SSブログ

のってカンガル~~~♬ [子育て]

11156672.gif

昨日はあいにくの雨[雨]でしたが
我が家は、「のってカンガル~[るんるん]

という事で、日産に試乗してきました[車(セダン)]

リクは、車好きは車好きでも最近特に
【日産のティーダ】と言う車が大好き[揺れるハート]







img59528.jpg
march.gifあいにくティーダのミニカーは出てないので、
いつもこの「ウィングロード」を→「ティーダ」と呼んで
愛用中[ハートたち(複数ハート)]


なので、本物のティーダを試乗してきました[車(セダン)]

img73772.jpg
何種類もある車の中から、

march.gif「あ!ティーダや」と見つけるリク[目]
(その能力すげ~な!と息子ながらに関心[るんるん]



早速乗ってみました[車(RV)]
img72909.jpg

車のことはよく分からない私ですが、
坂道の多い別府でも、ス~ッと無理なく進む感じ[ダッシュ(走り出すさま)]


img20444.jpg

まぁ、本物のティーダに乗ってご満悦のお坊ちゃま[ぴかぴか(新しい)]
march.gif「ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ、ティーダや」



大体、どこの自動車屋さんにも
<キッズコーナー>というのがあり、結構充実している[サッカー]

img3895.jpg

充実しているので→十分満喫[目]

リクにしてみれば、大好きな車に囲まれて、遊園地よりも楽しい[exclamation&question]


[イベント]昨日は、キャンペーン中だったので、
img16529.jpg

これまた、リクの大好きな「のってカンガル~」のぬいぐるみと[犬]


img42809.jpg

11569233.gif「のってカンガル~携帯ストラップ」
を試乗したとの事で頂きました[手(チョキ)]


img42248.jpg

dotch-b.gif早速のってカンガル~を小脇に抱え[るんるん]

「のってカンガル~!試乗実施中!カラフル~」

img90278.jpg

dotch-b.gif「あ!ママ、カンガルーの子供や」



i_0076.gif
念願のティーダも乗って[車(セダン)]
ご満悦だった我が家の坊ちゃんは
この日、いつもより早く寝るのでありました[眠い(睡眠)]




model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 29

ピンキィモモ

リクくん、ティーダに乗れて、しかもおみやげまで貰って、ホントよかったね。
いいな、いいな[じーっ]

by ピンキィモモ (2008-03-10 16:38) 

mykaira

ティーダを見つめるリク君のまなざし・・・うちの息子も飛行機を見るときの目・・一緒だ!!子供って夢中になるものがありますね!!可愛い♪
by mykaira (2008-03-10 17:38) 

ぴーすけ君

カンガルーを一緒にお持ち帰りできたんですね~
いいなぁ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-10 17:59) 

欲張りウサギ

試乗しただけでぬいぐるみと携帯ストラップが貰えるとは[えーっ]
最近のディーラーさん、頑張ってますね。
ん?と言う事は・・・買い替えをお考えで[ぴかっ] いいなぁ[じーっ]
by 欲張りウサギ (2008-03-10 18:10) 

くるみ

★ ピンキィモモ ★
そうなのそうなの!
本物のティーダはやっぱり興奮度合いが違ったみたい[はーと]
by くるみ (2008-03-10 18:15) 

くるみ

★ mykaira さん★
男の子は、やっぱり乗り物好きですよね[はぁと]
リクも飛行機大好きで、
空港に行くと、座り込みを始めるので、
なかなか前に進めません[あせっ]
by くるみ (2008-03-10 18:17) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
のってカンガルーのCM見たら、
とにかく飛んで興奮するぐらいすきなので、
とっても喜んでいます[おんぷ]
by くるみ (2008-03-10 18:18) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
3月は決算期だから、
どこもプレゼント攻撃ですよ!
それにまんまと釣られて行った家族です[あせっ]

そうなんですよね。
そろそろ買い替え時期なんですが・・・[たらー]
by くるみ (2008-03-10 18:19) 

千夏

弾けるような笑顔ですね、リクくん[らぶっ]
大好きなものに囲まれることほど、幸せなことってありませんよね~♪
その前に免許を取らなければ…[あせっ]
by 千夏 (2008-03-10 18:32) 

k-sakamama

いつ見ても、このブログは可愛いですね。
リクちゃん、車の名前、わかるんだぁ~
凄いですよ~
sakamamaは、ぜんぜんだめです~
カンガールもらってご機嫌ですね。
by k-sakamama (2008-03-10 18:58) 

marco

ティーダは、近年の日産の成功作のようですね。
僕も一度、試乗してみようかな(^^
(^。^)

by marco (2008-03-10 20:56) 

