SSブログ

なんちゃって雪国 (≧ω≦。)プププ

 息子の大好きなとっておきの場所がある

 

【パークプレイス】という、大型ショッピングモール
(福岡のキャナルシティの姉妹店みたいな所!?)

 

そのショッピングモールに、冬になると

 

「なんちゃって雪国」

 

が出現する

 

 本物の雪ではないけど、雪のような小さな国が出現!

 



なぜか、ちょっぴり年上のお姉さんにもてるリク

 

リクの周りには、女子が寄ってくる ( ´艸`)ムププ

 


その内の一人のお姉ちゃんが、
「一緒あそぼ~~~♪」って言って来たので、

一緒に遊ぶことに

 


お姉ちゃんが、急にタオルを顔にかぶせて

「見て~~~おばけ~~」

って、結構大人でも恐い・・・

 


隣には、小さいお家や、車で埋め尽くされた街 も出現

 


おかげで、いつも昼寝の小休憩を挟み、9時に就寝するリクが、

この日は、 「小休憩挟まず、10時までココで夜更かし」

するのでありました・・・

 

 

 


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 22

HAL

年上のお姉さん、、、いいなぁ~♪ww
by HAL (2007-12-06 14:24) 

うわ~綺麗だなぁ[わはっ]
ここは大人でも一度見てみたくなりますね。
なんと、リクくんお姉さんに人気なんですか、
その上女の子が集まってくる[えーっ]
将来はジャニーズで大活躍かな[にこっ]
by (2007-12-06 18:21) 

みんな、お友達。
by (2007-12-06 18:23) 

リクくん可愛いですねvvv
年上の人にモテまくりなんですか、
凄いです[わはっ]
by (2007-12-06 19:54) 

くるみ

★HAL さん★
HAL さんは、また違った意味で・・・ですね(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
by くるみ (2007-12-06 21:05) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
リクは色が白くて、生まれつき茶髪なので
よく女の子と間違われるんです。
だから、女子も近寄ってきやすいのかも[にこっ]
リク自身、お姉ちゃんと遊ぶのも楽しいみたいです[はぁと]
by くるみ (2007-12-06 21:06) 

くるみ

★ thaler さん★
そうですね[おんぷ]
子供はすぐにお友達になります☆
み~~~んなお友達[はぁと]
by くるみ (2007-12-06 21:07) 

くるみ

★黒万重さん★
リクはよく女の子と間違われるので、
それでなのか・・・女子が近づいてきます[おんぷ]
でも、リクもお友達と遊ぶのは楽しそうです[はぁと]
by くるみ (2007-12-06 21:09) 

k-sakamama

リク君、可愛いですね。
しかも、女の子にもてるんですね。
母性本能をくすぐるタイプなのかしら?(笑
素敵な遊び場があっていいですね。
by k-sakamama (2007-12-06 21:10) 

10時まで起きていられるなんて…!
やりますね、リク君。
私は小学2年生まで9時前就寝でしたよ(笑)

ちょっぴりどころか、大分年上のお姉さんにもモテると思います。
攫われないように気をつけないと♪
by (2007-12-06 21:23) 

 イイですね~♪
 自分も女の友達を増やしたいな~、なんてな~♪┐(゚~゚)┌
by (2007-12-07 00:20) 

おはようございます、。
パークプレイスにそんなイベントが合ったんですか?!(@_@;)
夜に行くとロマンチックでよさそうですね。
クリスマスには混みそうですね。
by (2007-12-07 06:51) 

ぴーすけ君

なんちゃって雪国、楽しそう♪
by ぴーすけ君 (2007-12-07 08:18) 

umiko

夜に強いなんて羨ましい。
by umiko (2007-12-07 20:03) 

くるみ

★k-sakamama さん★
リクは、男子なのに、色白で生まれつき茶髪なので、
いつも女の子と間違われるんです。
遊んでいても、他の子供のお父さんが子供に、
「ほら、お姉ちゃんにも譲ってあげなさい」
とリクを見て言われたり・・・・[あせっ]

しっかり男子の洋服着せてるんですがw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-12-08 07:05) 

くるみ

★千夏 さん★
そうなのよね~~!
いつも昼寝は絶対挟む、しかも9時には就寝するリクが
ここにくると、興奮しちゃって、夜更かししちゃうから・・・。
リクがココに行きたいって言うときしか、行かないように
しているよ[わはっ]
by くるみ (2007-12-08 07:07) 

くるみ

★カズフミ さん★
お~~~!
カズフミ さんも女子友増やしますか~[わはっ][はーと]
by くるみ (2007-12-08 07:09) 

くるみ

★Syun さん★
Syun さんも是非!行ってみてください!
クリスマスまでのイルミネーションなので、
すごくキレイですよ[はぁと]
ちなみに去年は、甥の子と、リクはクリスマスに
又ここで夜更かししていました[にこっ]
by くるみ (2007-12-08 07:10) 

くるみ

★ ぴーすけ君さん★
なっちゃって雪国なので、冷たくなくて
遊びやすそうです[おんぷ]
眠さも吹き飛ぶ程、楽しいみたいです[わはっ]
by くるみ (2007-12-08 07:22) 

くるみ

★umikoさん★
日ごろは、眠気に勝てないリクも
ここにくると、なぜか眠気が吹き飛ぶみたいですw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-12-08 07:23) 

楓

なんちゃって雪国でもいいから
こーいう雪が沢山積もってるとこで思い切って「ドサっ」と後ろから倒れてみたいと思う馬鹿な奴です^^;
夜ってところがまた、素敵ですね♪
by 楓 (2007-12-08 09:09) 

くるみ

★クオリア さん★
私もすぐそこに雪が積もっている露天風呂に
入って、雪に顔をうつぶせたいです[はーと]

夜の雪って幻想的て素敵ですよね[はぁと]
by くるみ (2007-12-08 12:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。