SSブログ

今しか買えない!VAIOオーダーメードXPモデル♪ [VAIO]

最近、よく聞かれるのが

 

「VAIOのVistaじゃなく、XPモデルはありますか?」

 

やっぱり、使い慣れたXPが良いって方もいて、
よく聞かれます♬

 

そこで!紹介

 

Windows XP Professional搭載モデル 年度末カウントダウンセール実施中!

 


 

期間中、Windows XP Professional搭載モデルを通常より
★10,000円★もお求めやすくご提供!
※シミュレーション、購入ページでの表示価格は、
すでにキャンペーン価格が反映されております。

 

 

 

■期間:3月25日(火)15時まで
■対象モデル:type G『VGN-G2AAPS』、type Sプレミアムバージョン『VGN-SZ94PS』、type S『VGN-SZ84PS』、type BX『VGN-BX4AAPS・BX6AAPS 』

 

 

 XPのVAIOが気になる方は是非!>>覗いてみて→

 

 

「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

 


nice!(22)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 28

くるみちゃんに教えてもらって、何度もシュミレーションは
するんだけど・・・シュミレーションでつまづいてしまいます(笑)

確かにVistaは会社でも使ってないし、きっと使えこなせない~[あせっ]
by (2008-02-05 15:13) 

やっぱXPがええと思う。
コンピューターはすぐに時代遅れになるが
XPはまだまだいけると思う。
by (2008-02-05 15:24) 

PAPA

やっぱり世間はまだXPなんでしょうねVistaはあまり評判が宜しくない様で[さーっ]多分大丈夫だとは思いますが後ろから薄い林檎のノートが迫ってきてますよゲイツさん[うーむ]
by PAPA (2008-02-05 17:16) 

くるみ

★sumimint さん★
そうだったの?
是非!私にじゃんじゃん相談してね[おんぷ]
つまづいたら、手を差し伸べるのが私の役目[はぁと]
by くるみ (2008-02-05 18:33) 

くるみ

★夢之介さん★
そうですか~夢之介さんもやっぱりXP派!?
Vista君なかなか世の中に馴染めてませんね[がーん]
by くるみ (2008-02-05 18:34) 

くるみ

★PAPA さん★
本当に!
この前TVで薄い封筒の中から、
りんごちゃんのPCが出てきて、ビックリしてしまいました[がーん]
いけないいけない[あせっ]
by くるみ (2008-02-05 18:35) 

え、XPってまだあったんですか!?
正直…違いが分かりません^^;
最近のパソコンは複雑になりすぎです[あわわ]
by (2008-02-05 18:41) 

僕もVistaに乗り換える気は当分ないなぁ~XPで十分だし。
おまけに今になってもVistaに対応したソフトが少ないのは問題。
でも今度買うならVistaになるかなぁ~ なんかイヤなんだけど。
薄いリンゴはすごいねぇ~ でも高い!誰が買うの?
でもMac好きとしては気になるモデルなんだよね[あわわ]
by (2008-02-05 19:28) 

銀鏡反応

PCを買い替えたいと考えている私…。何気なくここを訪れましたら、なんと!XP仕様のVAIOがまだ、あったのですね~!![はーと]

でも予算が…。まだまだ…。嗚呼、発売終了日までにお金溜められるか知らん??
by 銀鏡反応 (2008-02-05 19:56) 

いつかは別のOSに変わっていくんでしょうけど・・・
まだまだXPは強いですね[えーっ]
私の周りでもXPを望む声が多いです・・・。
by (2008-02-05 20:24) 

たかし

自分は、windows98が好きでした。
なんせ起動が速い!
やはり、Vistaはサイズが大きくなっているので、そんな声も上ると思います。
起動は速いのが一番!
速いといえば、吉野家ですが最近の店舗はどうなっているのでしょうか?
店員さんに、中国人がいるとかいないとか…
今度、牛丼餃子とかメニューに加わるのでしょうか?
あれっ…!?このブログって、食べ物関係のブログじゃないだろう…って…
いやぁ…、どうもすみません…
最近なんか調子に乗っていますね。
以後気をつけます。
by たかし (2008-02-05 23:19) 

k-sakamama

こんばんは。
XPも完全に使いこなせないのに、vistaなんて無理です。(笑
ふしぎに思ったんですが、ノートパソコンって
小さくなるほど価格が高いんですね。^^
by k-sakamama (2008-02-05 23:21) 