Syun

クルマのことなら僕におまかせ! って知ってるよね(^_-)
ティーダはイイクルマですよ。たぶん・・・
まだ試乗してないからなぁ~ こんど機会をみて乗ってみますね。
しかしそれよりも「のってカンガル~」はイイなぁ!
子供の心をガシッとわしづかみみたいな!(^^)!
by Syun (2008-03-10 21:04) 

PAPA

わお!でもって契約書にハンコウをドーンと押してこられたのでしょうか?
リク君「ママ・・・ママ・・・このティーダ買って買って」とおねだりされたのでは?[わはっ]

by PAPA (2008-03-11 00:00) 

功太郎

嬉しそうかつ楽しそうなリクくん最高♪
こんなに車好きだと将来はレーサーとかになりそうな予感?^^
by 功太郎 (2008-03-11 04:48) 

夢之介

ニッサンですか。僕はホンダ派で長年乗りたかったオデッセイに
もう5年くらい経つかな?娘がこれから大学受験へと向かうんで
大学でよるまではこのまま乗ってようと思ってます。
車買ったらまた教えてね。
by 夢之介 (2008-03-11 10:46) 

くるみ

★ 千夏 さん★
本当に。その通りだね!
好きなことをしていると、目がキラキラしているよね[はぁと]
大人ももちろん!!
by くるみ (2008-03-11 22:36) 

くるみ

★k-sakamama さん★
ありがとうございます♪

リクは私や主人も知らない車の車種を
走っている車を指差して言い当てるんですよ!
本当!びっくりです[あせっ]
好きこそ物の上手なれ!ですね[はぁと]
by くるみ (2008-03-11 22:37) 

くるみ

★marco さん★
そうそう!CMで
「何故ティーダは世界一売れる日産車になりえたのだろうか」

と言っていますよね[おんぷ]
それをまぁ、真似する真似する我が息子[たらー]
by くるみ (2008-03-11 22:39) 

くるみ

★Syun さん★
なんか、モデルチェンジ!?
したみたいで、ディーラーさんもオススメしてました!
何より、リクが大好きなんですよ[はぁと]

今回はのってカンガルーも貰えて
リクにとっては一石二鳥[おんぷ]
by くるみ (2008-03-11 22:41) 

くるみ

★ PAPA さん★
さすがにそこは親孝行!!!
ミニカーでいいらしいです[はぁと]
助かった・・・[たらー]
by くるみ (2008-03-11 22:42) 

くるみ

★ 功太郎 さん★
本当に!車が好きすぎて、
将来何になるんでしょう!?
でも、好きなものを伸ばしてあげたい!という親心もあったりして[はぁと]
by くるみ (2008-03-11 22:43) 

くるみ

★ 夢之介さん★
オデッセイもリクが大好きで、
ミニカーも持ってますよ[おんぷ]
CMなんて流れた日にゃ、飛んできます[はぁと]
きっと 夢之介さんのオデッセィ見たら、
「乗せて~~」って言いますよ[わはっ]
by くるみ (2008-03-11 22:45) 

カズフミ

 俺はプリウスに試乗したいな~!
 無免許なんだが…。(;一_一)
by カズフミ (2008-03-11 23:58) 

くるみ

★ カズフミ さん★
プリウス試乗しましたよ[おんぷ]
ファミリー向けではなかったですが・・・・[たらー]

って無免許なんですか!?(オ~イw(*´∀`*)w ハハハァ)
by くるみ (2008-03-12 11:52) 

たかし

次の購入する車の候補として考えています。
しかし、乗って考える、と言った意味の「のってカンガルー」なんでしょうけど、乗ってそそまま帰るといった意味ではないんでしょうね。
(そりゃ、××だろう!)
by たかし (2008-03-12 14:43) 

たかし

あっ、それから達人でもなんでもありません。
掲載料、落ちたことも結構あります。
コツは申請前にもう一度、記事を確認することが大事だと思いますよ。
by たかし (2008-03-12 14:55) 

くるみ

★ たかし さん★
掲載料ってやっぱり落ちたりするんですね・・・
がっかり[はぁっ]
でもがんばるぞ!
アドバイスありがとうございました[おんぷ]
by くるみ (2008-03-12 20:56) 

piglet-y

はじめまして^^
試乗は未体験ですが、
ちょっとしたイベント^^楽しそうですね^^
私は、思いっきりペーパードライバー
3人の子供がいて、
なんで?っていつも言われてしまいますが、
免許を取って、
自分は運転に向いていいないと悟った私です^^;
でも、いつかは乗りた~いがひそかな夢です^^
by piglet-y (2008-03-12 21:16) 

くるみ

★ piglet-y さん★
piglet-y さん遊びに来てくださってありがとうございます[はぁと]
私も子供が産まれてからは、主人に運転まかせっきりで
同じくペーパーです・・・[がーん]

この試乗も主人が運転しました[あせっ]
私もそろそろ運転の練習しなくっちゃ[たらー]
by くるみ (2008-03-14 21:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。