SSブログ

☆39℃灼熱の花火☆ [子育て]

m-style81.gif
ご無沙汰しております!

今、ホームページのリニューアルに追われ、
なかなか、ブログが更新できずにいますが・・[ふらふら]
皆様、いかがお過ごしですか?

少しの間、ブログの更新がゆっくりになると思いますが、
更新した際は、皆様の所に遊びに行きますので、仲良くしてやって下さいね[ハートたち(複数ハート)]



さて、毎日猛暑ですが我が町【大分県】では、
ナント!日本最高記録の「39℃」という驚異的な気温が観測されました[晴れ]

235-.gifさて、そんな熱帯夜に甚平を着た少年が!!!
DSC00011.JPG

9929645.gifさて、リク少年がマイカーで向かう先は???

DSC00008.JPG

花火大会!やっぱり熱帯夜はコレに限るさ!!!



さてさて、会場まですぐそこなので「パピコ」でも食べながら
ゆっくり行きますか[揺れるハート]

DSC00002.JPG
llllll.gif会場到着~~~!!!
DSC00033.JPG

「崖の上のポニョ」の音楽と共に、夜空に綺麗な花火が[ぴかぴか(新しい)]

DSC00041.JPG

もうリクも3歳になり、花火に興味を示しだしたのか!?
去年とは違い、かなり見入ってます[目]

DSC00042.JPG
今の見た!?面白い形上がったね~ll.gif
と大盛り上がりの親子・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

m-style82.gifおばあちゃんが買ってくれた
「いとこの功ちゃんと♡お揃いの甚平!」

DSC00056.JPG


i_0132.gif祭りと言えば、コレ!!!やっぱり
DSC00061.JPG
【カキ氷ブルーハワイ味】→ブルーハワイって一体何味なのかは
分からないが、それが魅力なのか、どうしても買ってしまうのだ(笑)


DSC00065.JPG
熱帯夜が少しだけ、涼しげな夜に変わった一夜でした・・・[リゾート]


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 28

コメント 14

お茶屋

甚平姿、めっちゃかわいいですね♪
お忙しい時期のようですが、どうぞご無理のありませんように☆
by お茶屋 (2008-08-08 00:06) 

PAPA

ご無沙汰しております!いやいや暑いですね〜暦の上ではもう秋だそうですが残暑お見舞い申し上げます!夏はやっぱり花火大会ですよね〜(笑)
by PAPA (2008-08-08 06:12) 

たかし

今回の写真で、気が付いたこと…
みなさんカメラ目線になっているぅ~

心の中で、思ったこと…
「あれっ?カメラ目線になっているよ…」
「もしかして、この間のコメント気にしたのかな…」
「どうしよう…余計な事、入っちゃたかも…」
「くるみさんの家族にこんなこと言われてたらどうしよう…」

以下想像…
「コイツ、うざいよねぇ…」
「いちいち、写真が、カメラ目線じゃないとかさ~」
「ホントだよ…消えて欲しいよ…」
「マジ、うざいよね…」
「ホント…」


その後の自分…
うわぁ―――――――――――――――!!べつに、そんな意味じゃないんだ―――――――――――――――!!違うんだ―――――――――――――――!!

いつもブログ更新チェックしてますよ。
ホームページも、かなり、変わってましたよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。



by たかし (2008-08-08 06:33) 

k-sakamama

ご無沙汰です。
お元気そうで良かった。。
リク少年の甚平姿可愛い~
花火、綺麗ですね。
パパとリクくん、とっても楽しそう~
まだまだ暑いからお体に気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-08-08 06:55) 

ピンキィモモ

残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰でした。
暑い夜には花火大会。
やっぱいいですね、花火。

オリンピックも始まり(開会式は今日ですが)、連日、テレビや有線ではミスチルさんの曲が。
リクくん、ノリノリですか?
by ピンキィモモ (2008-08-08 11:21) 

umiko

ゆっくりじっくりいきましょ。
甚平さんが可愛いね。
by umiko (2008-08-08 11:57) 

欲張りウサギ

おー、花火いいっすねー!
リクくんの甚平もとってもカッコいいですよ♪
夏はやっぱり花火、お腹に響くあの音が最高です[にこっ]
by 欲張りウサギ (2008-08-08 12:28) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます。

アンパンマンのマイカーお気に入りですね♪
去年よりもしっかりしたリクくんに、びっくりです(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-08-08 15:38) 

ゆきぽん

甘いもの苦手ですが。
パピコ大好きーーーー!!
が・・・
一度に二個(全部?)食べるとお腹が・・・
お腹が・・・ギュルギュル・・・
でもこの猛暑だと平気・・・だと思ったの・・
ああ・・・
ってなんだか( ̄m ̄* )ムフッ♪
たかしさん風v( ̄ー ̄)v
by ゆきぽん (2008-08-08 21:45) 

夢之介

3歳、可愛い盛りですなあ。
だんだんと子どもが少なくなっていく中、リク君ガンバレ
日本の将来任せたで。
年取った河内のオッサン養ってや。
by 夢之介 (2008-08-09 15:38) 

thaler

暑いね。残暑見舞いもうしあげます。

甚平、いいですね。
by thaler (2008-08-10 13:45) 

功太郎

残暑見舞い申し上げます。
暑くて家から出たくない功太郎ですw
長崎も大分はそれ以上に暑そう^^;
39度って考えられない(苦笑

リクくんの甚平姿、涼しそうで良いですね♪
今度はリクくんが花火する番かな?^^


PS.ブログ更新はマイペースでいいと思いますよ♪^^


by 功太郎 (2008-08-10 16:51) 

mykaira

ご無沙汰でしたね。私も今は息子と夏休みで東京にいます。花火大会へも行ってきます。夏はやっぱり甚平と花火、りく君似合ってますよ。くるみさんもかわいい~!また楽しい夏の記事をUP楽しみにしていますね!これからもよろしく=!
by mykaira (2008-08-11 18:08) 

marco

昨年まで、40度って地域があったような気もしますが今年はまだ聞きません。でも、35度越えると40度越えても変わらないような暑さ(++;)ですね。。。

by marco (2008-08-15 01:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。