SSブログ

9月のTypeS売れ筋は!? [VAIO Type S]

前回【TypeC】の売れ筋をグラフ化した所、好評だったので

今回も男の美学!【VAIOTypeS】の9月売れ筋をグラフ化してみました

 

実際みんなどんなオーダーメードして買っているのでしょう・・・!?

 

 

 <カラー>

 オーダーメード限定カラーのプレミアムブラウンと、
「マルチレイヤーカーボンファイバー」の繊維が美しく浮かび上がったクリア塗装。
マットなブラックカラー。※ブラックはクリア塗装ではありません。

 

やっぱりこの【TypeS】はビジネス用途が高いのか、ブラックが人気
(これは、意外・・・

 

 <CPU>コンピュータにとって“頭脳”にあたり、システム全体のパフォーマンスに大きく影響する場所

やっぱりビジネス用途が多い様で、CPUは高性能に!

HeartRails Graph

 

 <メモリー>大容量のメモリーを搭載することで、パフォーマンスが向上。

このメモリーは同時に複数のアプリケーションを使用したり、
扱うデータが重くなるほど、レスポンスが明らかに違ってきます。

やっぱりパフォーマンス重視の様で、動画や静止画編集など
何枚もの画像を同時に処理出来る、2GB(1GB×2)が人気

 

 <HDD>

 ★今回は、プレミアムバージョンならではの高性能HDD!

ハードディスクにフラッシュメモリーを組み合わせた「ハイブリッドHDD」と、
高速7200回転/分「大容量約200GB」 HDDが新しく登場しました。

>>詳細はコチラ


やっぱり!みんな良く知ってる!
高速な「ハイブリッドHDD」が断トツ人気!

HeartRails Graph

 

どれもオーダーメード限定カラーや限定性能と!
オーダーメードならではの賢い選択をしてますね

 

 男の美学 【TypeS】をオーダーメードして賢く買おうかな~って迷っている方は!

 
 是非!今回の統計を参考にしてみてくださいね♪
 
 
販売価格: 169,800(税込)

 

 

 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?



 
【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 8

(。・_・。)2k

新しいの欲しいな~
by (。・_・。)2k (2007-10-08 13:33) 

こんにちは、今週は鹿児島に帰らず大分にいます!
仕事をちゃんとして別府の明礬温泉に行きたいと思ってます。
あと水族館も行ってみようかなと考えています。(^_-)-☆

僕も次期Winは「ハイブリッドHDD」搭載モデルにします!
by (2007-10-08 16:11) 

くるみ

★(。・_・。)2k さん★
物欲は尽きません・・・私も[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-08 20:42) 

くるみ

★tk-next さん★
大分の週末も良いですよ[わおっ]
別府の温泉で仕事の疲れを癒して、
大分で週末を是非楽しんでくださいね[えーっ]

うみたまごはオススメです[おんぷ]
でも、週末は人が多いかも・・・[あせっ]
by くるみ (2007-10-08 20:43) 

 今のtype T(TX)の前はこのtype Sでした~♪SZじゃなくて旧Sです。
 やっぱプレミアムバージョンが凄いですね~。メモリーも2GBだと欠かせませんね~♪
 今のtype S(SZ)は魅力的だと思います♪(^^)
by (2007-10-08 22:10) 

楓

男はブラック人気高いですね~♪^^
親(ソニー)の影響なのか、ピンクも好きになりましたw
by 楓 (2007-10-09 04:10) 

くるみ

★カズフミ さん★
さすがお詳しいですね[えーっ]
みんなTypeszを購入する方は、やっぱり
最高のスペックを選択されています[おんぷ]
女子と男子のスペック選択が対照的です[あわわ]
by くるみ (2007-10-09 11:08) 

くるみ

★クオリアさん★
あら[はぁと]クオリアさんもついに!
ピンクの魅力に・・・ウフフ[はーと]
プレミアムブラウンかと思いきや、案外ブラックが人気なんですよね[にこっ]
by くるみ (2007-10-09 11:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。