SSブログ

まだまだ春マッサカリ♡ [子育て]

i_0527.gif
最近、我が家のリクは、
車と同じくらい[ぴかぴか(新しい)]ファッション[ぴかぴか(新しい)]に興味が出てきて
(3歳で[exclamation&question]

[晴れ]朝起きて、まず自分で洋服ダンスから「お好みの一着」
選び「これ!着る」と張り切って着ると、
鏡に走って見に行く[るんるん]一人ファッションショー[わーい(嬉しい顔)]




[車(セダン)]車が付いている服っていうより、最近はもっぱら!カラー[揺れるハート](イエロー好き[ハートたち(複数ハート)]




cover_l.jpgしまいには、ミスチルの桜井さんが着ている服と同じの物を、
「リクも着る~~~」と言い出す騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

子供フロアに行けば、おもちゃより前に、
まず洋服選びから始まる[目]

そんな、
オシャレに興味津々Boyのリクと[ぴかぴか(新しい)]






i_0568.gifまだまだ真っ盛りの【Sprinグ~[手(グー)]を感じに
近くの公園行って来ました[かわいい]




i_0534.gif我が街別府は、結構敷地が広大な公園が多い[手(チョキ)]

img67921.jpg

[かわいい]しだれ桜がまだまだ頑張ってます[手(グー)]



春って気持ちいい~~~01-3.gif

img40747.jpg




若干、お花見している方もチラホラ[exclamation&question]
img44952.jpg




[exclamation×2]そこへ急に走り出しだリク隊長duck.gif[ダッシュ(走り出すさま)]
img75220.jpg



「入~れ~て~~~[揺れるハート]
と、おじぃちゃんおばあちゃんのグループに入って行った!?gikoneko.gif

img97903.jpg


i_0025.gifな~~~んちゃってdotch-b.gifププっ

img36946.jpg




illust11c.gif

春はまだまだこれから[揺れるハート]

週末は行楽へ出かけよう[るんるん]


[かわいい]春のエネルギーを一杯浴びて
元気にランニンぐ~[手(グー)]







model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(23)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 36

HAL

ぜんぜんオシャレしてません(^^;

普段は白いコックコート
休日は黒いウエットスーツ(笑)
by HAL (2008-04-12 12:49) 

mykaira

先日のモデルデビュー?!で芽生えちゃったかも?可愛いな~!いいですね~思いっきり走っても危険じゃない広場。おババおジジ様達のグループに入るとモテモテだよ~リク君♪
by mykaira (2008-04-12 19:29) 

Syun

リク君、おっしゃれ〜!
この調子だと小学生の頃にはホントにモデルデビューしてるかも?
でも僕も中、高生の頃はファッションにウルサかったなぁ。
今ではユニクロか「楽天市場」の安い服ばかり。(+_;)
変われば変わるもんです。ていうか服にお金をかけられなくなった。
by Syun (2008-04-12 19:45) 

k-sakamama

モデルの素質、十分ありますね。
スカウトされたらどうします?(笑
楽しみですねぇ~^^
by k-sakamama (2008-04-12 19:57) 

欲張りウサギ

お~、ついに目覚めちゃいましたか~!!
自分の好きな服を選ぶのって楽しいですよね[おんぷ]
さすがリクくん! 沢山お洒落して太陽とお友達になりましょう(^^)
by 欲張りウサギ (2008-04-12 19:58) 

ぴーすけ君

男の子は、やっぱりカッコ良く育って欲しいですよね(憧れ)♪
by ぴーすけ君 (2008-04-12 21:21) 

ピンキィモモ

リクくん、気持ちよさそう。
by ピンキィモモ (2008-04-12 21:45) 

カズフミ

 出勤の時は仕事用で、その他は勿論おしゃれで~♪
 でもうちにはたくさんあるから、どんな服にしようか迷ってます…。orz
by カズフミ (2008-04-12 22:56) 

PAPA

その若さで服装にこだわるとは末恐ろしい~(笑)我が家の長男も友達と洋服がかぶるのが嫌だと抜かしております!(中二)そういえば私も中学の時はバリバリ髪型こだわってたな~あれ話変わっちゃいました^^;
by PAPA (2008-04-12 23:04) 

たかし

そろそろ九州地方は、気温がかなり高くなっているのでいのではないでしょうか?
ところで、九州といえば、九州男児ですけど、九州では、いつも、男性などは、「そうですたいっ!」とか「それで、よかっ!」とか言っているんでしょうか?
自分の九州の知り合い(神奈川県在住の方)ですが、しゃべりは普通でした、しかし、その人に聞いてみると、「バカかお前は」の一言でした。
そこで、本当のことを教えてください。
九州の男性は、いつも「よか、よかっ!」「そげんこつなかっ!」「そうですたいっ!」など日常会話で使用しているのでしょうか?
この辺を、よろしくお願いいたします。
by たかし (2008-04-12 23:13) 

Syun

上のコメントに対して
たかしさんへ   
僕は鹿児島ですが「よか、よかっ!」等の言葉は使いませんね。
鹿児島ではカライモ普通語といいイントネーションだけ鹿児島風です。
でも50歳以上の方達は使っているかなぁ。
by Syun (2008-04-13 07:04) 

umiko

おしゃれ・・・娘達は着飾り
母は 常にエプロン部隊です。
by umiko (2008-04-13 08:44) 

たかし

あれっ!?違った方に回答していただいております。
そうなんですか?
ありがとうございます。
でも、そういった言葉も必要なのではないか?
と自分は感じています。
最近の「ウザイ」とか訳のわからない言葉ができるよりよっぽどいいと思いますけど…
これに対してのくるみさんのご意見をお待ちしております。
なんかこの記事が掲示板化しているような気がしますが、くるみ様お許しください。
by たかし (2008-04-13 11:59) 

Ranger

春うららで、気持ちよさそう^^

by Ranger (2008-04-13 16:32) 

千夏

ファッションに車、さすがリクくん♪
趣味が素敵ですね~!

