SSブログ

♡崖の上のポニョ♡ [子育て]

girl1.gifご無沙汰しております♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

ホームページのリニューアルも目途が立ち、
ブログに戻ってきました♪


少しずつ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね[るんるん]


さて、今話題の【崖の上のポニョ】は観に行かれましたか?



imotob2.gif我が家は、リクが「ポニョ観に行く~」と言うので
3歳で初のスクリーンデビューをしてきました[ハートたち(複数ハート)]


家族が一緒に座れるベンチシートで、真剣に観ていました[揺れるハート]

途中、昼寝も挟みつつ・・・(笑)


さすが!宮崎駿作!!!
最後は大人もすごく幸せな気持ちになりました♪

rikupanman.JPG
なぜか、スクリーン出た後はアンパンマンとの撮影!?・・・。


おばあちゃんからは、【崖の上のポニョ】の漫画も買ってもらいました[本]

ponyo.jpg

崖の上のポニョ 1 (1) (アニメージュコミックススペシャル フィルムコミック)

  • 作者: 宮崎 駿
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: コミック



この本でしばしDVDが出るまでは、映画の余韻に浸ってるリクです[かわいい]




i_0076.gifサイトリニューアルしました☆
良かったら、遊びに来てくださいね。

21dejikon.jpg
【21デジコン】
子育てパパとママが実際使ってよかったSONY製品を紹介しています♪







nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 35

コメント 16

ピンキィモモ

こんにちは。
リクくん、映画館デビューおめでとうございます。
ポニョは残念ながら、まだ見ていません。
夏の映画館は冷えすぎなので(冷え性なのです)、もっと涼しくなったら観に行こうかな、と[おんぷ]

by ピンキィモモ (2008-09-01 18:13) 

たかし

新サイト完成おめでとうございます。
ムーバブルタイプといった、新しい試みもすばらしいと思います。
私もそろそろ、新しいサイトを…と考えております。
by たかし (2008-09-01 20:06) 

PAPA

大変ご無沙汰しています!我が家もまだポニョは見てませんね〜結構評判は良いので・・・もしかしたらDVDかな?(笑)
by PAPA (2008-09-01 21:17) 

欲張りウサギ

お久しぶりです、HPリニューアルおめでとうございます!!
とってもソフトな感じで、読みやすいHPですね(^^)v

うちの娘も「ポニョ」は見たかったみたいですが
散々悩んでDVDレンタルで他の映画になっちゃいました(^^;
しかも、立て続け3本!!

アンパンマンとのツーショットのリクくん
ポーズがすっごく決まってますねぇ、ちょーカッコいい[わはっ]
by 欲張りウサギ (2008-09-01 21:28) 

みみけん

 お久しぶりです。
 リニューアルお疲れ様。

 映画か~。
 久しく見てないなぁ。
by みみけん (2008-09-02 05:28) 

k-sakamama

おひさ~です。
元気そうで良かったです。
ポニョ、観に行かれたんですねぇ~
私も気になってます。^^
リクくん、映画館デビューおめでとう!!
マンガ、良かったねぇ~
後でHPに寄ってみます。
by k-sakamama (2008-09-02 10:02) 

豆春

お久しぶりです^^

ポニョ気になっていたんですけど、うちの子はまだじっとできないだろうと
DVD出るまでガマンします[わーん]
幸せな気持ち・・・そういった感想が聞けると楽しみも倍増です[はぁと]

HPリニューアルお疲れ様でした♪
覗かせていただきますね[わはっ]
by 豆春 (2008-09-02 15:19) 

mykaira

お久しぶりでしたね!リク君が男らしくなっててビックリ!(笑)ポーズが・・・・男っぽいよ~!ちょっとドキドキ(笑)
ぽにょ見に行っていいな~!上海ではコピーのDVD販売されるまで見れないわ。でも、きっとそろそろ出るはずです。そういえば、ポニョっといえば主人が私の事を「最近ポニョに似てきたな・・」って・・・どうゆうことー!!!!??
by mykaira (2008-09-02 22:06) 

功太郎

久し振りです♪

リクくん映画デビューおめでとー♪
ポニョ人気凄いですね!
映画は観てないけど、この年になってあれですが曲を携帯にダウンロードしました(爆笑

PS.HPリニューアルお疲れ様でした。
ちょくちょくお邪魔しようと思います♪
by 功太郎 (2008-09-03 13:20) 

夢之介

ポニョ面白かった?
リクくんもだいぶ大きくなった気がします。

by 夢之介 (2008-09-04 16:38) 

たかし

ずいぶんお忙しいようですね。
また、元気に更新されるのを楽しみにしております。
by たかし (2008-09-08 08:55) 

thaler

リクくん、アンパンマンとお友達!
by thaler (2008-09-10 20:49) 

sumimint

くるみちゃん♪ご無沙汰してて・・・ゴメンナサイ♡
お元気ですか~(^O^)

ちょっと前に、宮崎アニメ曲ばかりの久石穣さんライブ
聴いてきました♪ 
by sumimint (2008-09-12 08:41) 

りすあす

ポニョいいなぁ~~
うちは、映画はまだまだ先だろうなぁ・・・。(泣)
by りすあす (2008-09-16 01:01) 

Delica☆

長らくご無沙汰しちゃった。
お元気かな?

ぽにょ、うちも見に行ったよ!リクくん同様、うちの子も
この映画がスクリーンデビュー。
初めていったシネコンで、バケツサイズのポップコーンを
ほおばりながら、最後まで居眠りもせず、じーーーーーと
集中して見てた☆
親子で楽しめる宮崎作品はいいよね〜♪

サイトリニューアルおめでとう。
時間見つけて覗きにいくね!
by Delica☆ (2008-09-18 13:07) 

cacocoa

ポニョ見たんですね*^^*
あの歌、頭に残って離れませんw
riaもあの歌歌うと寝たりしますw

by cacocoa (2008-09-18 21:01) 

トラックバック 1

☆39℃灼熱の花火☆♡Sweet 10th♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。