SSブログ

美のスイッチ!カチッ!!! [アンチエイジング]

先日、東京の帰りに飛行機に乗ったとき



超~~~~~艶肌のスチュワーデスを発見


そのスッチーを見た瞬間!


「カチッ


と私の美スイッチが入った



運の良い事に
「プレミアムシート」に乗っていたので、
たまたま、私達のお世話をするスッチーだったの



美スイッチが入った私は、もう誰にも止められぬ
(ある意味侍魂




ココはツヤ肌スッチーに「何故そんなにツヤ肌なのか?」
聞くべき聞かないと、後悔する~~~



その一心で、
スッチーが飲み物を持ってきたときに聞く事に



”男子がスッチーに電話番号聞く時って、こんな気分なのかしら?”


なんてドキドキしながら聞く事に!!!



「す、すみません。とても肌がツヤツヤですね
 どこのファンデ使ってるんですか?」


と勇気を振り絞って、聞くと・・・・



スッチーは、はにかみながらも

「いや~汗ばんでるだけで・・・
 ファンデはいちよRMKです」



お~~~ナント!!!
いつも@コスメで上位のファンデ!!!




RMK





そして奇遇なことに、私もその東京の帰りにRMKのファンデを
買って帰っていたのです



これは、買って帰って正解だったとテンション上がりまくり





頑張って聞いた甲斐アリ


実は、RMK半信半疑で買ってはみたけど・・・。
やっぱりいいんだわ
って確信に変わった瞬間でございました



結構!薄付きで、ツヤっぽくなるので
オーガニックではないですが、今の所ツヤファンデとして気に入ってます




「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!



nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 20

艶肌、私も憧れます♪
まだまだ大丈夫とは思っていたけれど、大学生になる以上そろそろ化粧も覚えなくては[わーん]
ですが、基礎化粧品の段階でサッパリです。ダメダメだ~!!
by (2008-02-03 22:47) 

楓

勇気振り絞って聞いたカイありましたね♪
美のスイッチが入ってるだけあって、早急にゲットするところは流石です♪^^
by 楓 (2008-02-04 04:56) 

おはようございます、美しいスチュワーデスさんにお逢いしたい。
女性は他の方が使用している化粧品って気になるんだ。
男性はあり得ない!
by (2008-02-04 07:51) 

たかし

女性の美しくなりたいといった願望は、いつの時代にも一緒ですね。
よく男性の結婚したい職業で、スチュワーデスが挙げられますが、自分は舞妓さんと結婚したいといった願望がありました。
ほかの人に話すと「おまえ、バカじゃねえのか?」
とばかにされました。
でも、本当に結婚していたら大変だったかも…?
といまでは思っております。
なんか記事と関係のないコメントで申し訳ありません。
by たかし (2008-02-04 08:49) 

RMKいいよね〜[ぴーっ]
私も毎シーズンチェックしてるの!

ファンデも優秀☆ 私はガーリーな気分にしたいときはRMK、
大人な気分のときはクレ・ド・ポーにしてるんだ〜[にこっ]
by (2008-02-04 10:12) 

ピンキィモモ

さすがですね、くるみさん。
美しいもの・方には、すぐさまスイッチオン!
なるほど、RMKか。
私もチェックしとこ。
by ピンキィモモ (2008-02-04 11:15) 

PAPA

くるみさんの美に対する乙女心がひしひしと伝わってきますj^^女性が美に対して努力するこれはすばらしい事だと私は思っていますよ[わはっ]
by PAPA (2008-02-04 12:08) 

RMKですね・・・・・φ(。。* )メモシテオコウ

私の王子様がCMしている所のばっかり使ってて~^^;

そんなに良いなら浮気しちゃお~!!!
by (2008-02-04 15:31) 

やっぱり、“いいものはいい”ですね[にこっ]
ランキングは消費者の声ですものね[えーっ]
by (2008-02-04 19:39) 

momopy

こんばんは。下のデスクトップのピンクかわいい~。早速シュミレーションしたのですが、メモリの選択に4GBがない。[わーん]
もしくるみさんのところで買ったら、4GBに替えてもらってOSはXPに
してもらえたりするんでしょうか。← あ これ お店のページで 聞いたほうがいいですね。汗
ツヤ肌 ファンデいいですね。寒い時期はどうしても 肌がしなびて。(笑)
汗ばむ時期のほうが確かにしっとりした感じになって良いです。←もう あぶらとり紙が必要なくなってしまった女。(笑)
by momopy (2008-02-05 00:07) 

くるみ

★千夏ちゃん★
オススメはオーガニックコスメだよ!
ずっとつけつものだから、なるべく自然なものがオススメよ[はぁと]
即効性は無いけど、長く安心して使えるから是非[おんぷ]
by くるみ (2008-02-05 13:31) 

くるみ

★功太郎 さん★
本当に頑張って聞いた甲斐がありました[はぁと]
そうそう!ちょうど買って帰ってたので奇遇でした[おんぷ]
by くるみ (2008-02-05 13:32) 

くるみ

★Syun さん★
そうそう!
女子は、綺麗な女子を見ると、
どこの化粧品使ってるの?とか気になっちゃう[はぁと]
女の性だわ[わはっ]
by くるみ (2008-02-05 13:33) 

くるみ

★たかし さん★
そうですよ!
女性はいくつになっても美への追求は止まりません[おんぷ]
スッチーは本当に綺麗な方が多い!

だから結婚したい職業っていうのも分かります[おんぷ]
by くるみ (2008-02-05 13:34) 

くるみ

★Delica☆ さん★
さすが!!!Delica☆ さん★

私もこってりしたい時はクレドポーつかってる[はぁと]
いや~ん、やっぱり美の趣味が一緒一緒[おんぷ]

RMKも薄付きでいいよね[わはっ]
by くるみ (2008-02-05 13:36) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
ピンキィモモ さんにも是非オススメ!
かなり薄付きでツヤが出ていいよ[はぁと]

チェックしてみて[わはっ]
by くるみ (2008-02-05 13:37) 

くるみ

★PAPA さん★
ありがとうございます!
美のスイッチが入ると、誰にも止められないぐらい
突っ走ってしまします(汗)[あせっ]
by くるみ (2008-02-05 13:44) 

くるみ

★sumimint さん★
是非!sumimint ちゃんにもオススメ!
薄付きなのに、ツヤっぽくて
ランキング上位なだけあるわ[はぁと]

チェックしてみて[おんぷ]
by くるみ (2008-02-05 13:45) 

くるみ

★欲張りウサギさん★
本当に、その通りですね!
ランキング上位に選ばれる意味があるってものです[おんぷ]
by くるみ (2008-02-05 13:46) 

くるみ

★momopu さん★
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆でしょ!?
このTypeLのピンク[はぁと]

実は私も持ってるんですよ[おんぷ]
リビングのインテリアにもなります[はぁと]

残念ながら、メモリーは2GBが最高なんです。
もしよければmomopu さんのPCの用途教えて頂いて
よろしいですか?


こちらで全然OKですよ♬


ツヤ肌ファンデは潤いもあってオススメです[おんぷ]
by くるみ (2008-02-05 13:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。