SSブログ

おネエ★MANSに紹介されたら→即完売! [アンチエイジング]

11596777.gif毎週火曜日の7時から「おネエ★MANS」って言う番組をご存知?


まさに、おネエ系と呼ばれる方達が出演して、
そこで 【美】について色々紹介してくれる番組なのだ[目]


11623981.gifその中で、「どんだけ~!いかほど~!」のIKKOさんが、
毎週紹介する【美グッズ】が、放送した瞬間からまぁ、飛ぶように売れる[グッド(上向き矢印)]

あれよあれよ[ダッシュ(走り出すさま)]といった具合に”即完売”


[リボン]ちなみに今週紹介されたのがこのグッズ!

★美容のカリスマIKKOさん 美脚革命★

iconicon
ハイパーセルローラー icon
 (

IKKOさんが毎日使って美脚になったというセルローラーシリーズ。

IKKOさんの「美脚革命」によると、脚のむくみがとれ、 一日15分程度続けて使う事でセルライトを退治し、 驚くほど美脚になる効果が期待できるんだそうです。
★お風呂あがりの体温の高い時に、ボディクリームを塗って使うとさらに効果的なのだそうです。



11596746.gif私も気になったので、暇なときにでも探そう♪
な~んて、ゆうちょに構えてたら[たらーっ(汗)]

どこのサイトを見ても【完売しました[exclamation×2]

エ~~ウッソ~ン[どんっ(衝撃)]



こうなれば、もう意地で探す私・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そこで、唯一見つけたがココでした!!!

★大丸のWebサイト マルコレ★ icon


iconicon 
ブランド ハイパーセルローラー 商品名 ハイパーセルローラー サイズ: 約14×9×16(cm) \1,260_(税込)
あてて転がすだけ!お腹・二の腕・太ももなどのぷよぷよを揉み上げます☆


11569233.gifでも、ココも急がないと無くなっちゃうかも[たらーっ(汗)]
買ってきま~~~す[ダッシュ(走り出すさま)]





model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 22

ピンキィモモ

ソネットさんのカーラ・カリーナでもIKKOさんの「美脚革命」が紹介されていました。
ホント、きれいですよねぇ。
うっとり。。。
無事買えましたか?
by ピンキィモモ (2008-03-07 15:06) 

k-sakamama

たいへんだぁ~ 
さぁ~さぁ~ 急いで行ってくださいな~
売れきれちゃうよ~
by k-sakamama (2008-03-07 17:02) 

Syun

IKKOさんの影響恐るべし・・・
こうやって女性はブームに踊らされていくのであろうか。
でもイイ商品に出会えたらラッキーかっ!
何事も好奇心からというし。僕もある意味踊らされている身だしね。
(^_-)-☆
ところで くるみさん、購入できました?
by Syun (2008-03-07 17:44) 

mykaira

どんだけ~!さえも知らなかった私・・(焦っ)中国の女性は足が長くて綺麗なんですど、それは椅子に座る習慣&徒歩&ウーロン茶でしょうか?!私は短期での美脚を目指したいので、これ使いたい派ですっ!!中国でも流れモノで売ってるかな?
by mykaira (2008-03-07 18:27) 

PAPA

え~っとなんてコメントして良いか困るのですが・・・脚フェチの私にとってIKKOさんの脚は・・・決して綺麗だとは[さーっ]やっぱり男の脚だと思ってしまいます^^;くるみさん購入できました?使用して今よりさらに美脚になったらサービスショット期待して良いのでしょうか・・・[たらー](笑)
by PAPA (2008-03-07 19:19) 

ぴーすけ君

彼のスタイリストにおととい合ったので、紹介したものは
すぐ完売になるんですってね~、経済効果すご~いって
言ったばかりですww
今度は、手を見てやってくださいまし(>▼<)
キレイですよぉ~。手首が15CMしかないんですって♪
by ぴーすけ君 (2008-03-07 20:42) 

