
by (2007-08-14 17:59) 

くるみ

こうちゃん さん、遊びに来て下さって(TдT) アリガトウございます☆

こうちゃん さんは、プロの写真家さんですか?
初めて訪問したばかりなので、何も知らなくてごめんなさい・・・。

こうちゃん さんの写真、凄く癒されます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by くるみ (2007-08-14 20:15) 

響(きょう)

【創作クラブ】を企画しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-15 11:11) 

くるみ

響(きょう) さん、早速遊びに来てくださってありがとうございます☆

豊かさに気づく、始まりの一歩を。
素敵ですね☆

また、遊びに行きますね♪
by くるみ (2007-08-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。