SSブログ

4泊5日の癒しの旅・・・。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。 [子育て]

今週の日曜日から、家族旅行に行って、昨日帰って来ました

 

本当は旅先で、パソコンをしようと思っていたのですが、
スケジュールがミッチリで、なかなかそんな時間が取れず・・・
(長い間、空けてしまってごめんなさい・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry)

 

今回の旅は、主人の用事(会議)半分で長期滞在となりました 

 

さてさて、八ヶ岳の近くにある【リゾナーレ】という所に行ってきましたよ♪


広い敷地の中に、ホテルやショップや会議室・・・などあり
とても素敵な所でした

 

八ヶ岳は、ほぼ別荘の街って感じで、
凄い豪華な別荘か立ち並んでいました

 

いつか私もこんな所にお城でも・・・と密かにたくらみながら(≧ω≦。)プププ

 

そうそう!これは、もう時効!?だと思うので言っちゃいますが・・・。

朝ごはんを食べに行ってたら、どこかで見た事ある人にすれ違って!

 

・・・・・・・・・誰かな 

って言うか!!ウッチャンナンチャンの

 

「ナンチャンだ~~~~」

 

ナンチャンは、奥様とお子様と3人で来られてて、
まさか会うと思っていなかったので、

思わず!二度見しました

 

 

主人が会議に出ているとき、私とリクは
リゾナーレにある【キッズクラブ】に遊びに行き、

 

その日は、森に探検というプログラムがあったので、
早速、お兄ちゃん達に混じり、リクと私も『トトロ探しにいざ!!!』

 

 

 

今日こそは『トトロに出会うぞ!!!』と意気込み、
リクの片手にはどんぐりが

 

 

 引率の保母さんが、リクにクルミを渡してくれました☆


(・∀・)ニヤニヤ~♪ (・∀・)ニヤニヤ~♪

 

 
畑で、大根やかぶなどを掘ったりもして☆

 

すごく自然一杯の良い所でした

 

やっぱり子供は自然が似合うぜ!!!なんて思いながら♪

 

冒険をした後は、午後からママとまったりカフェでも

 

ここは、無料で本読み放題!
しかもケーキやお茶を飲みながら優雅に ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

 

パパの会議で一緒になったお友達の女子と、遊んだりと♪

 

携帯がつながらないという本当に自然な所でしたが・・・。

 

すごく癒された旅でした

 

たまには、癒しの旅も、充電する意味で必要だな・・・と 。

 

 長い間、留守しましたが又、どうぞ仲良くしてくださいね♪

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 24

HAL

うちの別荘も八ヶ岳です(^^)/
by HAL (2007-11-23 14:27) 

くるみ

★HALさん★
なんと!!!
では、HALさんの別荘をもしかして見たかも[わはっ]
by くるみ (2007-11-23 15:03) 

楽しい家族旅行が過ごせたようで良かったですね。
なんとナンチャン一家と遭遇ですか[えーっ]

ホテルに泊まるのってなんだか楽しいですよね
いつもと違う時間の中でふかふかのベットやちょっと豪華な食事
のんびり過ごすのはやっぱり必要ですね[にこっ]
by (2007-11-23 16:20) 

イベントなどを除き、私は一度も芸能人と遭遇したことがありません。
プライベートで会えるなんてとっても羨ましいです♪
携帯が使えないというのは全く想像できませんが、たまにはそんな旅も必要ですよね。
by (2007-11-23 16:41) 

ピンキィモモ

お帰りなさいませ。
いい所ですね。
私もどこか癒しの旅に行きたいです。
by ピンキィモモ (2007-11-23 16:50) 

をかゑりのすゑ

有名人と遭遇ですか!
私は田舎在住なんで滅茶苦茶羨ましいです…orz
…あ、そういや声優の森田さんを見れる機会が何回かあったんだっけ…見に行けばよかった

コメント失礼しました。
旅羨ましいです
by (2007-11-23 17:53) 

 おかえりなさい。
 旅はいいものですね。
 疲れた心と体を癒してくれます。新しい発見があります。
 リクくんも、きっと楽しかったろうと思います。

 また、旅行に行きたいなぁ。
by (2007-11-23 18:38) 

ぴーすけ君

お帰りなさい♪
素敵な場所ですね~、ゆっくり楽しめそうd(^o^)
by ぴーすけ君 (2007-11-23 22:09) 

PAPA

お帰りなさいです。ここは結構有名なところですよね?お仕事件旅行で長期滞在なんて凄く羨ましい~ちなみにナンチャンファミリーは新宿の伊勢丹にて遭遇いたしました^^
by PAPA (2007-11-24 05:25) 

