SSブログ

アーティストコラボVAIO今日まで! [VAIO Type C]


アーティストとコラボした!
このお洒落なVAIOが先行エントリーは今日の17時まで

 

女子VAIOの
【TypeC×アーティストコラボモデル】3機種発表!!!


迷ってたけど、やっぱり・・・

 

欲しい~~~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

っていう方!今すぐエントリーを★今日までですので

 

今回の新商品も非常に多くの反響を頂くものと予想されているので、

今回も、受注開始時の一時集中を回避し、快適にご購入、
ご検討いただけることを目的に、エントリー受付を開始いたします。
また、エントリー状況によっては予告無くエントリー受付を中止、
もしくは期間を延長することがございます。あらかじめご了承ください。
 
わぁ~コレは急いでエントリーしなっくっちゃヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
 
 
 
 

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 14

slot-777

とっても派手なパソコンですね~ (゚◇゚o;)
確かにすごくプレミア感があって魅力感じますけど、さすがにコレは持ち歩けないですよね~(^口^;)
by slot-777 (2007-11-14 13:15) 

目立つデザインで、すぐにわかりそう(汗)なパソコンですね。
でも、持って歩けないし、家専用にしても、もったいなくて使えない?
かもしれないです。
by (2007-11-14 13:22) 

くるみ

★slot-777 さん★
確かに!
でも私はこのくらい派手でも、結構好きです[はぁと]
やっぱり、あまり人が持ってないって所に惹かれちゃって[わはっ]
by くるみ (2007-11-14 16:30) 

くるみ

★miiya さん★
もったいなくて使えないって気持ち分かります[おんぷ]
汚しちゃいそうで、そ~っと扱うかも[わはっ]
by くるみ (2007-11-14 16:31) 

こんばんは。デザインが斬新でとてもPCとは思えません。
ただ買うんだったら前回紹介された軽いType Tフラッシュメモリー
(だったかな?)がやっぱ買いたいですね(^-^)
by (2007-11-14 19:17) 

このType C カッコよかったなぁ。
男の私でも欲しかったです[えーっ]
次はどんなVAIOが登場するんだろう??楽しみです[にこっ]
by (2007-11-14 20:09) 

 過ぎちゃった…。
 でも今のところは買い換える機会はないですね。
 え、くるみさん早速購入っスか~?マジッ!?
by (2007-11-14 21:52) 

楓

例のコラボPCですね♪^^
金銭的に余裕あっても、既に時遅しでした・・・(苦笑
色んなカラーバリエーションのVAIO登場したから
これから、こーいうVAIOも登場するかも!?^^
by 楓 (2007-11-15 04:24) 

くるみ

★Syun さん★
そうですね♪
やっぱり男子にはあちらが人気ですね[わはっ]
これは女子向きかしら[はぁと]
私は密かに狙ってます[おんぷ]
by くるみ (2007-11-15 10:45) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
欲張りウサギ さんも狙ってましたか?
男子が持ってもお洒落ですもの[おんぷ]
欲張りウサギ さんに似合いそうです[わはっ]
by くるみ (2007-11-15 10:47) 

くるみ

★カズフミ さん★
いちよエントリーしてみました・・・が、
この前L買ったばかりだから・・・
家計との相談です[あせっ]
by くるみ (2007-11-15 10:48) 

くるみ

★クオリアさん★
そうですね♪
カラーバリエーションが多いパソコンは
VAIO以外にもどんどん出てきてますので、
今回のような、表に絵を書いたようなVAIOが
どんどん出てくれば、新鮮で良いですよね[わはっ]
by くるみ (2007-11-15 10:49) 

umiko

おわっちゃってる。
by umiko (2007-11-15 11:05) 

くるみ

★umiko さん★
あはは・・・[あせっ]
もっと早く記事にしてって感じですよね[わーん]
by くるみ (2007-11-15 11:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。