SSブログ

VAIOTypeLが値下げで5千円キャッシュバック! [VAIO Type L]

ついているついている~!!!

先週の金曜日に、【type L 15.4型ワイド】
「ホワイト」「リーフ」「ロゼ」「アクア」が★5,000円★も価格が下がったんです!

何々|ω・´)???
私は、先日買ったばかりなのに(´;ω;`)ウッ…

 

と思っていたら!!!

 

ソニースタイルでVAIOを購入すると、こんなサービスが!★

購入後すぐに価格が変更した場合は、

出荷してから10日以内だったら、差額を返金してくれるのだ~

正確に言うと、差額分をお買い物クーポンで返ってくる

詳細はコチラ 


私は、出荷からギリギリ9日だったので、返金対象に!!!

 

イヤ~!想像もしてなかったから”棚ボタ”

 

やっぱりソニースタイルで買って良かった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 


店頭で買ってたら、今頃悔しがってただろうな~
(良くある!洋服とかでコレこの前買ったのに半額になってる・・・なんて(´;ω;`)ウッ…)

今回返ってくる5,000円クーポンで今度は主人が何か買うんだって

良かった

みんなが幸せになって円満円満

 

限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。