SSブログ

★別府けいりんフェスタ'08★後半戦! [子育て]

beppukeirin_bnr.jpg★別府けいりんフェスタ'08★が後半戦[演劇]

hand3.gif前半戦はコチラ


さてさて、i_0125.gif茶でもしばいた後で、もういっちょ遊びまチョ[ダッシュ(走り出すさま)]

img73748.jpg
march.gif「こんどは、リクが押す~~~[車(セダン)]
との事で、アベコベチャリン子隊[ぴかぴか(新しい)]今日も行くcar_10.gif



img79909.jpg
そんなアベコベチャリン子隊が固まった[exclamation&question]

i_0076.gifその目線の先には・・・・!?

img25271.jpg
出た~~~!!!仮面ライダーキバsenin2.gifショー!


トォ~~[パンチ]ヤ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]


img50232.jpg
仮面ライダーキバsenin2.gifピンチ[どんっ(衝撃)]

「ガンバレ~~~」
(完全にひとごとの様な応援・・・[たらーっ(汗)]



敵を見事に倒し、格好良く去っていく「キバ」!

goma.gifショーの後は「キバのサイン会で~す」とアナウンスが[カラオケ]



と、そこにトボトボと歩いて、サイン会場まで行く「キバ」
img32808.jpg(゚Д゚`*)エ~普通に歩いてんな~senin1.gif

さっきまで、敵を見事に倒した「キバ」の後ろ姿が、なんとも・・・senin.gif
(チビッコ、今は見るな!こんな姿は見るな~~~!と隠したくなる[たらーっ(汗)]




i_0064.gifと!そこへ別府競輪場マスコット『ゆー坊』が出現[目]

img95872.jpg
ここでも、『ゆー坊』がヒクヒクsenin2.gifなるほど[あせあせ(飛び散る汗)]
競輪場のマスコットをまぁ。二人にかかればもみくちゃ[ふらふら]



[イベント]いつも競輪選手が走っている、バンクの中でイベントが行われていたので[手(パー)]

img73817.jpg[左斜め上]「パパの”ママチャリ選手権”」

が開催された[爆弾]決勝まで勝ち残った人は、プロの競輪選手と戦うのだ[どんっ(衝撃)]

[スキー]ハンディをつけてかなり後ろの距離からスタートしたプロは
追い上げて最後は一位になりました[目]さすが!プロだね[exclamation×2]



そんな熱い戦いが行われている最中・・・[目]

cherry.gif肝心な男子共は[exclamation&question]

img2617.jpg
kids.gif興味ねぇ~[たらーっ(汗)]

と言わんばかりに、マイペースに遊んでました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



img32513.jpg
電車好きのリクは、やっぱりココにたどり着く[新幹線]

nozomi_k.gif本日の終了時間まで、エンドレスで乗っていました[わーい(嬉しい顔)]


img49542.jpg

11569233.gif朝から夕方まで、沢山遊んだね♡

11569513.gif子供は命一杯遊ぶが一番11569530.gif

疲れたから、今日は早く寝るのかな~11569290.gif




model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 26

umiko

キバの後ろ姿に哀愁が。
by umiko (2008-03-18 11:59) 

Delica☆

やっぱり男の子は、仮面ライダーと戦隊ものね!
うちはもっぱら「プリキュア」だけど[ぴーっ]
by Delica☆ (2008-03-18 17:11) 

thaler

りく君、楽しい1日だったね。
by thaler (2008-03-18 17:45) 

Syun

こんばんは、仮面ライダーキバが出たんだぁ〜
毎週観てます!でも前の「電王」の方が好きだったなぁ〜
今度映画もあるのだけれど前売り券を買うかどうか検討中(^_^;
by Syun (2008-03-18 18:41) 

ぴーすけ君

ヒーローに向かって手を振る
りく君の姿かわいい~♪楽しそうですよね~^^
by ぴーすけ君 (2008-03-18 20:24) 

mykaira

茶でもしばいた後で・・っていう「しばく」?大分の方言ですか?面白い!競輪とか、別府温泉とか、なかなか素敵な所ですね。それに、競輪マスコットの「ゆー坊」って初めて見ました!おもしろい~~~!
仮面ライダーに夢中の、りく君、すっご~~く可愛いっっ!!!!子供は遊ぶことがお仕事ですものね。それに比べると、上海は思いっきり遊べる場所が本当~に少なくて、空気も悪く子供にはすっごく可哀相・・・。うちの息子ちゃんは、まだまだ仮面ライダーは「怖い・・・」らしいです。(笑)
by mykaira (2008-03-18 21:20) 

くるみ

★ umiko さん★
そうなんです。
完全に疲れたお父さんのような・・・哀愁が[あせっ]
by くるみ (2008-03-18 21:21) 

くるみ

★ Delica☆ さん★
女の子は「プリキュア」大好きだよね[はぁと]
男の子は、乗り物♪ヒーロー♪大好き[わはっ]
by くるみ (2008-03-18 21:23) 

