SSブログ

寒さ対策!? [子育て]

 急に寒くなってきて、皆さん寒さ対策は何かされてますか?

 

我が家は、毎年もっぱら コレ!頼み (≧ω≦。)プププ

 

 
 加湿器~~~~~!!!

 

冬が寒いのは、湿度が低いせいもあるので、
これで、ググ~~~ンと湿度を上げると↑

これだけで、十分暖かい♪

 

又、寝ている間 のどを痛めないし!髪の毛も潤ってくるし

我が家の寒さ対策としては、毎年欠かせない一品です

 

 

寒さ対策といえば・・・

 
我が家の【サイバーショットDSC-T2】ちゃんにも
カバーが届きました

 


まぁ、このサイバーショットの為にだけ作られたかのように
ピッタリ

 



これで、今の所!我が家の【寒さ対策】はバッチリです

 

 

 


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 24

k-sakamama

加湿器、いいですよね。
うちも3年前から使ってますが、
風邪を引かなくなったみたいですよ。
やはり、乾燥すると良くないみたいですね。
by k-sakamama (2007-12-11 09:08) 

elmarit

私も加湿器が必要ですが、まだ買いにいけていません。
冬には加湿器が必要ですよね。
by elmarit (2007-12-11 09:23) 

くるみ

★k-sakamamaさん★
やっぱり、冬に風邪を引きやすいのは
乾燥しているから、菌が発生しやすいそうです!
我が家も、あまり風邪を引かなくなったきがします[おんぷ]
加湿器ありがたいですね[わはっ]
by くるみ (2007-12-11 10:41) 

くるみ

★whitesoxさん★
是非是非!
加湿器は、予想以上に大活躍です[おんぷ]
我が家では、冬には無くてはならない存在になってます[はぁと]
by くるみ (2007-12-11 10:43) 

我が家に加湿器はありません[あせっ]
その代わり、空気清浄機がフル稼働です(笑)
冬は大好きなんですが、風邪をひいたり、肌や髪の毛がパサパサになるのは許せません!
それにしてもサイバーショット可愛い~っ[らぶっ]
by (2007-12-11 11:21) 

HAL

加湿器もピンクなんですね♪^^
by HAL (2007-12-11 11:28) 

ピンキィモモ

ピンク色のストラップ、可愛すぎです!

寒さ対策、うーん。
仕事場のPCのところは寒いです。
加湿器やヒーターを置きたいけれど、周り中が機械だらけで、これ以上は無理です[わーん]
by ピンキィモモ (2007-12-11 12:16) 

なるほど、夏は湿度が高いから蒸し暑い[えーっ]
あっ、そういえば・・・
我家にも加湿器ありました[ぴかっ]
by (2007-12-11 12:23) 

くるみ

★千夏さん★
空気清浄機はうちもフル活動[おんぷ]
しかも息子が面白がって、最強にするから
ウ~~~ンっていつもうるさい[あせっ]

サイバーショット★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆でしょ[はぁと]
千夏ちゃんにオススメ[わはっ]
by くるみ (2007-12-11 12:25) 

くるみ

★HALさん★
ピンク星人は、ついつい回りをピンクで固めがちで・・・[たらー]
by くるみ (2007-12-11 12:27) 

くるみ

★ピンキィモモさん★
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆でしょ?
ピンキィモモさんも好きな感じかな~って思ってました[おんぷ]

加湿器かなりオススメですよ☆
風邪を引かなくなりましたし[わはっ]
by くるみ (2007-12-11 12:28) 

くるみ

★欲張りウサギさん★
それは!
是非今日から使ってください[おんぷ]
のども潤うし、風邪を引きにくくなりますよ[わはっ]
by くるみ (2007-12-11 12:29) 

風邪の予防に加湿器いいらしいよ。
by (2007-12-11 15:50) 

楓

うちには加湿器ないんです^^;
あると、ないとじゃ違いわかります?
うちは毎年エアコン暮らしです(苦笑
by 楓 (2007-12-11 16:17) 

くるみ

★thaler さん★
そうですよね!
加湿器出して以来、風邪をひきにくくなりました[おんぷ]
by くるみ (2007-12-11 16:31) 

くるみ

★クオリア さん★
我が家は寝る際に、加湿器をつけていますが、
のどが潤って、風邪を引きにくくなりました!
是非オススメですよ~[わはっ]
by くるみ (2007-12-11 16:32) 

こんばんは!大分の部屋は乾燥するため加湿器が必要です。
あとは「カイマキ」毛布みたいなのを着るんです。
ただし前から着ます。夜寝るときはそのままベッドへ。
暖かくて手放せません!(^_-)
by (2007-12-11 22:04) 

 うちは、サンコーの「あったか」シリーズが欲しいなって思ったりします…。(^^ゞ
 この加湿器も良いですね~♪
by (2007-12-11 22:41) 

PAPA

加湿器は基本ですよね[にこっ]ところで?私の財布の中の寒さ対策に何か良い案は有りませんかね?[たらー]
by PAPA (2007-12-12 06:30) 

わが家でも同じシャープの加湿器つかってますよ[にこっ]
色は白ですけど☆
娘の誕生したときに購入して、毎年冬はお世話になってます。
by (2007-12-12 15:26) 

くるみ

★Syun さん★
カイマキ毛布ですか?
初めて聞きました♪
なんか暖かそうですね[はれ2]
by くるみ (2007-12-12 16:57) 

くるみ

★カズフミ さん★
加湿器をしてから、冬に風邪を引きにくくなりました[わはっ]
なので、我が家では大活躍です♪
オススメですよ[わはっ]
by くるみ (2007-12-12 16:58) 

くるみ

★PAPA さん★
PAPA さん!!!
私にもその寒さ対策教えて欲しいです~~~[ぴーっ]
by くるみ (2007-12-12 16:59) 

くるみ

★Delica☆さん★
わぁ~おそろいですか!
嬉しいです[はぁと]
やっぱりちびっ子が要る家には、欠かせませんよね[らぶっ]
by くるみ (2007-12-12 17:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。