SSブログ

小島よしおって!!どんだけ~!? [子育て]

皆さん【小島よしお】ってご存知???

▼この芸人さん


「○○○、だけども だっけど、×××、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

「はい!オッパッピーと叫んで白目をむきながら左腕と右脚を斜めに伸ばして“”に似たポーズを取り、 チントンシャンテントン チントンシャンテントンと唱えながら軽妙な踊りを見せる


この小島よしお!初めて見たのが【笑金】だった

 

私は、正直あの「ブーメランパンツ」に超ドン引き~ Σ(○ Д ○;)
(第一印象ルー大柴的な衝撃を受けたから)

していたが、何故か主人と息子は爆笑・・・ ≧∇≦ブハハハハハ

 
「そろそろネタも尽きてきた~でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

 

「はい!オッパッピー」と親子で行きピッタリに叫んで→大爆笑 ギャハハハ(≧▽≦)



我が家の男子ときたら・・・トホホ

 

さらによしお見たさに、次はパソコンで見る!と言い出すリク!

You Tubeで探してあげると、まぁ マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! 出る出る!よしおネタ

何せこの【小島よしお】!!!

You Tube週間再生ランキングが世界5位になったらしい ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

 

なんだかんだで、気になる【小島よしお】

まだまだ我が家では、ブーム真っ只中なのだ

 

限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。
 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 1

supreme

はじめまして。
私もなんだかんだでよしおブームの真っ最中です。
なんでもかんでも「…でもそんなの関係ねぇ」です(笑)。
どうしてこんなに気になるのかわかりませんが。
by supreme (2007-08-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。