お帰りなさい~♪
リク君、楽しい思い出がいっぱい出来ましたね[はぁと]
くるみちゃんも、癒されて良かったね~(*^_^*)
羨ましい~~~
私も癒されたい.....ε-(_- )ハァ
by (2007-11-24 08:06) 

楓

お帰りなさい♪
俺も癒しを求めて何処か旅に行きたいなぁ(苦笑
今回の旅行で、リク君にまた一つ良い思いでになっただろうね♪^^
by 楓 (2007-11-24 09:17) 

おかえりなさい!(^^)/ イイ旅行で良かったですね。
しかし八ヶ岳付近にこんな施設があるなんて知りませんでした。
情報どこから仕入れたんですか?
ところで僕も今日からBlog再開です。またよろしくお願いします。
by (2007-11-24 10:46) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
ただいまです[わはっ]
とっても自然一杯で、本当に夜はトトロがたずねて来そうな
素敵な場所でした[おんぷ]

リクも喜んでいて「又やまなしいく~」って
未だに言ってます[はぁと]
by くるみ (2007-11-24 22:45) 

くるみ

★千夏さん★
ただいまです[わはっ]
私は、コレ結構プレイベートの芸能人と結構会ってるんですよ!
品川歩いてたら、ボブサップと遭遇して一緒に写真撮ったり、
新幹線でローリーにあってサインして貰ったり、
久本雅美さんともすれ違ったりしたことあります[はーと]

そう考えれば、東京に住んでないにも関わらず、
結構会ってるな・・・[ぴーっ]
by くるみ (2007-11-24 22:48) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
癒しの旅は、やっぱり自然一杯の所か温泉が
良いですね[おんぷ]
ピンキィモモ さんも是非[わはっ]
by くるみ (2007-11-24 22:50) 

 お帰りなさ~い♪
 随分と楽しめてきたようですね~。
 俺も旅したいな~!(+_+;
by (2007-11-25 00:35) 

くるみ

★FuHa さん★
2歳児をつれての長旅だったので
不安も半分だったのですが・・・。
子供もとてもおりこうさんだったので、
楽しく旅を過ごせました♪
FuHa さんも、是非癒しの旅へ行かれてみて下さい[わはっ]
心身ともに生き返りますよ[にこっ]
by くるみ (2007-11-25 13:19) 

くるみ

★みみけんさん★
本当に・・( ●  ^  -  ^  ● )
旅は非日常なものでとても楽しかったです[おんぷ]
又、年内にもう一度くらい行きたいです[わはっ]

移動が長かったのですが、終始子供もおりこうさんで
子供自身楽しかったみたいで良かったです[にこっ]
by くるみ (2007-11-25 13:21) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
ただいまです[おんぷ]
本当に自然一杯で素敵なところでした!
非日常な場所で、心も体も癒されました[わはっ]
by くるみ (2007-11-25 13:24) 

くるみ

★PAPA さん★
ただいまです[わはっ]
夜は野鹿が出てくるようなとても自然な場所でしたが
たまにはそんな所で綺麗な空気を吸いながら、
過ごすもの良いものだな~って実感しました[にこっ]
PAPA さんもなんちゃんに会ったことあるのですね~
すごい!奇遇ですね[にこっ]
by くるみ (2007-11-25 13:27) 

くるみ

★sumimint さん★
ただいまです[おんぷ]
携帯もネットも繋がらない、夜になるとリスや野鹿がでるような
とても自然な所でしたが、非日常で癒されました[わはっ]
sumimint さんも是非癒しの旅に行かれてみて下さい[にこっ]
生き返りますよ[はぁと]
by くるみ (2007-11-25 13:34) 

くるみ

★クオリアさん★
ただいまです[わはっ]
りくの思い出の一ページに残ったと思います☆
いまだに「またやまなしいく~」って言っているので
楽しかったみたいです♪
大人も癒されてとっても素敵な空間でした[にこっ]
クオリアさんも是非!
by くるみ (2007-11-25 13:36) 

くるみ

★Syunさん★
ただいまです!
私もこんな素敵な場所初めて知ったんです♪
芸能人もおしのびなんかでよく来るみたいです[わはっ]
Syunさんも是非!
by くるみ (2007-11-25 13:38) 

くるみ

★カズフミさん★
ただいまです[はぁと]
本当に癒されて、生き返った感じです[おんぷ]
自然のパワーはすごいです[わはっ]
カズフミさんも是非!旅に行かれてみて下さい[おんぷ]
良いですよ~~~[にこっ]
by くるみ (2007-11-25 13:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。