SSブログ

王子様のキスでお目覚めヽ(●´ε`●)ノ [子育て]

今朝、 何かが、ほっぺたに触る感触で目が覚めた

目を開けると 私の顔の近くで、息子がニコっと笑っていた

 

そう!

息子が私よりちょっと先に起きたらしく、


寝ている私のほっぺに、チュウ(´ε` )をして起こしてくれたの

 

 

キャ~~~!!!なんて幸せな目覚めなの

 

小さい王子様(笑)のキスで、深い眠りから目覚めた姫!?

 

ほんのこの前まで、一人じゃ何も出来なかった王子が
ママをチュウで起こしてくれるなんて

 

 

先日も、私がふざけていて(←ふざける歳ではないので落ち着こう

尻もちをついた時も!!

 

一番に飛んで来てくれて、心配 ( ; ゚Д゚) してくれた王子

 

息子に フォーリン~~ラ~~ブの私でした!


我が家の愛しき王子様達でした (≧ω≦。)プププ

 

 


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 28

なんという素敵なお目覚めでしょうか[わはっ]
きっと今日はいい一日になりますね[にこっ]
それにしてもくるみさん家はみなさん美形ですね[えーっ]
by (2007-11-15 12:43) 

HAL

私も母にキスしてた時代があるのかな?

考えないことにしよう!!(^^;
by HAL (2007-11-15 13:07) 

slot-777

僕は男ですが、そーゆー家族が理想です!
アメリカンチックな感じでしょうか♪

家族っていいもんですね~
早く結婚したいなぁ~…
by slot-777 (2007-11-15 15:52) 

ぴーすけ君

王子様のキス゚.+:。(´∀`)゚.+:。
とっても将来有望な王子様ぁ~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-15 16:29) 

くるみ

★欲張りウサギさん★
それはそれは、一日浮き足立ってました[らぶっ]
王子様のキスは絶大なパワーがあります[わはっ]
欲張りウサギさん、お褒めのお言葉ありがとうございます[わはっ]
主人と息子にも伝えておきます[にこっ]
by くるみ (2007-11-15 16:48) 

くるみ

★HAL さん★
きっとそんな時期を過ぎて、今があるんですね[わはっ]
もちろん私も[にこっ]
by くるみ (2007-11-15 16:49) 

くるみ

★slot-777 さん★
そうまさに!アメリカンチックに憧れている私も
朝は、おはようの挨拶と一緒に、お互い家族でハグする習慣を
つけています[わはっ]

それにしても、良い一日だったな~~[はぁと]
by くるみ (2007-11-15 16:50) 

くるみ

★ぴーすけ君 さん★
小さい王子様ですが、大きい存在です[わはっ]
白馬の代わりに、小さい車に乗ってますが[にこっ]
by くるみ (2007-11-15 16:53) 

カワエエ~~~[はぁと]
私も、私の王子様にそのように起こされたい・・・妄想(u_u)中[はぁと][はぁと][はぁと]
by (2007-11-15 16:54) 

くるみ

★sumimintさん★
純粋な気持ちで、キスをしてくれた王子様に
もうメロメロです[にこっ]
その後は、もうムツゴロウさん的なチュウの嵐のお返しをしました[ぴーっ]
by くるみ (2007-11-15 16:58) 

リクくん、かーわーいーいー[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
小さな王子さまからの目覚めのちゅーなんて[はぁと]

うちは、やんちゃなお姫さまからのかかと落とし(それも顔面)
が恐怖です[わーん]
by (2007-11-15 17:57) 

最高の・・目覚めだ・・!
by (2007-11-15 18:22) 

なんともすばらしいお目覚めを体験されましたね(^^)/
息子さんもなんてロマンティック[らぶっ]
将来が楽しみな「王子様」ですね!「王様」もお大事に。(^_^)v
by (2007-11-15 20:09) 

 素敵なキスでしたね~♪
 いい王子様が出来て良かったですね、くるみさん。(^^)
 俺も子供が欲しくなってきました~♪
 あ、いや、キスして欲しい訳じゃないよ~!(乂д´)
by (2007-11-15 23:33) 

家族って良いですね♪
旦那さんがヤキモチ焼かないか気になります…。
by (2007-11-16 10:26) 

MOCOMOCO

小さな王子様、可愛いですね~^^
by MOCOMOCO (2007-11-16 10:39) 

ピンキィモモ

うらやまし~っ[ぴーっ]
by ピンキィモモ (2007-11-16 12:37) 

響(きょう)

うらやましい光景です*^^*
by 響(きょう) (2007-11-16 14:41) 

くるみ

★Delica☆ さん★
本当に[はぁと]幸せでした[おんぷ]
想像もしていなかった出来事なので、喜びもひとしおでした[わはっ]

我が家も王子様も、日中はママの髪を引っ張ったりと
何かと生傷は耐えないママですが[あせっ]
それも又、可愛い王子様です[ぴーっ]
by くるみ (2007-11-16 17:59) 

くるみ

★ ibeeiさん★
本当に!貴重な朝でした[わはっ]
一日ポ~っとしちゃいました[はーと]
by くるみ (2007-11-16 18:00) 

くるみ

★Syun さん★
王様も、王子様にキスを要求していましたが
聞こえてないフリされてました(*´∀`)アハハン♪
王様も王子様も平等に大切にしま~す[にこっ]
by くるみ (2007-11-16 18:02) 

くるみ

★カズフミ さん★
子供は本当に可愛いです[わはっ]
カズフミさんのお子様も早く見てみたい[おんぷ]
その時は、キスの要求を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
by くるみ (2007-11-16 18:04) 

くるみ

★千夏さん★
ヤキモチはどちらかというと、私に焼いてます[あせっ]
夫婦で息子の取り合いです[わはっ]
by くるみ (2007-11-16 18:05) 

くるみ

★MOCOMOCO さん★
私の小さな小さな王子さまです[わはっ]
可愛くて(親ばか[あせっ])、にやけちゃってます[はーと]
by くるみ (2007-11-16 18:06) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
貴重な体験だったので、写真でも撮っておけばよかった~~~って
でも撮れないか・・・アハハ[あせっ]
by くるみ (2007-11-16 18:07) 

くるみ

★響(きょう)さん★
本当に浮き足だちゃいました[わはっ]
小さな王子様ですが、大きな存在です[おんぷ]
by くるみ (2007-11-16 18:07) 

楓

素敵な王子登場ですね♪^^
早朝からご馳走さまでした~w
by 楓 (2007-11-17 08:50) 

くるみ

★クオリア さん★
本当に!
もうメロメロです[はぁと][はぁと][はぁと]
by くるみ (2007-11-17 10:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。