私はたとえどんな服を着ていても、家では常にエプロン着用[さーっ]
今でもワンピースにストッキング、そしてやっぱりエプロンという微妙な格好です…。
by 千夏 (2008-04-13 17:31) 

marco

いや~それにしても、日本人ってこの新年度早々からせかしいですね(笑)
このあたたかい時期だからこそ、りく隊長のようにのんびりのほほ~んと暮らしたいのに。。。
(^。^)

by marco (2008-04-13 20:26) 

くるみ

★HAL さん★
私達も、親になってからは、
街に出ると、自分達の服より
リクの服を・・・って感じで、
親は二の次です[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-13 21:18) 

くるみ

★mykaira さん★
本当に、芽生えちゃったみ・た・い[はぁと]
リクは、なぜかおばあちゃんとかおじいちゃんとか
大好きで[おんぷ]すぐ寄ってくの[はーと]
それはモテモテ[わはっ]
by くるみ (2008-04-13 21:19) 

くるみ

★ Syun さん★
私達も、親になってからは、
街に出てもまず!リクの服!
って感じで[はぁと]
リクばかり日々最新のファッションを身にまとってるよ[ぴーっ]
by くるみ (2008-04-13 21:20) 

くるみ

★ k-sakamama さん★
本人は、オシャレ大好きで、
いつも最新のものばかり着ています[はぁと]
親なんて・・・[たらー]
スカウトされるには、別府ではダメですね[あせっ]アハハ[さーっ]
by くるみ (2008-04-13 21:22) 

くるみ

★ 欲張りウサギ さん★
欲張りウサギ さんのお子様は
娘さんだから
もっと早くからファッションには目覚めてたのでは!?
女の子は、髪も可愛くしたり、オシャレしますよね[らぶっ]
by くるみ (2008-04-13 21:23) 

くるみ

★ ぴーすけ君さん★
そうですね!
オシャレに全く興味がないより
オシャレして綺麗にしていて欲しいです[らぶっ]
by くるみ (2008-04-13 21:25) 

くるみ

★ピンキィモモさん★
ポッカポカで、お外で昼寝出来そうなくらい[はれ2]
by くるみ (2008-04-13 21:26) 

くるみ

★ カズフミ さん★
お~~~!
では、ウォーキングクローゼットに
お洋服沢山[はーと]
うらやましい~~~~[にこっ]
by くるみ (2008-04-13 21:27) 

くるみ

★ PAPA さん★
中学ともなると、
もう異性なんて意識しちゃうから、
髪型も決め決めに決めちゃう感じでしょうね[らぶっ]
by くるみ (2008-04-13 21:28) 

くるみ

★たかし さん★
お~~~[わはっ]
掲示板形式でありがとうございます[らぶっ]
「よか、よかっ!」「そげんこつなかっ!」「そうですたいっ!」
は基本的に、福岡だと思います!
大分は、意外に「~しちょん」「~やけん」など。
でも、よく関西弁に近いとも言われます[おんぷ]
そうですね!方言は、地方の伝統ですので
大切に残っていって欲しい物です[はーと]
by くるみ (2008-04-13 21:31) 

くるみ

★ umiko さん★
そうですね[おんぷ]
子供一番、親は二の次です・・・[あせっ]
by くるみ (2008-04-13 21:32) 

くるみ

★Ranger さん★
春うらら、リクは外でも、昼寝かな!?
by くるみ (2008-04-13 21:32) 

くるみ

★ 千夏さん★
リクは、いつも最新のファッションを見にまとって
親なんて二の次・・・[あせっ]

そうそう!
家ではほとんど台所に立ってるから
私もエプロンよ[たらー]
by くるみ (2008-04-13 21:34) 

くるみ

★ marco さん★
本当ですね[はれ2]
子供には時間なんて存在しませんもの。

明るい間は、いつまでも遊ぶ[おんぷ]
大人もそうありたいものです[あせっ]
by くるみ (2008-04-13 21:35) 

夢之介

ミスターチルドレンは世代が違うので、歌はあんまりしらないけど
桜井君というのは本当にピュアなミュージシャンだなという印象は
もっていましたよ。
ミュージシャンというのは「自分だけは特別だ。」という意識があって
プライドの空回りが多いのに、彼は別格かな?
by 夢之介 (2008-04-14 07:53) 

slot-777

ベンチでゴロ寝のリク君ちょーかわいいですね!
ポカポカで気持ちよすぎて眠くなっちゃったのかな?
by slot-777 (2008-04-14 15:58) 

くるみ

★夢之介さん★
そうなんです!!!
そこが好きなんです[はぁと]
自分は特別って感じがミュージシャンは
ほとんど感じられるんですが・・・。
桜井さんは、コンサートに行くと、
一曲終わるごとに、ふかぶかと礼をするんです[わーん]
感動です[わーん]
だから、子供のリクの心もぐっとつかむのかも[わはっ]
by くるみ (2008-04-14 22:07) 

くるみ

★slot-777 さん★
春は、ポカポカですからね[はれ2]
大人も眠くなっちゃいます[ZZZ]
by くるみ (2008-04-14 22:08) 

thaler

別府なの?温泉を紹介してください。
by thaler (2008-04-16 01:12) 

くるみ

★ thaler さん★
ミシェランで三ツ星★★★の
「ひょうたん温泉」って言うのがあります!!!
オススメですよ[はぁと]
めざましテレビに出てました[わはっ]
by くるみ (2008-04-25 14:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。