 PC初心者には、このXPマシンの方が安定性だと思いますね♪
by (2008-02-05 23:38) 

楓

カズフミさんも言ってるけど、初心者さんにはvistaより
XPが分かりやすいかと♪^^
なので、残り少ない?XPをゲットするなら今がチャンス!?^^
by 楓 (2008-02-06 04:02) 

はじめまして。

VAIO-Tを愛用している、オガワ兄さんです。

そろそろ買い替えを考えているのですが、VAIO-Cの
「ブレイジングレッド」の色が気に入っています。
(仮面ライダー電王の色に似ているので・・・)

Tシリーズでこの色が出たら即買なのですが・・・

よかったら「ぽこたん」ブログにも遊びに来てくださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/ogariko2008/

よろぴく。
by (2008-02-06 10:18) 

くるみ

★千夏さん★
そうなのよ!
XPもまだまだ根強い人気でね♪
Vistaは最新のOSなの!
色々多機能で便利なんだけど、やっぱり長所短所がね・・・[あせっ]
by くるみ (2008-02-06 11:24) 

くるみ

★ Syun さん★
見たよ~~~!!!
私もあの極薄りんごちゃん[おんぷ]
Syun さん、きっといつか買うんだろうな~って
思いながら・・・[わはっ]
by くるみ (2008-02-06 11:26) 

くるみ

★銀鏡反応 さん★
お~~~PC買い替えるのですか?
大体もう機種は絞ってますか?

何買おうかな~って選んでるときが一番楽しいですよね!?
このキャンペーンのXPモデルは、ビジネス使用のVAIOが
主ですから、この中に銀鏡反応 さんのお好みが
見つかれば良いですよね[にこっ]
by くるみ (2008-02-06 11:28) 

くるみ

★ 欲張りウサギ さん★
そうなんですよね!
Vistaもかなり便利で利点もあるのですが
やっぱりみんな使い慣れたXPがまだ根強いみたいです。
しかもVistaは重いので、メモリーなど容量を増やす必要があったりと・・・。

まだまだVistaが天下と取る日は・・・[あせっ]
by くるみ (2008-02-06 11:30) 

くるみ

★たかしさん★
たかしさん!面白い!
是非、そのままで・・・。
何も気をつけることなどありませんよ[おんぷ]

windows98も確かに人気ですよね[にこっ]
う~~ん、せっかく出たVista君もう少し頑張って欲しいですね[あせっ]
by くるみ (2008-02-06 11:35) 

くるみ

★k-sakamama さん★
そうですね。
小さくなる程、その分小さくなるための高性能な機能が入っているので
その分高くなるんでしょうね・・・[あせっ]
by くるみ (2008-02-06 11:36) 

くるみ

★カズフミさん★
確かに!
初心者の方には、そうかもしれませんね!!!
by くるみ (2008-02-06 11:37) 

くるみ

★ 功太郎さん★
そうなんですよ!
ところが!このキャンペーン対象はビジネスモデルなので、
初心者の方には、使いづらいかも・・・!?

やっぱり初心者の方は、TypeFなどがオススメかな[おんぷ]
by くるみ (2008-02-06 11:38) 

くるみ

★オガワ兄 さん★
オガワ兄 さんに必見!!!
TypeTも今回かなりのカラバリが出て、
チェックなどの模様などもあり、可愛くなってますよ!

全部で10種類くらい[はぁと]

良かったらコチラで覗いてみてください[はぁと]

http://www.smile21.jp/vaio_link/typetsyousai.html


ではでは、遊びに行きますよ[にこっ]
by くるみ (2008-02-06 11:41) 

ピンキィモモ

知り合いが「今度、家用PCにタイプLを買おうかな」、と。
彼はMAC使いで、VAIOも何種類か使っています。
やっぱ、VAIOだよね。
by ピンキィモモ (2008-02-06 16:50) 

くるみ

★ピンキィモモさん★
男子ならTypeLの
ゴールドかブラックがオススメだな[はーと]
やっぱり男子もおしゃれなVAIO使って欲しいよね[おんぷ]
by くるみ (2008-02-06 17:05) 

nicolas

なるほどー
使い慣れたほうが良いといえば、そっちのほうですよね~
by nicolas (2008-02-06 20:11) 

くるみ

★にこちゃん さん★
使い慣れたほうがいいって方も結構いるんですよね!
でも、新しい機能も意外と使うと便利なんですよ[はぁと]
by くるみ (2008-02-06 22:04) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。