くるみ

★ thaler さん★
おかげで、クッタクタで早く寝ました[ZZZ]
by くるみ (2008-03-18 21:24) 

くるみ

★Syun さん★
そうそう!
子供だけじゃなく大人の男子も真剣に見てました[おんぷ]
いつまでたっても、男子はヒーロー好きですよね[はぁと]
by くるみ (2008-03-18 21:25) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
いちよ、頑張って~~~と大きな声をあげて
応援していました[おんぷ]
さすが男子だ!って思いました[わはっ]
by くるみ (2008-03-18 21:35) 

千夏

楽しい一日だったようで良かった良かった♪
リクくんの笑顔は本当に癒されます。
キバは…働きすぎて疲れているんですよね…きっと。
by 千夏 (2008-03-18 21:44) 

たかし

キバも忙しいんでしょうね。
キバの心の中…
「あーあ…次は、テレビのロケか…」
「キバットの野郎…昨日、強くかみすぎなんだよ…」
「次の相手…よわっちいといんだけど…」
「あー…早く放送終わんないかな…」

ヒーローってこんなんでしょうか?
いや、きっと違うはず…
by たかし (2008-03-18 22:01) 

カズフミ

 いつの間に仮面ライダーが成長してるな~!(^^;
 ちなみに俺は「仮面ライダーBLACK」世代でした…。
 南光太郎カッコ良かったな~♪
 楽しい1日でしたね♪お疲れ様!m(_ _)m
by カズフミ (2008-03-19 00:04) 

功太郎

俺もカズフミさんと同じでBLACK(RX)世代でしたw

写真のライダー、もうちょっとライダーらしく歩けなかったんだろうか?^^;


by 功太郎 (2008-03-19 04:22) 

欲張りウサギ

ほんと子供は元気に遊べることが一番ですね、それが子供の仕事[にこっ]
別府温泉だけにゆー坊君の胸には温泉マークが!!
仮面ラーダーより人気ですね(^^;

競輪選手が走るバンク、一度でいいから走ってみたいなぁ!
でもスゴいバンク角なんでしょうね[あせっ]
by 欲張りウサギ (2008-03-19 08:11) 

夢之介

楽しそうでよかったね。
次はどんな冒険に出かけるのか。
by 夢之介 (2008-03-19 08:14) 

くるみ

★mykaira さん★
しばくって多分関西弁だと思う[わはっ]
でも、面白い表現だから使ってる[にこっ]
リクも仮面ライダーには、何も興味示してなかったんだけど、
この日、初めて実物見て、何者かは分からないけど
とりあえず応援してたって感じ[ふむっ]
まだまだ乗り物の方が好きみたい[ぴーっ]
by くるみ (2008-03-19 10:11) 

くるみ

★ 千夏さん★
ありがとう!
キバの後ろ姿・・・
遅くまで働いて、疲れたサラリーマンの哀愁を感じるでしょ[にこっ]
by くるみ (2008-03-19 10:14) 

くるみ

★ たかし さん★
「サイン会場まで歩きかよ・・・」
「さっき、本当に蹴り入ってたし・・・」
「温泉浸かって、疲れを癒そう・・・」
ってな感じですかね?
ヒーローも疲労がたまってます(ヒーロー=疲労 上手い?)
by くるみ (2008-03-19 10:17) 

くるみ

★ カズフミ さん★
仮面ライダーも世代がありますよね!
私は兄がライダーより、ウルトラマン派だったので
よく分かりませんが・・・[あせっ]
おかげでクタクタでした[たらー]
by くるみ (2008-03-19 10:18) 

くるみ

★功太郎さん★
さっきまで格好良く戦っていたキバと
別人のようでした[あせっ]
トボトボ・・・って感じ[がーん]
by くるみ (2008-03-19 10:20) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
すごい角度でした!!!
私も初めて見ましたが
歩くのも恐いぐらい[わーん]
お父さん達頑張ってましたママチャリで[おんぷ]

「次は僕も出ようかな~」って我が家の主人も
ボソっと言っていました・・。
「でも、それには3ヶ月くらい練習が必要だ!」とも[あせっ]
by くるみ (2008-03-19 10:22) 

くるみ

★夢之介さん★
クッタクタでさすがに早く寝ました[ZZZ]
毎日が冒険!の連続ですね[わはっ]
by くるみ (2008-03-19 10:24) 

slot-777

リく君にとっても楽しい1日になったみたいですね♪
そうそう!子供は一杯遊ぶが一番です!
ボクの場合遊んでばかりで、怒られてばかり…泣

それも今思えばとても面白い話です。
りく君もきっといい思い出になってると思います。
by slot-777 (2008-03-19 13:26) 

くるみ

★ slot-777 さん★
はい!
疲れすぎて、いつもより早く寝ました[ZZZ]
でも良い思い出になったみたいで
良かったです[わはっ]
by くるみ (2008-03-19 21:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。