SSブログ

年賀状そろそろ・・・[気合]p(●ゝωб)q[気合] [子育て]

みなさん!そろそろ年賀状作成の季節になりましたね~

 

もう作成はお済ですか?

我が家は、どうしても12月に入ってから毎年バタバタと作ってます

 

いちよ・・・webデザイナーの端くれ(笑)としては、
どうにか手作りしたい所なので、毎年頑張って作っています

 

▼これは、2年前の年賀状♪
映画のフィルム形式にしてみました


 

▼これは昨年の年賀状!
スゴロク形式にしてみました(形式が多いなッ

 

 

年賀状のフリー素材を利用して毎年作ってます!

 

まだ作成されてない方は、是非使ってみてくださいね♪

便利ですよ~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

年賀状無料素材はコチラ!

 

 


nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 26

コメント 32

HAL

印刷の前にハガキを買わなくちゃ(^^;)
by HAL (2007-11-26 16:16) 

PAPA

やばいもうそんな時期ですよね^^;毎年デザインに迷いますところで来年の干支は・・・?
by PAPA (2007-11-26 17:23) 

こんばんは[らぶっ]
年賀状を書くようにとソフトを新調したら「喪中欠礼」ばかりで
活躍の場を失いました。今年は出さない・・・
by (2007-11-26 18:37) 

 毎年、悩みます・・・。
 子供が出来てからは、結構楽はしてますが。
 今年は喪中。なので、のんびり構えています。
by (2007-11-26 18:46) 

おおお~これはありがたい!
是非使わせて頂きます[にこっ]
ちょうど今年は自作でって思ってました[えーっ]
by (2007-11-26 19:19) 

毎年楽しい年賀状を作っていらっしゃるのですね^^
by (2007-11-26 19:21) 

marco

年賀状、一度書き始まれば進みますが、それまでが時間かかります(^^;
(^。^)
by marco (2007-11-26 19:29) 

え、もうそんな季節ですか!?
受験のことで頭がいっぱいで、年賀状のことなどすっかり忘れていました。
自分の分と家族の分、それに祖父母のところと、3種類作らなければならないので…非常にまずいです^^;
by (2007-11-26 19:49) 

フリー素材報告にはありがたいんですが、既に作成済み…。
イヒヒ~!v(^皿^)v
だって~、俺の場合は年末ギリギリだと手間がなくなる事があるからね~。
by (2007-11-26 21:32) 

nicolas

可愛い年賀状♡
ウチもそろそろつくらないと!(・ω・;A)
by nicolas (2007-11-27 00:18) 

KIT

年賀状、まだ手がついていません(汗)。
ようやく何枚必要かを数え終わったところです(苦笑)。早く買うところから始めないと(爆)。
by KIT (2007-11-27 06:21) 

ぴーすけ君

年賀状、毎年悩んでるんだけど
こういうフリー素材があるんですね♪
by ぴーすけ君 (2007-11-27 08:34) 

umiko

作らなきゃね。
by umiko (2007-11-27 09:55) 

(。・_・。)2k

まず写真撮るところから
はじめないとって思ってるところです(^^;
by (。・_・。)2k (2007-11-27 14:03) 

くるみ

★ HALさん★
そうですよ!
インクジェット紙はギリギリだと無くなっちゃいますよね[わーん]
by くるみ (2007-11-27 15:39) 

くるみ

★PAPA さん★
お~っとまずはそこからですねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
干支はネズミですよ♪
なので、ミッキーマウスで作られる方多いみたいです[おんぷ]
by くるみ (2007-11-27 15:40) 

くるみ

★Syunさん★
あらら・・・。
今年は出さないのですね!?
年賀状って前もって、作るのになぜかバタバタしてしまう・・・[わはっ]
なぜだろう・・・[わーん]
by くるみ (2007-11-27 15:41) 

くるみ

★みみけん さん★
そうなんですね・・・。
子供が出来てから、ますます手づくりに気合が入ります[おんぷ]
by くるみ (2007-11-27 15:42) 

くるみ

★欲張りウサギさん★
嬉しいです!その声待ってました(笑)
是非利用してみてくださいね[おんぷ]
かなり面白いですよ[わはっ]
by くるみ (2007-11-27 15:43) 

くるみ

★えありす さん★
ありがとうございます♪
子供が出来てから、年賀状作りが楽しいです[わはっ]
by くるみ (2007-11-27 15:44) 

くるみ

★marco さん★
分かります~~~[にこっ]
前もって作ろうと思っても、なぜか進まない・・・[あせっ]
by くるみ (2007-11-27 15:45) 

くるみ

★千夏さん★
えらいな~千夏ちゃんは[おんぷ]
3種類も作るの!?
私なんて、我が家の一つ作るだけでも手こずってるのに・・・[あせっ]
by くるみ (2007-11-27 15:46) 

くるみ

★カズフミさん★
やりますね~~~カズフミさん!!!
すでに作成済み[わはっ]
見習わなくては・・・[あせっ]
by くるみ (2007-11-27 15:48) 

くるみ

★にこちゃん さん★
ありがとうございます[おんぷ]
子供が出来てから、手作りで作るのが楽しくって[らぶっ]
by くるみ (2007-11-27 15:49) 

くるみ

★KIT さん★
分かります・・・。
毎年同じ数なんでしょうけど、なぜか
何枚いるんだっけ!?
って数えてしまいます[あせっ]
by くるみ (2007-11-27 15:51) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
無料なので、是非!おすすめです[わはっ]
写真はめこむだけなので、楽チンですよ[にこっ]
by くるみ (2007-11-27 15:52) 

くるみ

★umikoさん★
本当に・・・。
私も毎年バタバタしちゃいます[わーん]
by くるみ (2007-11-27 15:53) 

くるみ

★ (。・_・。)2k さん★
そうですね~。
年賀状の写真って年賀状用に選ぶのが
難しいですよね・・・。
年賀状用にあらかじめ撮っておいたほうが無難ですね[はぁと]
by くるみ (2007-11-27 15:54) 

楓

もう、こんな時期^^;
暖冬のせいか11月末って感じが全くしないですw

俺が出す年賀状はここ数年代理人(相棒)に任せてます(苦笑
by 楓 (2007-11-28 04:40) 

くるみ

★クオリアさん★
そうですね・・・。

でも最近急にめっきり寒くなって
私もハッと「年賀状!」って急いでつくりはじめた所です[わはっ]

我が家も、主人はノータッチで、毎年私が作ってます[あせっ]
by くるみ (2007-11-28 09:08) 

年賀状よねぇ~、頭痛くなる.....^^;
by (2007-11-28 13:46) 

くるみ

★ sumimint さん★
毎年のことなのに、なぜかバタバタするんだよね~[あせっ]
子供の写真なんて慌てて撮りに行ったりとか・・・アハハ[たらー]
by くるみ (2007-11-28 16:19) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。