千夏

セルライトは女の永遠の敵!
私の場合、ふくらはぎが特に悩みです[わーん]
今すぐ除去したいけれど、一度ついてしまうと中々消えてくれませんよね。
IKKOさんは本当に美のカリスマですね♪
by 千夏 (2008-03-07 23:48) 

カズフミ

 ゲット出来ましたか~?(^0^)
by カズフミ (2008-03-08 00:36) 

欲張りウサギ

さすがメディアの力はスゴいですね!!
しかもIKKOさんとなるとやはり視聴者が黙ってはいませんね。
美脚に??ん〜、お腹周りのグッツが欲しい欲張りウサギです(^^;
by 欲張りウサギ (2008-03-08 08:23) 

くるみ

★ ピンキィモモ さん★
IKKOさんって、プロの芸能人を手がけているだけあって、
アンテナが高い!
から説得力があるよね[おんぷ]
それが!
IKKOさんが紹介していたのは3種類だったんだけど、
1種類しか買えなかったので、いまだ探し中・・・[あせっ]
by くるみ (2008-03-08 20:36) 

くるみ

★ k-sakamama さん★
それが!
IKKOさんが紹介していたのは3種類だったんだけど、
1種類しか買えなかったので、いまだ探し中・・・[あせっ]
時すでに遅し・・・!?
by くるみ (2008-03-08 20:37) 

くるみ

★Syun さん★
やっぱりプロの芸能人を手がけている人だから、
説得力がある[おんぷ]
それに踊らされて、ブンブン振り回されそう[たらー]
by くるみ (2008-03-08 20:39) 

くるみ

★ mykaira さん★
そっか・・・。
上海では流れてないんですね!?
中国の人って本当に肌はきれいだし、
スタイルはいいしで、良いですよね~~~[はぁと]
是非!ネットで探してみてください!
案外、中国のほうが手に入るかも[たらー]
by くるみ (2008-03-08 20:41) 

thaler

PCが、完売したかと思った。
でも、PC安くなったね。

by thaler (2008-03-08 23:30) 

sumimint

この番組の、この部分だけ何だか見てました(笑)
今、ぽちっとしてきちゃった~!!!まだ売り切れてなかった~(^.^)v

気持良さそうよね♪
テレビの影響ってスゴイよね!
by sumimint (2008-03-09 07:45) 

くるみ

★PAPA さん★
IKKOさんの脚がどう・・・・って言うよりも[あせっ]
芸能人を手がけているメークさんだからこそ
美のアンテナが高い→説得力がある!
って感じですかね[わはっ]
そんな情報に踊らされています[たらー]
by くるみ (2008-03-09 10:17) 

くるみ

★ ぴーすけ君さん★
ぴーすけ君さんって、業界のお友達多いですよね?
もしかして、芸能関係???
芸能人とか???
いいですね~♬
最新情報が入って[はぁと]
私はミーハーなんで・・・[わはっ]
by くるみ (2008-03-09 10:23) 

くるみ

★ 千夏 さん★
千夏 ちゃんは、大丈夫!
10代なんだもの[はぁと]
でも、今から色々やっていると、きっと先々もっと綺麗になるんだろうね[おんぷ]
by くるみ (2008-03-09 10:24) 

くるみ

★カズフミ さん★
それが!
IKKOさんが紹介していたのは3種類だったんだけど、
1種類しか買えなかったので、いまだ探し中・・・[あせっ]
by くるみ (2008-03-09 10:25) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
やっぱり芸能人を手がけている美のアンテナが高い人が言うと、
説得力があります[おんぷ]
その情報に踊らされている私です[あせっ]
by くるみ (2008-03-09 10:26) 

くるみ

★ thaler さん★
今は新学期シーズンだから、
キャンペーンや値下げしてますよ[おんぷ]
by くるみ (2008-03-09 10:27) 

くるみ

★ sumimint さん★
IKKOさんって多くの芸能人を手がけている人だから
すごい説得力があるよね[はぁと]
放送されればすぐ完売しちゃうんだもの・・・[あせっ]
どれだけ女性が美に興味があるか分かるよね[おんぷ]
by くるみ (2008-03-09 10:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。